単純素直

May 03 [Fri], 2013, 17:16
あのぅ〜キャンペーンって何日間かあるの騙されやすいタイプやからさぁ(笑)金曜日の夜はバスで東北へ。これは昨年の6月から始まった私の習慣。 精力剤 翌朝から被災地でボランティア。日曜日の朝帰ってくる。毎週は無理だけど月に二回のペースで続けてきた。生きてる証っていうと大袈裟だけど、困っている人のために少しは役にたっているかもしれないという思いはむしろ私のための救いだ。 媚薬 ささいな悩みは色々あるけれど、これだけは続けたい。福山サービスエリアに仕事帰りによったらこんなもんが? 蟻力神 あったんだよ(゚o゚飲んだんだけど…200円のくせにサンガリアコーラみたいで非常に残念だったやっぱ男は黙ってコカ・コーラじゃけん!!!これにつきる(*^_^*)

ハーフ?

April 27 [Sat], 2013, 18:16
今朝は少し早起きして愛犬と散歩 たまには違う所まで行ってみようかと、少し離れた運動公園まで行く事にしました 初めての場所だと、ダッコ ダッコとせがむ臆病ワンコを引っ張って運動公園をひと回り。 避妊薬 タイトルのハーフって何? 写メをご覧ください たまには、こんなのあるよね〜久々の新曲ってことでネットショッピングで買ってみました。精力剤 やっぱ、トレはトレあえず、ミスチルです。PS「ア」自分自身のキャラ動かすやつ。にも書いてるのでよかったらよろしくねbにしき野せんべい。 媚薬 子供の頃良く食べた…、てか好きだったせんべい。一袋に三枚入ってて、醤油味で何とも言えない位美味しくて病みつきだった。 蟻力神 調べたら2006年3月末で販売終了したそうだ…。ちょっと悲しい…(T_T)

ナミのために

April 12 [Fri], 2013, 15:35
それでもナミのために
刺青をいれたり
ルフィ達に過去の話したり
アーロンパーク乗り込んだり
すごいかっこいいですよね!
RU486
狼1号

ストロングワールドで
少し出ていたのが嬉しかったです。
今の扉絵でノジコの2年後が出て
綺麗になっててよかったです。


他にもマルコとかパウリーとか
好きですねっ(^^)

長くなってすみません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八宝
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hikanpou0/index1_0.rdf