iPhoneで損をする3つぐらいのパターン
2010.12.03 [Fri] 22:25

意外と知らない人が多いのだけど、iPhoneアプリをするのにiPhoneはいらない。

いまどき、普通に自分でぐぐったり、ちゃんと事前に調べたりするひとは、

iPodTouchでiPhoneアプリやYoutube,、ニコニコ動画を見られることを知って、

絶対にソフトバンクの契約をしたりしない。電波つながらないとホリエモンが酷評してたのもうなずける。

んでもって、AMAZONで第4世代のiPodTouchを予約して、3週間後の10月になってようやく使い始めたりしてた人たちが、

結構いっぱいいた。

でもいまや、100円パソコンや、ポケットワイファイで有名になったイーモバイルが、セット販売で9800円でiPodTouchを売っていたりする。

というわけで、状況を見ずに先取りした人たちは馬鹿を見て、b-mobileの300kbpsを1年分買っちゃったひとも、

意外と痛い結果となったわけです。



とりあえず、かみさんのXPERIAのパケホーだーダブルが毎月6000円近くとられるので、

ポケットワイファイ単品契約で、しのごうかと思うとる。








ASUS EeePCPS3【lenovo】G560(06798QJ)【東芝】dynabook MX/34MAspire one 532レノボ IdeaPad S12lenovo G560(06795FJ)【SONY】VAIO Pdynabook UX 24LiPod touch(4)acer Aspire 5741DSi LLiPad 16GBWii富士通FMV-LIFEBOOKlenovo G550【東芝】dynabook UX/24M富士通 FMV BIBLO LOOX【acer】Aspire 5742(Core i3:320GB)PSPレノボ IdeaPad S10-2SONY VAIO MiPad 32GBDSiAspire one D260ポケットワイファイ【lenovo】IdeaPad U150HP notebook 4515s【ASUS】UL20FTPanasonic Let’s note J9