久しぶり♪ 

2006年06月25日(日) 9時39分



 久しぶりに書きました☆まぢ高校入ってから全然書いてなかった・・・
 
 昨日、やっとKAT-TUNのドコモのCM録画できたぁ(´∀`)ギャルサーは、興味なかっ  たけど、入りそうだったから録画したら録画したら入ったぁ!よかったA
     

 

KAT-TUNのコン行ったぁ〜♪ 

2006年05月01日(月) 10時25分
 ついに、KAT−TUNのコン行ってきましたぁ〜☆

4公演全部行ったんだけど、どれも最高に楽しめました

最後の公演が、メッチャ近くて最高でしたぁ

もう、目が合うどころじゃないですよぉ〜!言葉に表すと

長くなるので、やめときます。(ぇ

とにかく最高でしたぁ

財布っぃに、買ぃましたぁ〜↑↑ 

2006年04月28日(金) 18時03分

ひヵりが、ほしぃって、言ってぃた財布が、店に行ったらあったんですが

3000円以上したので、あきらめましたぁ・・・

ほかにも可愛いのあったんですが、全部3000円以上で・・・

でも、ちがう店で可愛い長い財布見つけて

値段を見ると、なんと1340円で、ちょい迷ってつい買っちゃいましたぁ

可愛いので気にってます

明日と明後日は、KAT−TUNのコン行くのでその時財布だすのが楽しみ

つか、それより、KAT−TUNのコンで亀に会えるのが楽しみです

財布ぅ〜☆ 

2006年04月23日(日) 14時39分
財布がほしぃ〜
 
この財↓布可愛い

この財布、噂では、1300円らしぃんですょぉ〜

安いと思ぅんだけど、買いに行く暇がなぃ〜〜〜!!

高校サイヤクぅ〜いそがしすぐる

はじめましてぇ〜♪ 

2006年04月23日(日) 14時22分
はじめましてぇ〜友達に、進められてブログ初めてみましたぁ〜

とりぁぇず、自己紹介します


名前ぇ   ひかり ミヨジは、秘密〜

性別    女   あたりまえぇ〜

学年    高@       入学したばっかだよぉ〜♪

好きな色  ピンク  ピンクは、かわいらしいですよね!

好きなアイドル  亀梨和也  中@ぐらいから好きです☆

これくらいで終わり〜(早っ

よろしくおねがします〜



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あみ
» KAT-TUNのコン行ったぁ〜♪ (2006年05月03日)
アイコン画像ひヵり
» KAT-TUNのコン行ったぁ〜♪ (2006年05月03日)
アイコン画像あみ
» KAT-TUNのコン行ったぁ〜♪ (2006年05月01日)
アイコン画像あみ
» 財布ぅ〜☆ (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる