「引退会見したのに…」企業の「イントロ」に問題があった!

February 05 [Thu], 2015, 15:45
帰宅後も時々の鈍痛程度だったので、横になってましたが夕方になってまた、キリキリとした痛みを感じたのでもしかしたら大きな病気が潜んでいるかと思い切って病院へ行ってきました。
見積もりの結果は…5万円(^^;)ちょっと高いなぁと悩んだのですが、これでこれから先、滑る心配から解放されるのならばやってもらおうということになり(怪我をしてからでは遅いし!)、お願いしました。
最近は濡らして首に巻くタオルがよく売られていますが、冷凍タオルの方がずっと気持ちいいですよ。
お給料振込先のために通帳をコピーされるんだけど、旧姓のままだから急いで銀行に来たよ(^^;
おっさんなわけじゃないけど…
金儲け副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikamika02
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hikamika02/index1_0.rdf