A day must be happy.

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikari-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 こんにちわ。 (おい ♡ 2006ネン04ガツ30ニチ$日$
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

はい、閉鎖したにもかかわらず、記事かいてしまいましたー 爆

んと、移転します。 というか最初から閉鎖っていうよりも移転するつもりでした(´゚ω゚).:゚*ブッ

ってことで、ここにきて(σ゚3゚)σЙё!!(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

相互さんも最初からやりなおそうか・・どうしよう(・ω・`)

ココからきて(o´・ω-)bЙЁ!!

あ、ココこかきてね!?

ココからもいけるよ? しつこっ

あ、まだリヌもなーんにもしてないままの状態。 あ

更新もときどーきになるかもっ。

つか、移転するためだけにメアドつくったし。・゚゚・(ρД`)・゚゚・。 何

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
 
   
Posted at 10:08/ URL 0ニンカラノテンシノオコトバd('v`$)
 今までありがとう!! ♡ 2006ネン04ガツ24ニチ$月$
んと、ずーっと考えていたことなんですが、

ここ、「Party.」を閉鎖しようと思います!!

あ、一時閉鎖とか放置とかじゃありませんよお。 何

んーと、理由はいろいろあるんですがぁ;;

1番の理由は忙しいってことですかねェ。

まぁ、σ(´ω`*)が忙しかったらみなさんのが死ぬほど忙しいと思うんですが、

多分、塾はいると思うんですよ。 だから宿題とかためないためにも;;

なので、閉鎖しようと思います。

今まで、絡んでくれたネ友のみなさん。リア友のみなさん。

素材を貸してくださったHPさま、あと、いろいろな面でアドバイスをくれたシマ!!

みなさんありがとうございましたーーーーーーー!!

ぶっちゃけ6月からやってるし、愛着はあります!めっちゃ改造したしねbb 何

でも、まぁ目も悪くなったし(ノД`)・゜・。

また、余裕がでてきたらヤプログさんかFC2さんかどっちかでブログやろうとおもいます!!

アド教えるかわかんないけど、ってかやらないかもしれないけど。

あ、MEMOはのこしときまーす。 よかったら見てね 拒

またであったらネ友のみなさん絡みましょう!! 

あ、名前かえるかもしれませんが(´゚ω゚).:゚*ブッ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
 
   
Posted at 17:59/ URL 5ニンカラノテンシノオコトバd('v`$)
 むだい ♡ 2006ネン04ガツ24ニチ$月$
コメしてくれてありがとう!!

でも、コメ返しちょっと無理っぽくなるんでまた次機会があったときに!!
 
  ワ――゚.*+:。ヾ(=´・・`)ノ☆゚+゜:。*―イ  
Posted at 17:50/ URL 0ニンカラノテンシノオコトバd('v`$)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バナー⌒(*'`★)ノ゜*:.
愛羅*様 につくってもらいました.+゜(・∀・)゜+.゜ありがとうございました♪
とまd様 につくってもらいました.。゜+.(´∀`)゜+.゜。りがとうございました♪ サイト名$Party アド$http://yaplog.jp/hikari-b/
ありがとうございました!!
友だち⌒(*'`★)ノ゜*:.
うた'ε°★!好きなの聴いて♪
サイキンカイタキジ⌒(*'`★)ノ゜*:.
テンシカラノコトバ⌒(*'`★)ノ゜*:.
アイコン画像シマ
今までありがとう!! (2006年04月28日)
アイコン画像亜夏波
今までありがとう!! (2006年04月27日)
アイコン画像(・∀・)
今までありがとう!! (2006年04月27日)
アイコン画像
今までありがとう!! (2006年04月26日)
アイコン画像揚羽
今までありがとう!! (2006年04月26日)
メロ マロンd('v`$)
メロメロパーク
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.