新着★情報 

2007年03月30日(金) 19時25分
どうも黒猫です

かなり久々の更新となりました
もうすぐ4月で新しいスタートラインが見えてきましたね
それに春休みに入ってもうすぐ1週間にもなります
宿題も大変だけど、遊ぶことも忘れずに

本日は新入荷マシン情報をドドンとお伝えしますヨ
【メダルの達人2】

音楽ゲームで有名な【太鼓の達人】が
メダルゲームになって大登場
おなじみの和田カツ達が大暴れ
ミニゲームが豊富で、一度PLAYするとハマルこと間違いなし
ミニゲームには太鼓の達人のような
音楽に合わせてメダルをチェッカーに入れるゲームも
あるんです
その他多数面白要素たっぷりですので、一度PLAYしてみてください
オープニングの【ドンレンジャー】一度聞くと忘れられないですョ(笑)

もう一つは
【頭文字Dアーケードスタイル4】

大人気レーシングゲームが氷上に登場しました
筐体が新しくなって、画面も大きくなりやり込み度が高くなりました
なんと言っても今回から導入された【全国NET対戦】がアツイ
新カードも免許証のような造りになり、マイキャラたちを育てることが出来ます
初めての人でもクオリティの高さにハマってしまうと思います
一度のぞきにお越しください

ではでは本日はコレにて
以上黒猫でした


【以下駄文(最終回)】
コレまで好き勝手にカキコしといて
最終回の題名かいてます(笑)
黒猫は明日をもって宝島から旅立ってゆきます
もっともっとたくさんの情報を
お届けしたかったのですが、かなり力不足で・・・・
ブログは他のスタッフに託しておりますので
またおひまな時に覗きに来て下さい

ポップンアドベンチャーは4月末らへんに稼動予定らしく
それが楽しみで仕方ないです
ビーマニGOLDの【クルクルラボ】が大好きです特にお姉さんが
全然音ゲーのレベルが上がらなくて凹み気味ですが・・・

でわでわこれからも
宝島をよろしくお願い致しますっつ

大好評の第2弾!!!! 

2007年02月09日(金) 17時22分
どうも黒猫ですっっ

本日は明日から始まるイベントについてご紹介しちゃいます

お正月大好評だった
『イルカシールくじ』第2弾を開始します

画像がコレまた見づらくてすみません
【イベント対象台】の景品についている【イルカシール】
カウンターまで持っていこう
イルカシール1枚につき、くじを1回引くことが出来ちゃうんです

3日間なので色々豪華景品をご用意いたしました

■任天堂ゲーム機 Wii
■仮面ライダーザビー&カブトエクステンダー 2点セット
■教えてプリキュアスプラッシュスター


その他にも『イルカ賞』なるものもご用意
何が当たるかは、当たってのお楽しみですよっっ

もしハズレてしまっても【2月25日開催の抽選券2枚】と交換
この一大イベント参加するっきゃないでしょう
皆さまのご参加をお待ちしております

ジャンジャン景品を取って豪華賞品をこの手で引き当てよう
詳しくは当店スタッフまでお気軽にお尋ね下さいネ

ではでは本日はコレまで
以上黒猫でした




【だぶん・ダブン・駄文】
はいっっ明日からイルカシールくじを開始しますョ
くじって引くだけでちょっと楽しいですよね
ワクワク感がメッチャ好きです
いい歳して子供っぽいこと大好きですから(笑)
今度のお休みは【クルクルラボ】をしに行きまふ
友達と店内対戦が面白いですョ
もちろん音ゲーも忘れてないです
早く【アドベンチャー】をPLAYしたいですっっ
新キャラが気になるところです・・・。
(某ゲーム雑誌には少し出てましたが)
ではでは黒猫でした

新着情報載せちゃいますョ★☆ 

2007年02月08日(木) 17時36分
どうも黒猫でふ

本日はドドンっと新着マシン情報をご紹介しちゃいますョ

写真が撮るのが下手なので見づらいかもしれません・・・
2月下旬データカードダス ナルティメットバトルがバージョンアップ
3月予定マリオカートが2にグレートアップしちゃいます
3月上旬データカードダス たまごっちがバージョンアップするよ3月下旬データカードダス ドラゴンボールが超進化しちゃいます(デジモンチック・・・)
3月下旬パチスロコーナーにあの山田太郎が殴り込み
4月予定頭文字D4堂々の登場予定
4月予定我らがポップン新作待ってました
未定 ドラム&ギターV4はどんな仕様でしょう
未定 チャイルドカード市場にドラクエ来ちゃった

現在ではこの予定ですっっ
チャイルドカード系が多数出ますスロットも久々の新入荷です
ドライブゲームも見逃せないですョ
もちろん音ゲーも忘れずに

更にさらに本日たった今入荷したマシンをご紹介
【鉄拳5ダークリザレクション】
バーチャに引き続き 『PS3』で更なる人気のタイトルが氷上店に殴り込みを掛けてきました
本日から即PLAY可能です
アツイバトルを繰り広げて下さい

これからも新着情報はどんどん公開していきますので
チェックですョ

ではでは本日はコレにて
以上黒猫でした




【チョコット駄文です】
最近ビーマニのし過ぎでポップ君が大っきく見えるようになりました(笑)
ビーマニ新作楽しみですね延期しても待ってますから〜
その他は同じコナミ様の【クルクルラボ】にハマってます
あのお姉さんがラブリー過ぎるんですっっ
すっごく滑らかな動画でカンドーしました
ゲームも楽しくて大ハマりしますヨ
黒猫個人的にはゲーム中ずっと【e-PASS】をカードを置く所に置いておいて
お姉さんに【カード忘れてるよっって言ってもらうのが好きです(萌)
(ゲームと全然関係ないし)
一度それを聞いて下さい毎回黒猫は聞いてます

バカな所を公開した所で以上黒猫でした

まだまだお菓子ブレイク中ですっっ!! 

2007年02月07日(水) 17時21分
どうも久方振りの・・・黒猫です

またまた久々の更新になります・・・
忘れていた訳ではないんですがあぁっ

ちょこっと前にまた雪が降りました
見るのは好きなんですが、が大変でしたョ
でも段々温かくなってきているので嬉しい限りです
小春日和のお出掛けついでに、宝島にもちょこっとお寄り下さい

ではでは【本日オススメアイテム】
まだまだブレイク中のお菓子にNEWフェイスが登場です

老若男女誰でも知ってる【エアロ】&【キットカット】です
どうですかコレちょこっと触れただけでコロンっと転がっちゃいそうでしょ
そうなんです転がしちゃってください
もうすぐバレンタインですし、ぜひぜひGETして下さい
そしてもうひとつ・・・

今は懐かしの【チョコあ〜んぱん】の堂々の登場です
ちょっとシットリしてて、とってもおいしい
袋が立ってます(笑)ビシッと皆さんにGETしてもらおうと
姿勢良く待ち構えております
ぜひ連れて帰ってあげて下さい

ではでは本日はコレにて
次回は新入荷予定マシン情報をお伝えします
以上黒猫でした


これは必見です!! 

2007年01月17日(水) 19時33分
どうも黒猫ですっ

氷上店に新しいNEWフェイスが増えました
これから更にお客様に楽しんで頂ける様に
頑張りますので、新スタッフ共々よろしくお願いしますっっ

では本日の【オススメアイテム】

みんな大好きBIGガムですっっ
入荷して直後からお子様から中高年
老若男女問わず大人気沸騰中です
パッと見、今にも落ちそうな感じがアツイですよぉっ
更にさらに

コアラのマーチも新規参戦中です
5つも付いて超オトク
味も3種類のアソートなんですょっ
ゆらゆら揺れて、コロンと転がってGET出来ちゃうかも

要チェック景品ですぜひぜひ1度PLAYしてみて下さいネ

明日も色々オススメアイテム等をご紹介していきますので
のぞきに来て下さいっ

以上黒猫でした





【これまた駄ブーン
はいっ!!個人的に書くのが楽しみな駄文コーナーです(笑)
ココで書いていいのか分かんないんですが・・・。
ポップン15の情報が少しずつ流れてきております
黒猫個人では書いていいのか判断できないので
カキコできませんがまたどこかにチラリとご紹介出来たらなぁっと・・・思っておりますョ
氷上店でのポップン情報の集まる所にでも・・・
ちょっと待ち遠しいですカナリですけど
最近ドラム&ビーマニ熱が上昇中ですが
極めるとこまで極めたいですねぇ(笑)
またポップン大会企画しようかなあっ

ってなカンジでではでは駄文もこれにて・・・


あけおめ★(遅っっ!!) 

2007年01月16日(火) 17時33分
どうも黒猫ですっ

新年明けましておめでとうございます
って遅すぎですよネ・・・
もう半月過ぎてますが・・・昨年は氷上店お世話になりました
2007年もよろしくお願い致しますデス

ではでは早速今月のイベント紹介
1月28日(日)午後3:00〜
冬の大抽選会を開催します
特等はコチラ

子供に大人気アンパンマンのスクーターです
色々おしゃべりもするんですよぉ
その他の豪華景品は
プーさんのオーブントースターをはじめ
豪華景品を多数ご用意してますっ
当日もしかしたら【特別竜ちゃん賞もあるカモです
ぜひぜひイベント対象台についている【イルカシール】
集めて抽選会にご参加ください
皆様のご参加お待ちしております

ではでは本日はコレにて
明日はオススメアイテムをご紹介しちゃいますョ
以上黒猫でした



【お馴染み(?)駄文コーナー】
かなり久々な更新となりました!!
昨年はポップン大会中止となってしまいまして
力不足で大変申し訳ないです
いつか決行したいです
その時はよろしくお願い致します
そういえば、この間明石にてフリーマーケットBOXのあるところを
偶然発見したんです
そこになんとビーマニのUDXのコントローラー
ビーマニ3・4・5のソフト(PS2)サントラ3枚のセットを見つけちゃって
¥3080だったので即買いしちゃいました
コレでコントローラーの無い音ゲーはダンスAとギターだけになっちゃいました(笑)
ポップンをビートポップでやってる黒猫には
やはり即ハマリでした
今度はゲーセンデビューします
ってなカンジで、以上黒猫でした


もうすぐ・・・★ 

2006年12月26日(火) 19時42分
どうも黒猫ですっ

2006年最後の週に突入しちゃいましたネ
今年も一年大変お世話になりました大晦日まで
ぜひご贔屓下さい(文章オカシイ・・・)
まだ雪が降らないですが、新年にはチョコットでも気分的に
降って欲しいデス

昨日今年最後の抽選会を開催しました
沢山のご参加有り難うございました
来年2007年一発目の抽選会の告知をしちゃいますョ

【新年あけまして★おめでとう大抽選会
2007年1月8日(祝)午後3時〜開催ですっ
今回は1等〜4等までの賞品をご紹介です

どどんと今回も豪華にご用意させてもらいました
明日は特等をご紹介しちゃいますね

閉店時間になってしまったので・・・(汗)
本日はコレまで以上黒猫でした



【チョコット駄文】
ポップン大会遂にエントリーありました
ちょっと一安心
まだまだエントリー受け付けておりますので、
ぜひぜひご参加下さいネ
課題曲もポップンにコッソリと貼り付けております
大晦日今年最後のチャレンジお待ちしてます
以上。終了でふ

第2弾!! 

2006年12月20日(水) 19時32分
どうも黒猫ですっ

コタツ布団をしているお陰で、安眠爆睡している今日この頃です
雪はまだ降らないですねぇ
寒い時は超インドア生活しましょうっ宝島は絶好の場所ですョ

ではでは前回に引き続き・・・
お菓子第2弾【LOOK チョコ】です

コレまた落ちそうっっ
ちょこっと触れただけで、グラグラです
種類はイチゴとモンブランの2種×2個の計4個セット
ゲームの合間に一つまみ
ぜひGETして、甘い一時を味わってください

【ポップン大会課題曲決定
12月31日午後5時~開催のポップン大会
課題曲5曲を決定いたしました

ちょっとブログでは見難いかも知れませんが
ポップン本体の横にジャジャンと公開しております
かなり黒猫好みで選んでしまいましたが・・・
すべて【ノーマル】になってます
ぜひご参加下さいネ

ではでは。閉店時間が迫ってきたので(笑)
本日はコレまで以上黒猫でした



【駄文ですョぉ】
ポップン課題曲決定しました
かなり偏ってますごめんなさい
かなり迷ったんですが、レベルをどこに置くか・・・
他のスタッフでちょこっとポップンしてた事がある人に聞いた所
17〜20位が出来るか出来ないか微妙なラインだということになりまして
こんな感じに決まりました
【Lotte*】は黒猫の趣味です
『ジュエリーロック』が大好きなもので・・・
ポップン15はどんなカンジで出てくるのか
今から楽しみです
でもその前に・・・ポップン大会エントリーお待ちしてます
では。以上ですっ

激ハマリ★☆ 

2006年12月19日(火) 13時56分
どうも黒猫です

仕事から帰る時に、車のフロントガラスが
凍てつくようになってきました
スタッフも風邪引きさんが増えてます
皆さま体調管理は気をつけて下さいネ

ではでは【オススメアイテム】をご紹介

皆さまご存知のカロリーメイトですっ
どうですかっっ今にも落ちそうでしょう
学生さんや若い方に大人気
とってもヘルシーなカロリーメイトの4種×2個の合計8個の大橋が建ってます
ぜひぜひ1度PLAYしてみて下さい
ハラハラドキドキ感をご堪能下さい

また次回オススメアイテムなどをジャンジャンご紹介していきますョ
では本日はコレにて以上。黒猫でした


【またまた飽きずに以下駄文コーナー】
ハイ駄文ですっ
バーチャ大会参加者がありました
更なる挑戦者をお待ちしてますョォォ
ポップン大会はまだ参加者おりません
今週誰も参加者居なかったら、大会中止ですっ
どうしたものでしょう・・・
ポップンの位置は店長にお願いして
一番奥になりました
頭文字Dが真横にありすぎて、チョット気になってたので・・・
ライトの反射もかなり軽減されて、ちょっと快適になりましたョ
昨日は1~2時間PLAYしてくださっていたお客様がいらっしゃいました
ポップン大会もぜひ、皆さまのご参加お待ちしてますっっ
では。駄文もコレにて・・・

初体験★☆ 

2006年12月13日(水) 21時57分
どうも黒猫です

初めて携帯でブログにカキコしますっっ

絵文字も手入力っぽいので、かなり大変です
絵文字少ないですが、お付き合い下されば幸いデス{らぶらぶ}

【★新着情報★】
カードゲームの『ワンタメミュージックチャンネル』が
冬バーションになりました
とはいえ、まだカードは入荷してないのですが……
黒猫個人的にちょっとハマッてるゲームですカードの種類も増え、旧カードも可愛らしくなります
ぜひぜひチェックしてみて下さいネ

携帯ではあまり長文は更新出来ないですねぇ
親指がつりそうになりました……{なみだ}

明日は画像付きで、オススメアイテムなどアップしたいと思います

以上黒猫でした


P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒猫
» これは必見です!! (2007年02月06日)
アイコン画像奏音
» これは必見です!! (2007年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikamiten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる