お久しぶりです

September 05 [Mon], 2016, 13:52
ふと思い出して某同盟様を見に行くとお絵描き掲示板に入れなくなってたり、掲示板に行くと昔見た事のある方がいたりと、やはり皆様思い出して訪問するんだなあっと思っておりました。

と、前置きはさておき、ふと少し昔の絵を思い出して、どこかに置いてなかったかと考えたらヤプログに置いてあるのを思い出して、久しぶりに顔を出してみたら懐かしい雰囲気でした。

Twitterもやめてしまいここで絡んでいた人ともなにも関わりがなくなってしまって、少し悲しいですね。
未だに更新し続けてる方を見ると何だか安心します

昔の記事を見たら顔が真っ赤になりそうで、でもコメントなど見るとあぁこんなことあったな、と。


もし、私のように、再びこのツールを思い出して、訪問して下さった方がいて、あぁこんなやつがいたなと思い出してくだされば幸いです。


ではまた、いつか更新しに帰ってきます。

ヒッカ( 'ω'o[てまぎ]o



P R
プロフィールヾ(。・ω・。)
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぴーちぱい@ヒッカ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年7月20日
  • 血液型:O型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ネット-ツイッターとかニコ動
    ・落書き-うぇい
    ・アニメとゲーム
読者になる
好きなもの↓
銀魂/ボカロ/テイルズ/KH/歌い手さん/声真似主さん

ニコ厨・ツイ廃\(^o^)/

神楽大好き
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメントヾ(。・ω・。)
kururu(瀬戸 
» ポケモンktkr (2012年12月09日)
MOMO@とび森はまるじゃねーか
» バニラんさんプロフ絵 (2012年11月30日)
井上 優衣
» マギいいいいいいいい (2012年11月11日)
雛姫@ロロくんなう!
» マギいいいいいいいい (2012年10月24日)
星桜色@バニラん
» バニラんさんプロフ絵 (2012年10月18日)
cocoa
» 新学期 (2012年04月10日)
ヒッカ
» 春休み始まりました (2012年03月31日)
cocoa
» 春休み始まりました (2012年03月27日)
ルカ
» 春休み始まりました (2012年03月24日)
春みかん。
» 一年 (2012年03月11日)
Yapme!一覧ヾ(。・ω・。)
読者になる