何度もすいません笑

May 08 [Tue], 2012, 23:52

おはようございます。
ずみしです。
とてもお久しぶりでしたのに、
コメント、拍手ありがとうございました!
すんごいうれしかったです。

今ですね、授業中なんですよ。
授業で使ってる学校のノートパソコンで書いてるんですね←
やっぱ、違うパソコンだと慣れなくて駄目ですねw
一回全部消えましてw
今、これ2回目ですからねw

おはようございます
とか2回目ですからねwww


って書いたやつを、そのまま一回更新してしまって、
焦って消して放置してましたすんません。
なんか、更新通知とかいくんだよね、ほんとすいません
こめへん入れるの忘れてて、3回くらい通知いってるよねすいません

なんか、ちょっと前まで、毎日更新してた自分にひいてます。
なにこれ自分

とりあえず、
そう!

しずる単独
Breakout



てか、もう会場つくまで、「Breakout」っていうのも知らんかった←

面白かったですよ!
彼らはどこにいくんだろうって感じです!←

本当前にも言ったとおり、私がね、病み上がりで声が出ない感じで
もう見てても、「フフフwwハハッフフッハッハッハッハッッゲホ!!ゲホ!ゲホ!!」て感じで←
笑いながらせきしてるみたいな←
こっちのコンディションの問題wwみたいな←
そこんとこ本当、笑友のるみちゃんにも申し訳なかったですorz


中身はといいますと・・・

ショートコント挟んだのは本当正解だとおもたよ
他でもやったほうがいい多分

なんか、かなり個人個人のやりたいことが詰まってた感じがしました。
村上さんって本当普通に池田さんと2人で話してる内容でも、たまにこっちが

「・・・・ん?あ?HA?」

てなるようなこと言い出すじゃないですか←
もうそれをコントにしちゃったみたいな
これ、池田さんは意味わかってやってんのかなみたいな←
池田さんも最初「HA?」って言ったんじゃないかみたいなw
いやもう池田さんの「HA?」が面白いから良いんだけどさw
逆に池田さん!!って感じのコントもありました。
それは、ゲームのやりすぎですかおいwwみたいなね←

だからやっぱり、あ、これは2人で作ってるなっていうコントが一番面白かったと思う。
アドリブだらけだとしてもね笑


それで余計かな、ショートコントは安心して見れた笑


そんなこんなで、笑友るみちゃんありがとうございましたorz
楽しかった、本当楽しかったw
てか、るみちゃんとひたすら、シュール5みたいーシュール5にあいたいー
って話してた気がする。
いまだに心の傷いえませんよ本当
押見一門会にいきたい。

話それたw
すみません。
少し前まで「レポ楽しみにしてます」って皆様が言ってくれて
その言葉で少しずつ少しずつ生き延びてきた感じなのに、書ける自信ないw
なかなかね本当←
でも、なんかDVD化も無いみたい?なので、
自分のために書きたいなって思ってます。
老化のため記憶力も皆無に近いんですけどねw


そんなこんなで。
わたくしも昨日は断言通り
平成JUMP魂入ってきまして!


かなりテンションはAGEAGEliveですが
のどが枯れ枯れで、声がでませんww
本当はオーラスも入りたかったのに、これは無理ですなーw
まあ、にゃーす魂とすまっぷ魂のためにお金ためますおお

JUMPかなーり楽しかったです
tk横アリ良すぎw楽しすぎw
またいきたいー!!

では、また更新しますノシ




◎こめへん


▼ころりんさん
あけおめです笑
おおピンクさんですか!笑
私も担当ツアーはだいぶしゃしゃってますので、
お会いしたいですね!!

▼hiromiさん
お久しぶりです!
こめんとありがとうございます!
中2ですか!
一番楽しいときですねwうらやましいw


▼日向.さん
こめんとありがとうございます!
この世に無駄なものなんて無いですよね本当(遠い目)

▼なな太郎さん
久しぶりです!
おピカルww
いうても、言えるほど見てないんですけどw
どうなんすかね、ピカルww

おお中丸すかw
最近ツアーもやって今きてますからねカツン
カツンならがっつり亀梨ですわたしは(^ё^)


▼カズマさん
お久しぶりです!!◎
おおAKBですか!
うちも友達にヲタだらけなんで詳しいですよ!
好きとかじゃないけどw
ただ、あいどる増えすぎて謎です!w

囲碁さんも将棋さんも優しかったです!←←←

囲碁さん将棋さんありがとう←

May 05 [Sat], 2012, 14:49

えっと、まずは


あけましておめでとうございます。


そして、卒業生(なにかしらの)ならびに入学生(なにかしらの)の皆様

おめでとうございます。

えっと、その

5月です!

ずみしです!

おひさです!

覚えてますか、私です!

最近の私はといいますと、彼氏と別れたり

なんなりありましてwwww

のんで、おけおーるして、ジムで運動して、岩盤浴という、
明石家さんま並の不眠不休の生活を送っていたら、
やっぱり、熱がでるっていう、明石家さんま恐るべしっていう
感じです。え

そんな私ももう大学2年生です。

なんかいまさら更新したのは他でもございません

平成じゃry

嘘です


しずる単独ライブ


にこれからいってきまし。

笑友のるみちゃんと

なんかしずるのレベルの下がった感じに萎えていた際の
突然のカリカ解散、
さらに全くピカルの良さがわからないという
あれ、あたし歳とったんじゃないかなっていう罪悪感に見舞われたり、
身近な笑友たちと言いますと、
結婚妊娠などのハッピー続き、
他の笑友も、かんじゃにえいと好きだった友達が、Jr.に担降りして、
Jr.担当になると大変なのよ、ほら、どの公演にも居るじゃん←
だから、なんか東京住んでるのに、ほとんど大阪に居たりしててさ←
浪人中の笑友もいるし、しかもノブコブ好きな子だったから、
多分もう今のノブコブ見ようと思わないだろうしな←

まあ、そんなこんなで
お笑い活動休止していた私ですが、
こんな私にまだ、お笑いを誘ってくださる素敵な友達がいたんだなって話ですよ本当。

私が本当に復活できるかは、今日のしずるに委ねます。

私事ですが、10年応援し続けている担当がいるNEWSも今年から始動。
ということもあり、NEWSツアーそして、SMAPも多分コンサートやるだろうしな、
本当お金ないので、どんな感じで活動していこうかって話ですがw

ちなみに明後日は平成ジャンプに行きます←

私の辞書に無駄遣いという言葉はありません。←

ということで、
今日のしずる単独はいろんな意味で楽しみです!!


あ、そうだ、ここに書いてないよな多分

こないだ、3月11日にジャニーズの募金大会に行ったんですが、
そのあと、友達4人でおけおーるしたんですお\(^o^)/
あるからおけ店にはいったらね、
超見覚えのある人がお勘定してて、
一瞬とまってびっくりして
友達からおけから引きずり出したのね←何故


すごいパニックおこしながら


いいいいいいい囲碁将棋だ!!


とか言って
友達と信号待ちしてた囲碁将棋お二人に
話しかけて、
握手してもらいました\(^o^)/
もうめっっっっっちゃ優しいお二人でした!
笑顔で対応してもらって本当にありがとうございやしたorz
そろそろあたし、待ちより
たまたま遭遇した数が越えるよなww


そんなこともあり、本当
今日楽しみなんですよ(^q^)←

@お笑い@

December 23 [Fri], 2011, 10:14

TV

よ〜いドン!
9:55〜関テレ
ロザン

所さんの学校では教えてくれない そこんトコロ!<再>
10:00〜大阪
我が家

ヒルナンデス!
11:55〜日テレ系
フルーツポンチ

笑っていいとも!
12:00〜フジ系
平成ノブシコブシ

今宵は豪華2大プログラム!すべるフィギュ ア&すべらない話直前ガイドSP 大輔宮川の“す べらない話”を見るための番組
15:30〜 フジ
ピース又吉さん

ワイワイ爆笑week よしもと情熱コメディ〜TVのウラ側で大騒ぎ!モンスターAD奮闘記〜
15:50〜読売
モンスターエンジン

飛びだせ!科学くん<再>
17:23〜毎日
ライセンス

週刊AKB
17:30〜テレ東系
我が家

ピラメキーノ
18:30〜テレ東系
はんにゃ、フルーツポンチ

爆報!THE フライデー 芸能密告スクープSP
19:00〜TBS系
しずる、我が家、NON STYLE

金曜プレステージ 人志松本のすべらない話 クリスマスSP 第10代MVSは誰だ
21 :00〜フジ系
ピース又吉さん

爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り
23:20〜テレ朝
24:32〜ABC
オードリー

SCOOPER
23:30〜日テレ系
ジャルジャル、平成ノブシコブシ

Shibuya Deep A クリスマス90分SP
24:15〜NHK
パンサー尾形さん

ハッピーMusic
24:58〜日テレ系
ピース、チーモンチョーチュウ

ワイワイ爆笑weekよしもと祇園花月プレミ アLIVE 生でどやさ!吉本芸人告白クリスマスSP
24:58〜読売
はんにゃ、NON STYLE

スクラップ!全国B級ニュースファイル
25:05〜フジ系
オードリー若林さん

ジャルやるっ!
25:05〜関テレ
ジャルジャル

NFL倶楽部
26:58〜日テレ
オードリー

ジャルジャルのオールナイトニッポン
27:00〜ニッポン放送
ジャルジャル

イナズマロックフェス2011
27:05〜 フジ
ライセンス

/(^o^)\アイヤー

December 22 [Thu], 2011, 17:57

またもお久しぶりです○┓

ずみしです。
みなさんお元気ですかい\(^o^)/

とくにネタも無いのにやってきました○┓

土下座してるずみしを想像しながら聞いてくださいorz

あ、授業なうですけどorz

見ないうちにヤプログも変わりましたね( ´`)

講読者数が出るようになったんですが

もう全く更新してないくそブログなのに
講読者様が70近く居て

 。 。
 \ \
(  ё  )


てなって急いで更新してみました←

全く更新してないのに、ヤプミ申請も何通かきてて本当ありがとうございます○┓
ぜひ、私でよければ仲良くしてください。
普段のブログはアメブロに移動しました。
みくし、ツィッターやってるので
よかったら絡んでください\(^o^)/
最近は主にツィッターにいます\(^o^)/

@zumishimishiでフォローミー(^q^)



知らんうちに今年おわっちまうでー
近況報告といたしましてはー
やっと免許とりました\(^o^)/←
ばいと増やしました\(^o^)/

てことでなんだかまだまだ忙しい。

ちなみに今年のクリスマスは
彼氏様と過ごしやす
え?しずるがDVD出すって?
へえ〜( ´△`)←
買おうかすら迷ってるしずるファンがここにwwwwwwwwww

いまだにfightひきずるもん
絶対fightのが面白かったもん←
そろそろまたしずるの成長を拝みに行きたいお年頃←

金ないけど\(^o^)/
いま一番なにが見たいって
もちろん次長課長だけど\(^o^)/

あいつのいじめは度を越えてる

が次課長ファン以外誰にも通じないのが最近の悩み←


あ、THE MANZAI
面白かったー\(^o^)/
個人的にHiーHiおもろかた!!
ツッコミもっと成長するとおも!!

パンブーおめでとう!
面白かった!てか上手いよねやっぱり
ただあんまり覚えてなry
審査員はやっぱり上手い人選ぶよね
テンポ超重視だった気がす
だからきっとたけしさんが選んだら
また違う結果になっただろうなって思える

上手さで勝負したらカナリアは勝てないかもしれない。
でもカナリアは面白いってしみじみ思った

千鳥の漫才も好きになった!!

一番嬉しかったのはやっぱり
マヂカルラブリーがここまで来てくれたこと!
漫才やってほしかったけど
普通に嬉しい(^q^)

次は来年のRー1ですねん\(^o^)/
中山功太さんも
まだばいとしてるみたいで
優勝したら是非売れてほしいよ←←←


ではまた\(^o^)/

@お笑い@

December 22 [Thu], 2011, 8:34

TV

笑っていいとも!
12:00〜フジ系
ピース

ワイワイ爆笑week 輝け!笑いのレジェン堂 2011
15:50〜読売
モンスターエンジ ン

ピラメキーノ
18:30〜テレ東系
はんにゃ、フルーツポンチ

ダウンタウン超DX2011 男と女の総決算SP
21:00〜日テレ系
フルーツポンチ村上さん

年忘れ お笑いエメマンバトル
22:00〜もっとよしもと
ジャングルポケット、カナリアボンさん

KOZY'S NIGHT 負け犬勝ち犬
24:05〜
ピース

世界は言葉でできている
25:45〜関西
ピース又吉さん

フットンダ
25:58〜日テレ
平成ノ ブシコブシ

フジテレビからの〜!クリスマス2時間SP!!!
26:00〜フジ系
オー ドリー若林さん

なにわなでしこ
26:13〜読売
ピース


@お笑い@

October 21 [Fri], 2011, 10:01

TV

よ〜いドン!
9:55〜関テレ
ロザン

ヒルナンデス!
11:55〜日テレ系
フルーツポンチ

スペシャルアンコール 爆!爆!爆笑問題 芸能界ザ・密告SP4<再>
15:55〜TBS
我が家、ロッチ

『〜どうぶつ冒険バラエティ〜ワンダ!』オススメ
17:20〜テレ東系
オードリー

ピラメキーノ
18:30〜テレ東系
はん にゃ、フルーツポンチ

〜どうぶつ冒険バラエティ〜ワンダ!
19:00〜テレ東系
オードリー

<新番組>爆報!THE フライデー
19:00〜TBS系
オリエンタルラジオ

<新番組>シンデレラを探せ!
23:09〜TBS系
平成ノブシコブシ吉村さん

SCOOPER
23:30〜日テレ系
我が家 、平成ノブシコブシ、ハイキングウォーキング

Shibuya Deep A
24:15〜NHK
チュートリアル徳井さん、ジャングルポケッ ト斎藤さん

タモリ倶楽部
24:20〜テレ朝系
オー ドリー

ハッピーMusic
24:58〜日テレ系
ピース

ジャルやるっ!
25:05〜関テレ
ジャルジャル

ピカルの定理 10代以外の大人の皆様にもも っと観てほしいSP
26:05〜フジ系
ピース 、モンスターエンジン、平成ノブシコ ブシ

爆笑!大日本アカン警察 芸能人の恥ずかし いアカン瞬間からアカン飯まで秋の大豊作直前SP
27:05〜フジ
オードリー春日さん、 我が家、ロッチ、ピース

NFL倶楽部
27:13〜日テレ
オードリー

10月25日は芸能人私生活のセンス
28:05〜フジ系
フルーツポンチ、我が家、ロッチ、 ピース、ハライチ、NON STYLE、オリエンタルラ ジオ藤森さん


お久し振りーふ

October 20 [Thu], 2011, 13:22
お久し振りです!
全く更新してなくてすいません!!
みんな!!!いる!?←


問題です
ずみしが更新できなかった理由はなんでしょう



1店長と喧嘩したら嫌味のように大量にばいとをいれられた


2遊び歩きすぎて金がなくなった


3しずるが消えた気がした




しんきんぐたいむ!!





かすっかすっかすっかーすが(⌒―⌒)






正解は全部でした!←




ばいとやらで無駄に忙しいし(学校はほとんどいってませんが←)
遊び歩いて金がなくてライブも行けず、
しずるを見なくなり←
まあ、最後のはあたしが忙しすぎて
テレビを見なくなったてのもあるんだが


言い訳していいわry


とりあえず



品プリ閉館




ふーざーけーんなー( ノД`)

あそこの雰囲気普通と違うから
たまに突然いきたくなる場所なんだ
入り出待ちもあそこが
一番しやすいし
とにかく暇潰しにも良いし
デートでお笑い見るなら絶対品プリだし!!(多分)
思い出たくさん詰まってるのに!!!!!!

うあああああ( ノД`)

ていう気持ちを発散したくて
更新した次第です←

ちなみに普通の日記は
こっちでヒソヒソやってます

http://blog.crooz.jp/nyantaaaaaa

え、ずみしの日常とか興味ないってか←
てかまあ内容、彼氏か友達かジャニなんで全然おもんないですがww

昔はアメブロでやってました
アメブロの方も見てくれてた
笑友さんありがとう(´;ω;`)

なんかありがとう(´;ω;`)←

積もる話はやまほどあるんだ
KOCの話とか(遡るなおい)

いうても金なさすぎて全くライブいけてません

バイトまたまた増やすしかないでっせー

ってことで大富豪になるまで(←)少しお待ちを。

またマイペースに更新していきますので
よろしくお願いします\(^o^)/



@お笑い@

October 20 [Thu], 2011, 8:32

TV

スッキリ!!
8:00〜日テレ系
ピース

笑っていいとも!
12:00〜フジ系
ピース

『〜どうぶつ冒険バラエティ〜ワンダ!』オススメ
17:20〜テレ東系
オードリー

ピラメキーノ
18:30〜テレ東系
はんにゃ、フルーツポンチ

いきなり!黄金伝説。
19:00〜テレ朝系
オードリー

なるほど!ハイスクール
19:00 〜日テレ系
ピース

スパモク!!激突ものまねウォーズ 新旧!下克 上バトル
19:00〜TBS系
チュ ートリアル

アメトーーク!
23:15〜テレ朝系
24:30〜ABC
フ ルーツポンチ村上さん

おかっちM.C. THE MANZAI応援宣言!
24:35〜フジ系
平成ノブシコブシ

<新番組>世界は言葉でできているSP
25:30〜関テレ
オードリー若林さん

アタラシーノ
25:51〜テレ朝
オード リー

土ようマルシェ再
26:10〜 NHK
チュートリアル徳井さん

なにわなでしこ
26:13〜読売
ピー ス

@お笑い@

October 19 [Wed], 2011, 19:02

TV

ザ・今夜はヒストリー 水曜日にお引っ越し2時間SP
19:00〜TBS系
はんにゃ

はねるのトびら2時間SP
19:00〜フジ系
ピース、平成ノブシコブシ、モンスターエ ンジン

ガヤガヤ我が家
21:00〜文化放送
我が家

<新番組>ジャパーン47chスーパー!
21:00〜TBS
チュートリアル

オードリーのシャンプーおじさん
21:30〜文化放送
オードリー

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
24:29〜読売
ライセンス

関ジャニ∞のジャニ勉
24:35〜関テレ
ロザン

おかっちM.C. THE MANZAI応援宣言
24:35〜フジ系
平成ノブシコブシ

<新番組>なかよしテレビ
24:45〜 フジ系
平成ノブシコブシ吉村さん

パワー☆プリン
24:55〜TBS系
2700、スパイク、パンサー、ジャングルポケ ット、チョコレートプラネット

なにわなでしこ
25:29〜日テレ系
ピ ース

学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!
25:51〜テレ朝
オードリー

芸人報道 GNN
25:04〜読売
ピー ス綾部さん


@お笑い@

October 18 [Tue], 2011, 10:01

TV

ヒルナンデス!
11:55〜日テレ系
ライセンス

ちちんぷいぷい
14:55〜毎日
ロザン

踊る!さんま御殿!!<再>
15:50〜読売
オードリー

ピラメキーノ
18:30〜テレ東系
はんにゃ、フルーツポンチ

トリハダスクープ映像100科ジテン!!世界 フシギ映像70連発
19:00〜テレ朝系
19:04〜ABC
平成ノブシコブシ

教科書にのせたい!SP
19 :00〜TBS
フルーツポンチ

カスペ!超ラブリー!赤ちゃんアニマル大集合感動!動物ふれあいSP
19:00〜フジ系
しずる、ロッチ

ロンドンハーツ拡大版!
20:45〜 テレ朝系
ピース、平成ノブシコブシ吉村さん

新番組なんでもワールドランキング ネプ &イモトの世界番付2時間SP
21:00 〜日テレ
オードリー、オリエ ンタルラジオ藤森さん

リンカーン!秋の芸人大運動会SP!
21:00〜TBS系
フルーツポンチ、我が家 、ロッチ

<新番組>KAT-TUNの絶対マネしたくなるTV
23:58〜日テレ系
ピース

つながりファンタジー いつも!ガリゲル
24:29〜読売
NON STYLE

おかっちM.C. THE MANZAI応援宣言!
24:50〜フジ系
平成ノブシコブシ

キャラもん
24:59〜読売
モンスタ ーエンジン

miwaのオールナイトニッポン
25:00〜ニッポン放送
オードリー

ソフトくりぃむ
25:21〜テレ朝
平成 ノブシコブシ

SKE48のマジカル・ラジオ
25:29 〜日テレ系
オードリー若林さん

ハッピーMusic
25:59〜読売
ピース


ずみし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ずみし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月11日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
◎NEWS(小山慶一郎 担歴8年

◎お笑い
東京シュール5
しずる/次長課長/ピース
カナリア/マヂカルラブリー
レッドシアター/ワラ塾

もっぱら
ライブばっかり行ってます!
無限大ルミネ神保町浅草は
よく出没します←
つらつらと日常語ってます。

絡み、ヤプミ大歓迎!!

笑友募集中!!

プロフ
ライブ出没歴・予定
ライブ記録
Real

※リンクにもあります
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ころりん
» 何度もすいません笑 (2012年05月09日)
アイコン画像なな太郎
» 何度もすいません笑 (2012年05月09日)
アイコン画像ころりん
» 囲碁さん将棋さんありがとう← (2012年05月05日)
アイコン画像hiromi
» 囲碁さん将棋さんありがとう← (2012年05月05日)
アイコン画像日向.
» 囲碁さん将棋さんありがとう← (2012年05月05日)
アイコン画像なな太郎
» 囲碁さん将棋さんありがとう← (2012年05月05日)
アイコン画像カズマ
» 囲碁さん将棋さんありがとう← (2012年05月05日)
アイコン画像カズマ
» /(^o^)\アイヤー (2011年12月23日)
アイコン画像なな太郎
» /(^o^)\アイヤー (2011年12月22日)
アイコン画像ゆずてぃむ
» /(^o^)\アイヤー (2011年12月22日)
P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
 Fine*  GO  GO
http://yaplog.jp/hikare/index1_0.rdf