昨日・・・見ちゃった・・・ 

May 06 [Fri], 2005, 21:23
昨日、家族で近所の、回転+カウンターみたいなお店で寿司食べに行きました。

食べ始めてしばらくすると一人のおっさんの客が…。

んん???(@_@;)足モロ見えやねんけど・・・?

まさかねぇ〜。おすし屋さんに露出狂なわけないかぁ〜
でもどー考えても太ももがモロ見え。
一応お尻が見えるか見えないか位のジャケット着てて、席に座る時脱ごうとしてて

おいおい脱ぐなよ??こんなとこで・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

目をそらすことなくじーと見てたら・・・(笑)


ホットパンツ履いてました

よかったとです。

え???でもデニムのホットパンツやで??いいのか??本間に。。。(~_~)

しかもおいしそ〜〜にを飲み、寿司を何皿かペロっと平らげてお会計して出てったら、
その人の皿片付けてたパートのオバちゃんに

『今の人すんごい短パンでしたよねぇ??(+_+)』

お店の人もみんな裏で噂してたらしい・・・笑


てかぁ〜〜〜〜!!チョット待ったぁー!!
(なんかねるとんの告白の時みたい)

噂してる暇あったんならあたしが頼んだサーモン持ってこんかい!!

結局待てなくて回転で回ってきたサーモン食ったけどさぁ(メ皿▼)

弟は一人暮らししてるんで、昨日寿司行った後しばらくして帰っちゃいました・・・


サビシ・・・(;_;)/~~~


今日は雨降り。。。
だから、何もせず・・・。

明日は母の日プレゼント買いに行くぞぉ〜♪
化粧品の予定なんだけど、口紅かアイシャドーかチークかで迷ってんねんケド、何がいいかしら

はじめましてデス★ひかりちゃんです♪ 

May 05 [Thu], 2005, 11:26
みなさんどうもハジメマシテひかりですゥ

デイリー★フォーカス創刊なりっっ!!

この名前の由来はね、、自分で自分をフォーカスしちゃう、ゆっちゃえばセルフ式フォーカスなんですよ、はい
誰も私のことスクープしてくれないし(テカお前は芸能人かッッ)

まーそんなわけでどうもよろしくなのらぁ〜〜

毎日のダラダラした生活解説とか、好きなファッション、コスメそれから恋愛も
いろんなこと書くぜよ

よろぴくネ
(こないだ彼氏にコレゆったら『お前ほんまは何歳や?!』って軽く問い詰められたとです・・・二十歳です・・・感覚古くてスマソ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikallidairy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる