カムオン・8.18 

2007年08月18日(土) 16時53分
これが今日、ライブするところです。
場所は、20号をドンキ方面に進みます。そうすると歩道橋があり左にコスモのガススタがあります。その反対側にレイクやニコニコクレジットといった金融機関があります。そこが今日の本拠地です。その金融機関の駐車場にはいってください。
そしたら、僕らに会えるぜ。
わからないようだったら僕に連絡お願いしまーす!
今日は、お願いしまーす!

お久 

2007年07月19日(木) 17時39分
来月の給料でもう一本、ギターを買おうかなと思ってる僕は、バカでしょうか?俄然、変形で攻めようと思っているのですがダメでしょうか?
アデュー

カオス 

2007年06月07日(木) 9時20分
あぁ。このまま仕事さぼって遊びにいきたいなぁ。
素敵ライフ計画を実行したいなぁ。

頭痛 

2007年06月05日(火) 19時30分
あぁ。僕は最近、自分は人生の負け組なんじゃないかと思います。
今んとこ負けてる。今、最強につまんねぇ人生送ってるぜ。この歳で働くのは、まだ早いな。
学生になりたい、、、

ボンジュール水野 

2007年05月21日(月) 12時21分
思ったんだ。僕は知らない人としゃべってるときどんな顔してるだろぉと。きのう、マックでドライブスルーしたとき店員さん話ずらそぉな顔してたなぁ。
もっとチャーミングにね!僕!

なんて 

2007年05月14日(月) 12時35分
なんて自由なんだ、この職場わ。
休憩時間におじちゃんがゴルフやってんのは、おかしいでしょ?
今ごろ、みんなは何してんだろ?
ねみぃな。

特攻のオレ 

2007年04月20日(金) 12時14分
みんな、この画像をつかうといい、、、
バーミヤンでドリンクバー52円だぜ、、、
店員に
「ドリンクバーこれで」
って、この画像、見せれば完璧よぉ。
(゜⊇゜)

知らねぇよ 

2007年04月19日(木) 10時10分
オイ。うるせぇよ。マジで死にてーのか。オレは夜勤明けで疲れてんだよ。
僕んちの目の前で選挙の奴らが演説はじめやがった。どぇせ、なんもかわんねぇんだからいいじゃん、、、
ごめんなマイナス思考なこと言って。

重み 

2007年03月11日(日) 5時16分
解散したらなんか変わるさ。
まっ、オレは、解散しないがね。オレは、ピンでEGPやってくよ。なんてねね!

解散か

当日、取りわ

いただくぜ
BYグリーン・D・秋山

マフィン 

2007年03月10日(土) 6時21分
昨日、マーシーがうまいこと言ってました。
ホーホケキョを聞いたんすよね。で、オレが
「春、聞いちゃった」
なんて言ったんすよ。で、どのへんで鳴いてんのかななんて言ったらマーシーが「近くまできてんじゃないかな」
だってよ。オレの中で、かなりヒットよ、これわ。
あと、たんぽぽも、おもしろかったな。
たんぽぽが咲いてたんだよ。君は、あれ踏めるかい?なんて言って、
「オレは、踏めない。踏んだら悪になっちゃう」
とかいって、マーシー・健・オレ三人でゲラゲラ笑いながら春を感じました。
ワハハハハ。


見つけたよ

精一杯の

太陽を
BYロマンシング・D・秋山
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» カムオン・8.18 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» カムオン・8.18 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» カムオン・8.18 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» カムオン・8.18 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» カムオン・8.18 (2008年09月25日)
アイコン画像フワフワボーイ俺
» カオス (2007年06月21日)
アイコン画像雄一@酔っ払い
» カオス (2007年06月21日)
アイコン画像ギャル@カロモニ
» 重み (2007年03月14日)
アイコン画像本人
» アフター (2007年01月17日)
アイコン画像ハニー
»  (2006年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikalu0712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる