いぇい♪ 

December 29 [Fri], 2006, 21:15
今日はドラムで良いことが!!

ドラム
「Funky sonic World(Ext)」が、最初の方以外つないで。


体力を使い果たしました。今日は、色々あって4くらいスキルがあがりましたよ♪

ではでは。

今日は、何とも言えない。 

December 27 [Wed], 2006, 21:05
そこそこ収穫はありました!!


ドラム
うん!!「MAD BLAST(Ext)」大幅更新

画像悪くてすみません。。。
ラストあたりで切ったのが痛いです。パフェ率は聞かないでくださいねw



これのおかげで、スキルが少々上がりましたw

まだまだ上がるなぁと実感。







ギター
うぅぅぅん。今日は調子悪かったです。。。
「White trunado(Ext)」 81%⇒84%
少し更新しましたが、不本意な結果。(しかも通信エラーで保存されず。


さぁ、明日も頑張ろう!!

おっと・・・ 

December 26 [Tue], 2006, 23:43
真面目に更新しないとだめですねm(_ _;)m

今日、嬉しいことが!!!ついに。念願の。
デジカメ


しかも、わりと良いモデル(´∀`*)
今後こっちで更新もありですかねw

ではでは。

あぅ。。。 

December 24 [Sun], 2006, 21:09
昨日は、友達の家に泊まりに行ってたので、更新できませんでしたorz やっちゃった。。。

ギター
いつも通り、プレアン出してから気づいたんですがΣ(゜▽゜)みらくるばーじょん?



まず、キャラに衝撃を受けた後、レベルが・・・ぇ?
普通に楽しい譜面です!!ギターは。ギターはね。。。



ドラム
セッションでプレアン出して。
ぇ。。ん?はぃ?ん?
「はは、99ってww」「ははw」「ないないww」とかいう会話を店員と交わした後決定ボタン。



ダンダカダンダカダンダ………Σ(゜Д゜;)「え。ちょっ…。バス…。」「え゛っっΣ うひゃぁぁぁぁぁぁー・・・・・・・・・」
その後のことは良く覚えてませんが。MAXコンボ120くらいてww
リザルト撮る体力がありませんでしたw


そのうちリザルトも撮りますんで。
ではでは。

やっと 

December 22 [Fri], 2006, 23:40
やっと冬休み突入だぁぁい(・∀・)

てなわけで、今日は泉陸奥彦ファーストアルバムが届く日ですよ♪

学校から帰ってきて、2時。
3時。
4時。
5時。
6時。




9時。
10時。……………キタ━━(゜∀゜)━━━━



いや、はい。
明日から陸奥彦祭りじゃぁぁぁぁー!!ワッショイワッショイ。陸奥彦祭りじゃワッショイワッショ…。

DD8は少し衝撃を受けました。
ではでは。

明日で。 

December 21 [Thu], 2006, 23:09
明日で二学期終わりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!!!!!!!
テンション上がってきました、はい。

ドラム
んー、調子良かったような悪かったようなw
MODEL DD6(Ext)」結構繋いだのに、最後にスティック落としましたorz


S出てないって可笑しいね。。。


良くやったよ自分。うん。

今日は昼まで!! 

December 20 [Wed], 2006, 21:15
今日は学校が昼までで終わりましたぁ(>□<)
1000円だけもってゲーセンへ。

ドラム
Horns Lover杯も終わりましたね。
現在「KING OF KINGS」42位です。

ポップン
今日は、基本ポップンしてましたから。。。今まで、「グランヂ(EX)」はスパランでしかクリアしたことがなかったので、正規クリアはかなり嬉しかったです♪♪




ではでは。

やっと平常授業終了!! 

December 19 [Tue], 2006, 20:27
明日は昼で終わりますYO!!でも英語のコミュニケーションテストがあるんですYO!!
……………さぁっ。茶番はこれくらいにしておいて。

ゲーセンに行く程財布に余裕がありません(ノ_<。)

うぅぅぅ(T-T)鈍ってしまいますorz


まぁしかし、今学期は期末もそこそこな手応えでしたし、学校関係ではそんなにプレッシャーが無いので気が楽です。難関は冬休みの大量の宿題だけです。


学校近くで、友達とパンを食べてたときに撮れた奇跡画像で、締めくくらせていただきます。



顔に関しては、「誰だこれ」って感じになっているので、モザイク不要かとw

ではでは。

5クレだけ。 

December 18 [Mon], 2006, 23:12
今日は、500円しか持ってなかったのでorz

ポップン
今日は、久しぶりにポプ…。


エレパロ(EX)…なぜか最初で空とグドorzパフェるつもりだったのに。。。
久々、スコアが上がり。満足な点数出てませんがw


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日平常授業受ければ、後は変なテストで二学期終了です。
イヤッフィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ



おっと、少々取り乱してしまいました。


では、この辺で^^;

正直今日はほとんど。 

December 17 [Sun], 2006, 23:43
寝てました。
いやぁ。。。まだ眠いです…w

そんなこんなで、ゲーセンでの収穫はほとんどなしでしたorz

ドラム
今作初プレイ、SS繋ぎ、パフェ率死んでましたが;;




最近まともなリザルトが撮れてません。申し訳ないですm(_ _)m


そのうち、もっとマシなリザルト載せるからなっ!!…態度がでかくてすみません。
ではこの辺で。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIKARI
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月15日
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-音ゲーですッッッ(・∀・)
読者になる
徳島在住の音ゲープレイヤーです(´∀`)♪

ドラムスキル帳
http://xv-s.heteml.jp/skill/v3.php?uid=d13086
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる