学校ない〜♪ 

March 20 [Thu], 2008, 14:47
今日わ学校休み休みッ(^ω^)
嬉しすぎだろ〜(´∀`*)
今日変な夢見たし・・・・
おもしろすぎですなあ.たひ
あれわ酷いッ!!!!
つうかヲタクって良いねッ

え?今変な発言した
いいじゃん別に〜.
ヲタクじゃない人どんまいです(∀)
てゆうか早くおお振りの
単行本でないかなあ〜..
すんごく読みたい(^ω^)
阿部わ相変わらずカオスね.
ぷぷぷぷ(・ω−)
誰かメイト行こ〜ッ
でも金無いからおつ↓はああ...

金〜丶(´□`)/


また来ますね(・ω+)ノぴ

部活さぼった(・ω・)ぷ 

March 18 [Tue], 2008, 19:50

今日わ部活さぼった!
よゆーでさぼったよ〜
だて、どばし怒ってるし
コートぐっちゃらしてるしヾ(`ω´♯)
やる気ありません〜
てゆーかね.それどころじゃ
ねーのさ(゜L・)ノぷは
実力テスト返ッてきたから、
ばたんきゅ〜il||li_ (因゜ll)| ̄|_
でした.たひ(ノД`)
合計点ってなんだよ〜

リアルに200点なかった
馬鹿な僕
 でした._| ̄|○

人生オワタヽ(^o^)丿

今日わ寝ます√(川´Д`).


どうか今日のが
夢であります
よーにッ!.

叶わない夢ね.(+⌒・)ノ


ばいちゃら〜

にゃーん笑 

March 16 [Sun], 2008, 17:51

今日わ.テニス勝ちまくったぜ!ヾ( ^ω^)ノ
お祝いだあ〜!!(*´∀`*)
めちゃんこ嬉しい〜幸せッ
今日行っててよかったなあ∩^ω^∩
みきに迷惑かけちゃったけど
大丈夫かなあー
ごめんよ.ウチ下手っぴで!!
皆あがとーね.ほんと きも笑
なんでキレとんかなあー?あのこ..
ウチ知らないよなんもしてねーし.
<(* ̄З ̄)>〜ふんふーん
他中のサッカー部誰ですか
分かってるっつーの!!!!!!!

今日わ嬉しいこともあって.
嫌なこともたくさーん
あったな(´・ω・`)しょぼん・・・・。

皆ごめんねm(・・」m)

ばいちゃら〜

べんきょーオワタ\(^O^)/ 

March 15 [Sat], 2008, 17:09

今日わ正直に朝練サボった!
だるかったんだよー(+⌒・)ノ
見たとこ.誰〜も來てねーし.
んで.みきといいいっぱい公園で
遊んだ⊂(藁^ω^)⊃
僕久に体力使ったね.
多分1キロわ余裕ヤセ
すんごい楽しかったなあー(*´Д`)h
んで(・∀・)
帰って勉強の参考書買った!
えらくねッえらすぎでしょ
僕ええ子(●´Д`)b

高校行きたいっすねえ($*´3艸)
まあl年先だしね.(*´∀`*)

画像ペタリ



僕等がいた って泣けるらしーね(●´v`人)
また見よッと(*´∀`*)


ばいちゃら(゜L・)ノぷ

にゃっき★ 

March 13 [Thu], 2008, 18:37
 
タイトル知らん〜(゜L・)ノ
誰か〜勉強教えて
はかどりませんわ.ヾ( ^ω^)ノ
ふう〜.やる気のない僕(´・ω・`)
   ヲタク人生
が自重できてません.
僕も早く2次元から脱出しねーとッ

テニスなんとなくしたいのだ〜
部活だるいけど皆好きだよ(*>A<*)
今んとこ全員大好きッ
はい僕自重(´_ゝ`)ははは.

喉かわきました.はい.
水飲んでくる〜(゜L・)ノ

んじゃあーね
また來てもいっすか?爆.

またくだらん日記を書いてしまった.
最後に〜画像貼る




ばいちゃら

卒業式〜 

March 13 [Thu], 2008, 13:09
今日わ〜3年の卒業式だった!(-∀-`*)
ホント悲しいね〜...(PД`q。)゜。
先輩、お疲れさーんッッ
早く学校終わって楽ちーん(^3$★

さあて.怖い小説の続き読むー
本気で怖いんだよ〜.
貼っとくから呼んでみーッ(-ω-)

これよ.→http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/72134

ばいちゃら〜

復活したぞ★ 

March 09 [Sun], 2008, 15:43
ひかるさん復活した〜['∀`a]+.
胃腸薬のみすぎだからね.
今日も家でごろごろしてる〜.
ニートじゃないからな<(* ̄З ̄)>〜

にょほほほ〜.クラスマッチわ
ドッチボールになた〜ヾ( ^ω^)ノ
03人一緒になれてほんと嬉し〜!
やと僕にも運が来ましたよ...v(.・」。)┴ィ

顔文字つかいすぎた〜.
この頃ね.変わった顔文字にハマってる〜
だから今顔文字ぼしゅ〜中!

((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪

ばいちゃら

お久しぶり? 

March 08 [Sat], 2008, 16:12
ブログの調子直って良かった〜!
それわ良いとして・・・(・ω・)
腹がまじ死にそう〜
死んじゃいそうだよお〜(・ω;)
昨日からなんだけど・・・・・.
本気でヤバ素だあ〜.....
今日わちょっと休もっかな〜.
バトンしたかったのになあ〜


神様あ〜。゜(゜*´Д⊂

今日のl日★ 

March 06 [Thu], 2008, 20:56
何か今日のブログらりってる(゜L・)ノ
うざいなあ〜・・・・・・・
部活めんどくさいね.(・ω・`)
寒いし..状況カオスだし
やってらんないね.ほんと〜

まあ.皆わ好きだけどね
あたっりまえ〜!!

金八先生始まってるから見んと

ばいちゃら(゜L・)ノ

寒い〜´` 

March 04 [Tue], 2008, 20:57
なんか今日l日疲りた-(゜L・)ノ
んでテストまた返ってきたあ.
あの点数わ本気でやばいね.。
まあいいじゃないですか♪ぷ
次があるよね.次〜(´∀`*)
もうすぐ3年なっちゃうね−;
何か変な気分ですわ.
塾明日もあるんだあ〜

まあ.アスランみたり
おお振り見たりなんやかんやして
息ぬきしてこ〜
ナッポ−とか当たり前じゃな?爆

オンフェス楽しかったなあ〜.

ばいちゃら(・ω・)ノ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひ か る
読者になる
ひかる
l4歳ちゅ2
学生やってる
ヲタク笑

皆見て〜笑
うそです´`
ごめんよ・・


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひかる
» にゃーん笑 (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» にゃーん笑 (2008年03月18日)
アイコン画像康之
» 誤字はっけーん笑 (2008年03月03日)
アイコン画像康之
» すごーく暇(・ω・) (2008年03月03日)
アイコン画像康之
» お久しぶりっち〜 (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる