2017年09月17日のつぶやき 

September 18 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @Saint_Exupery1: 愛とは、互いに見つめ合うことではない。 ふたりが同じ方向を見つめることである。 Posted at 12:50 AM
  • RT @Saint_Exupery1: 人間はね、急行列車で走りまわっているけれど、何を探しているのか自分でもわかっていない。 Posted at 12:50 AM
  • RT @Saint_Exupery1: 心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。 肝心なことは、目には見えないんだよ。「星の王子さま」より、キツネのセリフ Posted at 12:49 AM
  • http://twitter.com/hikamama7

2017年09月04日のつぶやき 

September 05 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @miura_ayako: 死にたいと思うほどに苦しい時、「苦しいから、もうちょっと生きてみよう」とつぶやいてください。苦しみの峠にいる時、そこからは必ず下り坂になります。そして、その頂点を通り越す時に味わった痛みが、その人を強くするのです。 渡辺和子 Posted at 11:21 PM
  • RT @shadow_hameln: アリスより愛を込めて 中々進まない・・・ #切り絵 https://t.co/4idT1pSJ1A Posted at 11:20 PM
  • http://twitter.com/hikamama7

2017年08月30日のつぶやき 

August 31 [Thu], 2017, 0:00

2017年08月29日のつぶやき 

August 30 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @takaoyouchien: 本日の給食はハンバーガー!! #高尾幼稚園#幼稚園#八王子市幼稚園#幼稚園給食#夏期保育 https://t.co/fFH69e1sZb Posted at 08:41 PM
  • RT @KyuushokuTw: 2学期の給食が始まりました??昨日からドキドキ?していましたが、無事に各学校へ届けることができて安心しました。子どもたちは、友達と一緒に食べる久々の給食に嬉しそうでした?今学期も安全安心でおいしい給食を届けられるように頑張ります\(^^)/??… Posted at 08:39 PM
  • RT @sekikyushoku: 関市内の4つの学校給食センターから8、9月の予定献立表等のお知らせです。https://t.co/xy8SPPG8My Posted at 08:39 PM
  • http://twitter.com/hikamama7

2017年08月26日のつぶやき 

August 27 [Sun], 2017, 0:00

2017年08月20日のつぶやき 

August 21 [Mon], 2017, 0:00
  • やっと届いた◎ パールバックがどのように我が子の障がいを受け容れていったのか、知りたかった。 #パールバック #母よ嘆くなかれ… 笠島豆富店「ひかるKunのちょうどのおとうふ」https://t.co/p1a46mHQBi Posted at 09:55 PM
  • http://twitter.com/hikamama7

2017年08月15日のつぶやき 

August 16 [Wed], 2017, 0:00

2017年08月14日のつぶやき 

August 15 [Tue], 2017, 0:00

2017年07月27日のつぶやき 

July 28 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @yuki_no_boushi: ?7/31オーダー締切??? ?お花帽?と??ハート帽??のオーダーは7/31で一旦締め切ります???? (夏休み前の最終発送は8/10です?) 駆け込みオーダーお待ちしてます???♀?? ?ゆきのぼうし通販? https://t. Posted at 09:11 PM
  • http://twitter.com/hikamama7

2017年07月21日のつぶやき 

July 22 [Sat], 2017, 0:00
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikamama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる

次男ひかるの白血病治療時、
主人が彼のために作った
『ひかるKunのちょうどのおとうふ』を
宣伝するために、ネット上をウロウロ歩き回っています◎

笠島豆富店
【ひかるKunのちょうどのおとうふ】HP

http://www.e-tofuya.com

ひかるKunのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/hikarukun

『ひかるKunのちょうどのおとうふ』のコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2194125
是非、参加してください♪
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE