おはようヾ(*´ー`)ノ 

March 23 [Thu], 2006, 9:08
1ヶ月も放置してました。
理由は問い詰めないでください。
受験が終わって、よい結果が出たためだと思われm(殴

ごぶさた〜 

February 22 [Wed], 2006, 15:17
自己推薦の結果が返ってきましたよ

真夜中に~♬ 

February 15 [Wed], 2006, 14:05
2時ですね・・・
幽霊が出てくる時間帯ですね。
さっき怖いことありましたょ
びびってますよ←怖がり

バレンタィィィィン 

February 14 [Tue], 2006, 20:58
この日がやってきましたよ!!
ともチョコもらいますよ!!
本命あげますよ!!

英語の課題 

February 11 [Sat], 2006, 20:47
終わんないよ
50ページとか多すぎるよ
とか言いながら、おい森している自分(笑)
※おい森=任天堂DS おいでよどうぶつの森

お弁当箱 

February 10 [Fri], 2006, 20:28
保健でお弁当箱使った授業しましたよ。
初め、体育委員に「明日の保健お弁当箱いるよー」といわれて、とっさに

連勝♪ 

February 09 [Thu], 2006, 20:15
バスケで連勝しちゃったよ
ルールよくわかんないけど、
兎に角 ゴ ー ル に ボ ー ル 入 れ れ ば い い んじゃない?(爆)

受験日 

February 08 [Wed], 2006, 19:00
今日は受験日〜
岡山には自己推薦があって、自分の行きたい高校に自分から推薦するんですよ
だから倍率は6〜20倍

自己紹介をします♪ 

February 07 [Tue], 2006, 18:15
借りてみました
前のYAHOOのブログは大変だったのだよ
今日から書きなぐって打ち殴っていこうと思います
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikakoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる