家事のストレス

June 12 [Thu], 2014, 7:31

 最近抜け毛か少し激しくなってきました。。。
初投稿でなにを書いてるって話ですよね笑

 初めまして!

 主婦を毎日頑張っているものです、本当に大変ですね!
主婦になって一年が経過しました。

 ストレスも少しずつたまってきています。

 シャワーあびると結構ぬけてしまいます。。
不安です。。。

 どうすればいいんだろう。。

 なんて悩んでいるからきっとストレスたまるん
でしょうね笑

 知人がいっていました。

 私と同じような経験をされているそうで、でも治ったみたい
です。

 実際どうしたのか?

 なにも考えないようにしたそうです、いたってシンプルですね^^p

 でも、大事だな〜って本当に思います。
やっぱり物事考えすぎると、よくないですからね。。。

 いまは、とにかくただひたらす頑張る日々です^^p

 是非応援してほしいです!

 とっていも、このブログみている方いるのかな笑笑


 人生の初ブログでこんなこと書いている自分がなさけない
ですね。

 とにかく今は必至で頑張って、旦那を助けないといけないの
で頑張ります!

 私にとって最愛の人なんでね^^

 本当に私、自分は幸せなんだといつも感じています。
毎朝チューしてくれますからね^^

 こんな家庭あるのかな??


 是非ずっと続けていきたいですね^^

 
 ここまで読んでくださってありがとうございました^^


  オリオン

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:主婦の悩み
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hikaku-hage/index1_0.rdf