ミス 

June 08 [Sun], 2008, 19:10
調子乗っとって少クラのこと頭になくてw
少クラ見れてない(´・ω・`)
時計みたら7時すぎだった・・・!
あたし阿呆(´∀`)

けどファイブ買えたから
幸せだよw

卒業 

May 20 [Tue], 2008, 20:18
なんか小学校違かった友達の
卒アル見るん楽しいねwww

たんこぶ出来た(´・ω・`)
この記事見た人にもこの痛み分かって欲しいw
きみにもたんこぶ出来ちゃえm9(´д`)嘘だよー

つーか
けっこう近々
誕生日かも かもてw
プレゼントの宛先は
↓コチラに↓
どちらに?(´・ω・`)何

フィッシュ!!! 

May 18 [Sun], 2008, 10:06

うちのねえちゃん、↑
魚なんドス
てかどういう画ww

太鼓 

May 17 [Sat], 2008, 10:22
最近、太鼓の達人ばっかやってる気がする(^ω^)!

あードボンチョ腹痛いドス(´・ω・`)
けど何か3分後くらいには治りそうドスなんとなく
さっき食べたホットケーキのせいだな(^ω^)

最近ドボルザーク楽しいドス
なんかよくわからんが楽しいドス

あ、みんな何部ですか!(`・∀・´)

UNO楽しい 

April 04 [Fri], 2008, 18:29
( ´_ゝ`)
みんなコメントしてくれねえwwwとか思っとったらwwww
下のとこにしてあった!www気づくの遅くてすいません
いやーなんかあたしもジョイマンのコメント欄見れんなーとか思っとったんですけど
多分、今は見れますw
見過ごしたりしててすいません(^ω^;)(;^ω^)
みんなからコメントあったの気づいて良かった!
すいまめーん
今からコメ返いかせていただきます(^ω^)

ナオの方が可愛いって! 

March 30 [Sun], 2008, 17:44
ファイブ8巻買った―――(゚∀゚)―――!

いや、
何であんなに
素晴らしいのか、と。(え

みんな格好良いねーw
ひなも含めてねーw

ほんと戦いとか格好良いから(´・ω・`)キング杯?(とんでけ
いやー全部が好き(あ

ジョイマン 

March 26 [Wed], 2008, 17:16
今日
友達と遊んでて
ジョイマンごっこしよかーってなってw
ジョイマンごっこした!w

お笑い芸人の
ジョイマンの真似をして遊ぶ....というw

リアディゾン保存〜
とかをやたらと言うみたいなw

てか最初、ジョイマンを完全に忘れとってw友達にネタやってもらって
ああ・・・!みたいなwwww

コスプレ☆アニマル 愛読(?)中w

(´∀`) 

March 09 [Sun], 2008, 19:03
はっしーかっけーw

サッカー遊びでしたっけ(´∀`)ぇ

青春・・・!(何

てかLIPS・・・!
更に好きになったきがする(^ω^)wwwww


そういえば!髪切りに行ってきたよぅw
めっちゃショートwwwww

(´ω`) 

February 16 [Sat], 2008, 19:04
RADWIMPSいい(・∀・)

でも
ミーハーなファン(?)と思われるのが
何だか嫌だw
ただ単に
良い曲!!!!と思ったwwwww

つづきバトン(´ω`)

風邪 

February 11 [Mon], 2008, 10:27
すいません(´・ω・`)

今 風邪ひいてますwwwww
コメレスできんくてすいませんorz

てか風邪で記憶があいまいで(?)
こめレスしたかどうか、ちゃんと憶えてないwwww
明日 返事してない方のところに行きますんでご了承を!!!!!(何
てかまぢで、ヒカルからのコメント返ってきてない!!!!って方とヒカルからコメント返ってきた!
って方がおられると思いますがw贔屓(?)とかでなくwwww純粋に記憶があいまいww
ほんと、うちの猫がフクロウにしか見えないくらい思考がちょっと・・・・・(危ない

とりあえず生きてるんで・・・・・!!!
生き返ったら((どっち
コメ返とか必ず行かせていただきます(b・ω・´)+。!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒカル
読者になる
友達と漫画と
音楽と部活が、すき

青春って
楽しいよね(あ

常にふざけてる
真面目な時ない、って友達に
言われたことあるような人です
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» ミス (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ミス (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ミス (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ミス (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ミス (2008年09月25日)
アイコン画像詩杏
» ミス (2008年07月04日)
アイコン画像ヒカル
» ミス (2008年06月28日)
アイコン画像L1ち仔
» ミス (2008年06月20日)
アイコン画像ゆっこ
» ミス (2008年06月20日)
アイコン画像ゆっこ
» ミス (2008年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる