7月30日♪ 

July 30 [Sun], 2006, 21:29
こんばんみー☆

いつもと感じが違うエビちゃん
外ハネのストレートも可愛いねぇ(//v//o))
昨日は、ママと引越し先に届く家具やジュウタンの受け取り
に行った後vvv雑貨屋さんへ行ってきましたー☆
ピンクの袖やズボンにフリフリがついたピンクのネマキ
と、日傘をお買上げしちゃいました
載せたいんだけどvvv携帯の料金がヤバイので8月にはいったら
お買上げしたものを公開したいと思いますo
最近は、ほんとに小物ばっかり買ってますアクセから
雑貨までvvvぜ〜〜んぶピンクをチョイス
幸せ〜〜な気分になれちゃいます

そっしてB、8月は忙しい
と言っても、楽しい事だらけなんだけどねー◎
2・3が引越しで5から静岡に行くのでブログ更新が
遅くなります

28日にchampagneさんのライブがあったのo(^^)o
路上とは、またちょっと違う良さがあるoとの事で是非行きたかったんだけど
行けなかったんだ(><)))仲良しで同じchampagneさん
ファンのみちよと、ハート型の色紙にメッセージを書いたのでそれも
渡したくて、2人の予定が合う、13日を楽しみにしてたの
そ〜〜ぉしたらですね嬉しい事に、また11日に下北で
ライブをするみたいですヤッヒー

他の曲も聞けるので今からとっても楽しみだー(^0^)
今日の路上も、盛り上がったみたいですすごく晴れてたから
気持ち良さそうだな〜



7月27日♪ 

July 27 [Thu], 2006, 13:17
今日は、ピアノもないし暇なので日記を更新〜♪
お出かけ大好きなまりもさすがに、紫外線
気になるし・・・・暑いので家にいま〜す

この、あぁちゃんとっても好きなの〜〜(//v//o)
しかも肌が雪のように白くてキレイ
ホント羨ましいなぁあぁちゃんってキャピキャピ
してるときもあるけどvvvすごく女の子〜っていう雰囲気も
あったりして^^やっぱり憧れるなぁ〜〜〜
髪型も短くしようともおもったけど・・・染めてないし
重たくなっちゃいそうなので整えてもらおうかな
あぁちゃんになりたいってのは、さすがに無理なので
雰囲気とかだけども近づきたいですvvvv
小悪魔系の方にすごく憧れる///////
松浦亜弥チャン☆西山茉希チャン☆安田美沙子チャン
すっごぉく可愛い


そして今日はvvvvv
10時から11時の間に起きて、お腹もすいてなかったから
宿題やって飽きてパソコンつけたの〜〜
夕方は、ママとデートなので、お洋服選ばなくちゃぁ
ピアノもある関係で爪を長くできないし付けズメも××)))
なので、右手の薬指に爪ピアスあけたよ
ハートのチャームで馬鹿かわいいの(
ほんとうは、自爪につけちゃいけないんだけど頑張っちゃった笑

お友達は、学校がお休みだから染めたりvエクつけたりvパーマかけたり
vvスカルプしたりはっちゃけてるよ
まりも、染めたかったんだけど痛んでるので、
やめたほうがイイって言われたの〜〜〜でも、トリートメントとその後
のケアでだんだんとなおってきたきがする〜〜

そろそろ、お出かけのしたくしてきます〜

7月26日♪ 

July 26 [Wed], 2006, 10:24
おはようございまーす

朝からエビちゃん〜今月号の表紙のエビちゃん
とっても可愛い////しかも茉希ちゃんも髪の色も明るくって
夏っぽさが伝わってきていい感じ〜でも、もう雑誌では
秋物特集ですは、やっぱり〜〜〜
アンサンブルをいっぱい着たいでも、この話は
もっと秋に近づいてきたらにしようvvvだって今は、サマー
だもん

でも、汗かくと内巻きにした髪もとれちゃったり))まりの場合、
顔周りがと〜〜〜ってもウネルのooo
昨日も、美容師サンに相談しててvvv
決めちゃいました


部分的に縮毛をかけてもらって、カットしてもらう事に
しました〜
縮毛ってぺターってなるのが嫌いだから・・・去年の10月にかけて以来
さけてたんだけどアイロンでうまく調節してぺターってならないように
できるみたい◎8月に予約をしてあるので今からワクワク))
何でも相談できるお兄さんだから髪の事は、安心して
任せることができますキングダムさんです

カットどうしよ〜まだ時間があるんだけどvvvvvv
結構、考えるのも楽しいのでvvvvvv

2月くらいから、長さを変えずに形だけを整えてもらっていたので、
たまには形を変えようとも思うけど伸ばして、巻き髪にも
したいんだよね(//v//)ど〜〜しようかなぁ
今は、鎖骨をちょっとこえたくらいのミディアムなのo
RayやCanCamをみながらゆっくり決めますまた報告するね

7月24日♪ 

July 24 [Mon], 2006, 10:10
みなさま、おはようございます微妙な天気なのに・・・
最高に幸せまりです

昨日は、無事にお誕生日を迎える事ができました
優美と一緒に過ごせて本当によかったしこれからも
ずっと仲良しでいましょうo

そしてChampagneさんの歌を聞きたくてvvv
優美に無理なお願いをして行かせてもらいました☆☆
優美には・・Champagneさんが合わなかったみたいで
つき合わせちゃってすみませんでしたo

そしたら、そこで幸せな事がおきてしまいました
2曲目が終わって拍手をしてたらvvvvヴォーカルの
洋平さんが「今日は、この中にお誕生日の方がいます
差出人は不明ですが、1曲おくります聴いてくださいo」
って行ってくれたの〜〜〜〜
身内様は、分かってると思うけど^^まりはヒロさんが好きなの
洋平さんが「差出人は不明ですが・・・」って行った時にヒロさんを
指差したんだ(//v//)やばいよ〜〜〜><
みんなの前で、代々木公園でのお祝いをしてくれるだなんて
思ってもいなかったのでトテモ嬉しく思いました^^
最初の30分間しか聴けなかったのでもっとB見たかった〜〜vvv
今度は、クラスの洋平さんが好きな子と見に行くよvvvvv
ヒロさんに会いたい(/////)vvvv


そして土曜日は、あかねとトレセンへいってきました〜〜
もちろん狩野君その日は曇っていた事もあって8人くらいの
選手のかたが来てくれましたそして王子サマも
サインに名前をいれてもらってお誕生日メッセも書いて
もらっちゃいました↑↑そして写真も一緒にピース
してくれてvvvvvもぉ、17年間のっていうよりも生涯、思い出に
残る最高のハピバでした〜〜〜
7月23日の試合に狩野君出場しちゃったよ〜〜〜〜
こ〜して、楽しい誕生日の一時は幕をとじたとさ

7月21日♪ 

July 21 [Fri], 2006, 10:30
や〜〜っと夏休みに突入
今日は、雨がふってるけど・・・・・6時にサロンの予約が
入ってるのでそれまでに、宿題をしたり♪♪
足のネイルを塗りなおしたりするつもりだょ◎明日、明後日と予定が
たくさんあります(へ))でもvv夏休みだから許せちゃうんだけどね笑vv

八乙女に会える日まで、1ヶ月をきってるよ〜〜やっぱり好きな人
のためなら、勉強だって自分磨きだって何でも
頑張れちゃう〜〜〜!!!昨日、ヒマしてたのでHPを
更新しちゃいました〜〜(//u//)「ジャニな日々」っていう
ひかちゃんと船曳専用の日記も作っちゃったのでかなり
つまらない日記だけどチェックしてやって下さい

そして〜〜〜、23日に雑誌発売だぁ先月は
結局、立ち読みだけで終えてしまったので・・今月はゲットしなくちゃ
そ〜しないと、洋服のコーデがぁ〜〜〜。。。何回も言ってますが、
まりはエビちゃんをお手本にCDを決めたり買うお洋服
選んでるの
憧れの読者さんが、大人っぽくてシンプルCDが似合う方なので
すごく憧れるんだvvvvv
シンプル可愛いも大好きだけど//////でも、この夏は
バービーちゃんぽいお洋服をいっぱい着たいなぁ//////今、黒の水玉の
太いカチューシャを狙っていて〜〜〜〜vvvはやく可愛いのをゲット
したいなぁ(@v@))♪


今、Champagneさんの曲を聴きながら書いてるんだけど
すごく素敵な曲だな〜って改めて実感
歌詞の中で、
今は歌があり 言葉もあり
君につたえられる

っていう歌詞が、あるんだけど歌全体の意味が
[自分と周囲の考え方や感じ方の違いに対する「戸惑い」の事。]
なんだってだけど、歌や言葉が、今の自分にはあるから
伝えられるよっていうのが、まりのハートには、
やばくドキッと入ってきてしまって頑張ろうって
すごい力をもらえた気がしますvvvvvv

7月18日♪ 

July 18 [Tue], 2006, 13:45
今日は、音楽鑑賞だったのではやく帰ってくることが
できました(//v//)なので雑貨屋さんへ可愛い///小物を
探しに行ってきたよ

日曜日は久しぶりに騒ぎましたテストから解放
された気持ちと、夏休みがくる〜〜って考えたらvvvv
みんなでウキウキしちゃいまして^^((笑
そしてvvv代々木公園で素敵な方達と出会う事が
できました(^^)毎週日曜日に、路上ライブ
をしているchampagneというバンド
の方達です^^初めて知って初めて聞いた曲なのに
ボーカルのよる洋平さんのささやきかける様な声
吸い込まれちゃったよ(^^)凄くメロディーも良くて、落ちつかせて
くれるような、すごくイイ感じのバンドでしたvvvvvv
最後に、CDも頂いてさっそくMDにいれて聴いてる
程にはまりました〜〜vvv

来週の23日も、代々木でやるそうなので相方優美
についてきてもらって聞きに行くよ

そして、黒のジャケットをお買上げしたよ夏素材でぺラA
なんだけどvvvvバカ可愛い(//v//)

もちろん、あの方をお手本にさせてもらいました

7月15日♪ 

July 15 [Sat], 2006, 20:13
やっとBテストが終わりました
後は、、20日からの夏休み
待つのみです


長かったテストもやっと終了o
明日は、さっそく渋谷まで遊びに行っちゃいマス
テストは12教科あったんですけどvvvv結構、あっという間に
おわりました古典と化学が、自信がないのですが・・・・
夏休み明けに返ってくるし夏休みは、思いっきりオシャレ
を楽しみます
まず明日、みんなで遊びに行く事が最高の楽しみ
今回は、お買い物の目的ではないんだけどvvvvvvv
21日にはサロンの予約も入っていて(//u//)
トリートメントのお願いをしてあります◎
紫外線で髪が痛みやすくなってるので自分でも
トリートメントを週@でやってますでも、美容室で
かけた方がサラ〜ってすごく気持ちがいいです

そして23日は、まりと優美のお誕生日
なのですvv優美が15歳まりが17歳になります
お誕生日が一緒で優美は宏太まりが光だった事
から、優美がメッセージをくれてvvvそれが去年
そして8月28日に初めて会ったの
最初は、なぁんてCUTEなの〜〜〜???
ほんとに中2??ってすごく思ったの笑
だけど、話が合うからvvvv今日もだけどしたり、メールしたり
本当に何でも話せる関係へと変わっていきました
双子したりvvvvv優美とトークするのが楽しすぎてたまらないよ


そして、叔母で仲良しのえっちゃんから少し早い
届きました〜〜開けてみるとvvvvvvvvvvvvvvv

そしてまだまだ書きますよぉ

7月1日 

July 02 [Sun], 2006, 18:11
もう・・・2日になってしまいましたが
こんにちはまりです(^^)
本当は、朝更新★☆しようとしてたんですけどvvvvv
夏のコンサートのチケットとりでずっと時間を使っていたので
なかなかできませんでした結局、まりの携帯と家電
からは繋がらず><優美が頑張ってくれたので16日の
公演にいける事になりました優美には、本当に
感謝だよ〜〜ありがとうございますvvvv

そして昨日はと言うと学校and習い事
終わってから、麻衣子と待ち合わせをして

横浜シャルのセールへ行ってきました
ゲットしたものを紹介vvしちゃいます


まず、はじめにPinkyGirls
全体的に安くなっててまりは、鍵につけるキーホルダー
ほしくて、いったんだけどvvvvまりが狙っていたピンクのがなくて
同じ種類の黒と白しかなかったの><なので諦めました

次に、Pinkyの目の前にある、LIZLISAへvvv
前に、優美と遊んだときに、すごく買うか迷った、小花の柄のワンピース
が、まだ売っていてvvv速、お買い上げ
花が、ブルーのと赤のがあって赤はすごくかわいい系で
ブルーは、涼しげで爽やかだったのですごく迷ってたのvvvvv
で、店員さんに決めてもらって(^^)結局、赤にしたよ〜〜

カッワウィー
しかも、限定ショップ袋でビニールバックだったよおvvvv

内輪もバカ可愛くてvvvいっぱい可愛いAいってたら2つも
くれたの(^^))学校でつ〜かおぉっと

他にもいっぱい可愛いお洋服がありました
セールまだまだやってるみたいだから〜♪テスト終わってから、
またショッピングしに行きたいです

そしてvvvまだまだ続きますvvvv

6月25日♪ 

June 25 [Sun], 2006, 20:13
用事の為、、金曜日の夜から
日曜日にかけて静岡にいっていました。


土曜日に大好きだった祖母の法事があった為に
静岡へいってきました。祖母が亡くなってから3年に
なりました。長いようで短かった3年間悲しくなったけど、
見守っていてくれているので祖父の事を大事
してあげる事、今とりこむべき事をしっかりやる事だと
おもうからちゃ〜んと今を生きなくちゃ


今日25日横浜に戻る前に相方
優美と静岡で会ってきました


優美と11時30分に静岡駅で待ち合わせ
藤枝⇒静岡に移動すごくタイプの男の子が乗ってきたの
すごく爽やかで、誰似ってのはナイんだけど♪♪
あまりのカッコ良さにガン見できなかった位//////
静岡も爽やか率高くてでねBvvvvvvその爽やか君と
10分くらい一緒だったんだけどvvvすこぉしガン見頂けて
自分磨きのいいパワーをもらったよ

サーティンワンでアイスを食べたょovvvvvv


ストロベリーチーズケーキとレモンシャーベット・キャラメルリボン
のトリプルにしたよぉどれも美味しくて////優美と食べるとさらに美味しくて///
最高でしたぁ〜

そして、いろんなお店をグルグル
大スキESPERANZA
サンダルをお買上げしちゃいましたぁ↑↑




下に続きます(//v//)

6月19日♪ 

June 19 [Mon], 2006, 16:56
昨日は、サッカーの事で忙しく笑更新ができなかった
為・・・今日はズラAと書いちゃいます
昨日のサッカーみなさんは見ましたか???
まりのお友達のには、前半の45分だけでも辛いのに全部なんか
見てられないって子もいました〜。。。
だから、その子に今年中にサッカー熱を注入しようかとvvvvv
肝心な、サッカーはというと・・・引き分けてしまいました。
でも、ミスがなかった所は、大きな成長でもあると思うし、
特に祐二さんや川口さんナイス守備でしたね次の試合は
ブラジルと・・・恒さんが出れない中で、、精神面では大変だと
思うけどできる限りの力をサポーターに見せて欲しいです
カカの事は好きだし、、ブラジル戦はむきになって応援してきたけど
・・・・笑::今回は、日本だけを応援しますvvvvvv
そしてB

サッカーチップスって知ってるかなぁ
まりの宝物でもあるんだけど、マリノスのカードとサッカーチップス
についてる付録のカードを集めてるの

@袋に一枚カードが入ってるんだけど地道にB集めて
今ではファイル2冊になりましたこれからもどんA
集めるつもりだよそして本日でたカードがこちら

10袋買ってきたんだけど全部、別々のカードでした
福西2枚☆茂庭1枚☆阿部1枚☆川口キラ1枚☆加地1枚
サンチャン1枚☆久保1枚☆タカ一枚キラ1枚

ママもパパも買ってきてくれるからすごく嬉しい/////

つづいて昨日のお買い物です
http://yaplog.jp/hikamari/index1_0.rdf
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆プロフィール☆
名前:まり
ピンク*ベージュ*キラキラ*ワンピ* 買い物*マリーちゃん*さとみちゃん* Ray*光君が大スキvvv
16歳の高校1年生 神奈川に住んでいて 父・母・兄と四人家族です♪
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 7月30日♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 7月30日♪ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 7月30日♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 7月30日♪ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 7月30日♪ (2008年09月25日)
アイコン画像みさd
» 7月30日♪ (2006年08月18日)
アイコン画像奈々
» 7月30日♪ (2006年08月02日)
アイコン画像七海
» 7月30日♪ (2006年08月01日)
アイコン画像七海チャンへ
» 7月27日♪ (2006年07月28日)
アイコン画像七海
» 7月27日♪ (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikamari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる