【もう一度】blog引っ越したおー( ^ω^ )【書いておこう】 / 2008年09月20日(土)
あめぶろblog入り口

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしますね
みんなあめぶろに集合だ(・∀・)

 
   
Posted at 09:52/ この記事のURL
【さらば】⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン【みかんよ】 / 2008年09月13日(土)
アッー!メブロ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしますね
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
【あっ】近々お知らせがあります〜【そうそう】 / 2008年09月13日(土)
重大とまでは言わない発表があります〜( ^ω^ )


ってか軽小発表ですwwwwwwwwwwwwwwwww

 
   
Posted at 18:21/ この記事のURL
【うわーい】休日です。【塩味がきついおー】 / 2008年09月13日(土)
昨日は飲みですた。
何か色々飲みました。
ビールしか頼んでないのに色々な味のビールを飲みました。

とりあえずビールにマヨ○ーズって何それwwwwwwwwwwwwww





「ひかるく〜ん…それからどうしたんですかぁ〜?」




今日は朝から…TTMと

クレープ食って。
コンビニ行って。
トイレ借りて。


流石にトイレだけだと悪いと思って。
でも飲みものもたべものも不要だったので。

ガンダムの常識売ってたので。

買った。


↓添付はみんなの大好きな僕の手フィーチャリング血管。





 
   
Posted at 13:27/ この記事のURL
【0911】あれです。【アメリカ】 / 2008年09月11日(木)


どうも、蛍ですが如何お過ごしかな?
今日は9/11。



アメリカ無差別テロが起きた日だね。



世界警察と呼ばれるアメリカが受けた大きな事件。
たくさんの人が犠牲になった日。

本当にご冥福をお祈りしたいと思います。

思えばあの時。
学校に行ってもみんなでこの事件のTVばかり見ていた気がする。

何か知らないけど、僕にとっては忘れられない日なんです。
 
   
Posted at 22:02/ この記事のURL
【今日は】iphoneになって携帯からの更新が非常に面倒になった件【暑いわ。】 / 2008年09月11日(木)
何かiphoneのアプリにヤプログ更新用アプリみたいなのでないかな('A`)

mixiがアプリあるんだから、みかんちゃんもがんばってよ><!

 
   
Posted at 19:11/ この記事のURL
【iphoneで】着信音をこれに設定したよ【設定完了】 / 2008年09月10日(水)
「さーよーなーらー\(^o^)/」

何とか苦戦しながらオリジナルの着信音を設定できたお(´;ω;`)ブワッ




これで電話がかかってくるのが楽しみに(^o^)




…楽しみに(^o^)




…(^o^)




………あれ(´・ω・`)?



























電話をかけてくれるような人が居ませんでしたそうでした\(^o^)/オワタ




あっ、父さんから電話きたwwwwwwwwwwwww
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
【ようこそ】リンゴォ・ドラム・アゲイン【MIDIの世界へ】 / 2008年09月10日(水)
今ドラムをMIDIで作成しようとしてるんだ。
その為にLive Liteってソフトをインスコしたんだ。

ドラムのMIDIファイルを読み込ませて、そのMIDIデータにドラムの音を割り当てるってのは分かった。

…分かったんだが、多くてもバス、スネア、タムタム(ハイとロー)、フロアタム、OPHH、CLHH、クラッシュの8つしか割り当てられんじゃまいかorz。。

俺はプラスしてライド入れたいんだよ!!!

あーあーあーもうこうなったら与えられた音色の中でドラム作り直すしかないんかなぁ(´;ω;`)ブワッ



何かアイデア下さい\(^o^)/
 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
【うーん】iphone【なんだか】 / 2008年09月09日(火)
iTuneつないだら
「iphoneの最新ヴァージョン出てるから更新しろ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
と言われたので今更新してる。

…(;゚Д゚)時間かかりすぎだろ!!!
いらいらすんなぁ…(#^ω^)ビキビキ

てめぇいつかかんぺきに使いこなしてやっからまってろよてめぇ!!!
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
【iphone】うーむ【買った】 / 2008年09月09日(火)
色々設定がめんどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

\(^o^)/オワタ
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!