だいえつと(・ω・`!! 

2011年01月12日(水) 23時24分
ごんばんわん
 
毎日更新がんばってます
コメすごく嬉しいです(〃д〃)
 
僕も出来るだけコメしに行く
んで皆様もお願いいたします
 
tk,がちだいえつと頑張ります
 
やばいすどうしまそ
 
皆さんオススメのだいえっと
良かったら紹介して下さい
 
僕ゎとりあえず運動しようと
努力しております∩^ω^∩
 
後ゎ定番のコロコロですね
 
 
ちなみき右ゎ君に届け
だいすきなんですっ
 
君に届け好きな方絡んで下さい←
 
 
お友達募集中です
 
 
 

中2病なのですかね?へ? 

2011年01月12日(水) 0時56分
 
 
こんばんわん
 
ちょい病み記事なっちゃいます
すみません中2病てやつかも
 
イライラどっかあーん
 
て感じで本当どうしまそう(笑)
学校の事も家の事も…(;ω;)
 
先輩の元カノとのちゅうぷり//
見て泣けてきた(´・ω・`)
 
好きとかそうゆうん思ったこと
無かってんけど好きなんかな
 
 
皆さんゎどんな気持ちになった
好きなんですか?良ければ…
教えてください(〃´・ω・`)/
 
 
最近わたし本当に異常やわぁ
 
ま、この記事でゆいたかったん
オタクなめんな!ですねっ!
 
えっ?て思った人!貴方ゎ正解
 
 
 
 
お友達募集中だぉ
 

ツインテールの素晴らしさ! 

2011年01月11日(火) 19時34分
 
こんばんぷぷぷ
自己満ブログですみません
 
キモイと思われる方ゎみない
でくださいねっ(`・ω・´)
 
今日ゎツインテールについて
熱く語ろうかと…(〃д〃)黙
 
 
▼ツインテールしてみましたw
 
 
沼なのにスッピンすみません
中傷やめてください
 
何事も実際しなくてゎ!と
思た訳です!まぢすみません
 
けしてナルシストぢゃないっす
池になりたい…//ω・)*゜
 
こんな写メぢゃあツインテール
の良さ伝わりませんよね
皆さんの目を腐らせてしまう前に
おわりますね
 
 
 
 
あ、お友達すごく募集中です
 
 

だらだらdayだだだだ! 

2011年01月10日(月) 22時06分
 
今日ゎ遊ぶ予定やったけど
 
 
中止でしたぁ
 
 
正直好きなメンバーぢゃなかったし
よかったかもしれへん
 
でダラダラしてましたね
 
アニメ見てパソコンして(笑)
ニンテンドッグにハマまった
ずっと必死でしてました(笑)
 
犬川湯すぎ
 
 
 
んなばいちゃらス

すみません(´・ω・`) 

2011年01月10日(月) 20時21分
 
 
更新ずっと放置してました
 
すみません
 
今日から更新またがんばります
 
 
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかちゅぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる