こたつ♪ 

2006年12月11日(月) 0時41分
やっと、こたつを出したよ

部屋がなかA片付かないから出せなかったんだけど

キレイになったから出しちゃいました〜

こたつに入ったまま寝て、また風邪を引かないように

注意しなくちゃ

これからクリスマス

お正月

イベントいっぱいだからね

みんなも風邪には注意してね

次の恋に進めないワケ 

2006年11月30日(木) 0時57分
ひかりが次の恋に進めない訳…
それは前の恋愛をズルA引きずってるから

のんちゃんっていうA歳
年上の人と付き合ってたんだけど、
たったAヶ月で破局(笑

理由は、元カノの存在。。。
のんちゃんは、ちゃんと別れたつもりでいたものの
元カノさんは別れた気にはなってなかったの。
だから、ひかりの事が憎くて仕方なかったみたいで
いろんな嫌がらせ受けたから、ひかりが、のんちゃんから
なんとなく離れちゃったんだよね。

のんちゃんには何も相談出来なかったし、
離れた理由も話せないままバイAした

だけど今でも、のんちゃんのコトがスキなんだよね。

前に進めない、、元にも戻れない。
毎日が辛くて、苦しい。

何よりもこんなに、うじAしてる
自分がキライです。

ひかりのコト 

2006年11月20日(月) 0時41分
ひかりについて
今日はカキコします誰も知りたくナイから(ワラ

ひかりは高Aの17歳です
一応オンナノコ

スキ→友達音楽家族お部屋改造
マスミサイルのよっくんカエラちゃんベッキー瑛太

キライ→ウソ辛いモノ(キムチは別(え

彼氏→いません。
好きな人→のんちゃん(ケドもう無理。前カノ怖い…。ケド好き。

将来のユメ→ステキなオトナ
およめさん

これからもみんなヨロシクね
そのうち前略のアド貼ります(笑

疲れた〜。 

2006年11月12日(日) 23時54分
今日はベッドのマットレスの片付けをしたよ〜

それがナカA大変で、一人ではやりきれずに
お兄にまで手伝わせた(笑
文句言いながらもちゃんと手伝ってくれて
感謝A(ヲイ

お部屋のカンジをちょっと変えたくて、今はROCKってカンジなんだけど
なんだか飽きてきたからレトロっぽくしたい

とりあえず雑貨屋さんに行ってイメージを膨らませたいよ

みんなのお部屋はどんなカンジですか〜

ダイスキ★Kaela 

2006年11月10日(金) 0時02分
ひかりがダイスキなアーティスト
それは木村カエラちゃん
本当にダイスキ
ファッションとかもダイスキだし、あの独特の雰囲気も
ステキ
カラオケに行っても必ずカエラちゃんの歌は
歌う

ひかりもあんなステキな人になりたいと思うヨ
日々努力Aの毎日です(笑

どんなにがんばっても無理だと思うけどネ(笑

最後に昨日夢の中でドコモダケに会いました(ヲイ
ドコモダケ大好き
ケド、ケータイはドコモぢゃナイ(笑

寒いぃい〜 

2006年11月08日(水) 22時49分
最近スッゴイ寒いね
ひかりが住んでるトコからは富士山が見えるんだけど
だいぶ雪で白くなってきたよ
急に寒くなったから冬支度あんまり出来てません(笑
コートも出してなければマフラーすら出してなーい

お部屋も模様替えしなくちゃ
どんなカンジにしようかな
考えるだけで楽しくてしょうがないや
ベット捨てちゃおうかな

今日(昨日?)はバイトお休みだぁあ 

2006年11月02日(木) 0時56分
バイトがお休みだったから、今日は友達と4人で
学校の帰りに遊んできたよ〜

最初にお買い物ぷらAして
古着やさんとかでマフラー探したけど気に入ったのが
なかったからヤメた
その後プリ撮ってごはん食べて、人間ウォッチングして(笑
くだらないコトしながら帰ってきた〜

友達と一緒にいる時ってすっごく楽しいよね
明日からバイトだけどまたがんばれそう

マフラーほしぃい 

2006年10月26日(木) 23時42分
かわいいマフラーがほしぃ
もうすぐ冬だし
マフラー大好きだし

ケド冬物の洋服は高いのが問題だよ
お金いくらあっても足りませんヨ(笑
がんばってバイトの時間増やさないとなぁ

イロイロがんばろ〜
とりあえず今度の日曜日は友達とお出掛けだ〜

新規開店。+゚(+`・w・´)ノ゚+。 

2006年10月16日(月) 1時31分
新規開店いたします


いろいろあって、中々パソコンに触れれない日々が続いていたので
気持ちを改めて、最初からやり直しです
イロイロあったコトはのちのち書いていけたらなぁなんて思ってるよ

もうすぐハロウィンだね〜
ひかりはハロウィンがダイスキなんだ(笑
お部屋はハロウィンってカンジに模様替えしました

頭の中は、ひかりのダイスキな番組でジ○ローさんが
歌ってた「カボチャーマンのうた」がぐるA駆け回ってます(笑



P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像彩乃
» こたつ♪ (2006年12月12日)
アイコン画像ひかり
» 次の恋に進めないワケ (2006年12月11日)
アイコン画像★MAYO★
» 次の恋に進めないワケ (2006年12月09日)
アイコン画像ひかり
» 疲れた〜。 (2006年11月20日)
アイコン画像彩乃
» 疲れた〜。 (2006年11月19日)
アイコン画像ひかり
» 今日(昨日?)はバイトお休みだぁあ (2006年11月06日)
アイコン画像彩乃
» 今日(昨日?)はバイトお休みだぁあ (2006年11月02日)
アイコン画像ひかり
» マフラーほしぃい (2006年11月02日)
アイコン画像★MAYO★
» マフラーほしぃい (2006年10月28日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaRi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近はシャカラビよく聴く☆
    ・テレビ-SAKUSAKU☆すっごいスキ♪
    ・ハンドメイド-最近は手編みにはまってマス♪
読者になる
音楽好き 友達と遊ぶの好き 楽しいコトもダイスキ
Yapme!一覧
読者になる