アテンションプリーズ♪ 

2006年06月27日(火) 19時28分
ちょぃ今日はご機嫌ですっ
さぁ〜ってどうしてでしょうか
下をLOOK

ちょぃかわやないぃでもひかりががぁ〜んばって作ったので褒めてください
なぁんてねねっねっご機嫌でしょっ
そんなことより・・・・
今日はアテンションプリーズ最終回
けっこうオモロかったのにねぇちょぃ残念やわ実はひかりは上戸彩が大好きなんですっかわぃくなぃ
てか疑問文多いっっ
とにかく必見ですわww
じゃぁこの辺でっっ☆
>あっっ言うの忘れてましたけれど・・・上のロゴはコメントのとこに「借りました」ってカキコしてくれれば
持って言ってもいいですよ。これといった規約はないですが・・・アレだけはやめてください。あのーあっ加工!と再配布。あれは最悪だよぉじゃぁそこら辺を理解いだだければ、ドウゾッ

三者懇談<完> 

2006年06月26日(月) 18時03分
やったぁ三者懇おわったでぇ
ちょぅちょぅうれしぃ也こんな幸せがあったのだろうか・・・なんてねぇ
今週は三者懇談習慣だから2:55下校なんだよねラッキ
今日の三者懇で言われたことちょっぴり紹介します
「えぇ〜成績はこのままでいいですが・・・実力の点数がね・・・このままで行くと第3希望の○○フロンティアは受かりますけれど・・・。第2希望の○○見○の商業科はギリかな?第1希望の○○の生活福祉は・・・ちょっと無理ですかね・・・今からこれを目標にがんばりましょう!」
なっっっっなにぃ〜なんで第1希望がだめやねん
ショックでした
でもがんばりますか・・・ハァ次の実力は7月の前半だったと思います
それまでがんばりますよぉぉぉおっしゃぁ

あおいchan
ごめんなさいブログのアドを教えてくださいすみません

はなchan
あたしと友達になってくれてまぢっありがd

じゃぁ今日はこれでさよならです

楽しい話♪ 

2006年06月25日(日) 9時15分
昨日はけっこう暗い話ばっかだし今日は楽しい話で
イエイ今日はYa-Ya-yahがやりますww
しーかーし私が住む岐阜県○○見市では
やらないのですオイッ岐阜テレビ。Ya-Ya-yahを映してくれよ
なぁ〜んてこんな言葉遣いはだめ×です
あっ少クラもやりますね。でもBS2も無理ですもうっっ
まぁこんなジャニオタ?なんですけれど・・・これからもよろしくお願いしますね

明日は・・・・・ついに三者懇談
もうこうなったら開き直りです。もう何をいわれてもOKです
そのかわりここで開き直るかわりに第2回の三者懇談では絶対に「良くなってきましたね」って言わせてやるっっ
そのためには・・・やはり努力ですね・・・・ハァ

お知らせするの忘れてましたけれど・・・。私は素材屋サンやってるんですよ!
管理人ですよっ管理人副管理人は同じ学校のきららchanです
リンクのとこに入れとくんでぜひA来てくださいな

あたしの事実 

2006年06月24日(土) 19時10分
今回はあたしの事実を教えますww
小学4年生のトキ
あの頃の私は、なんかちょっと目だっていたのかもしれません。
しかも、変な意味で・・。
はっきり言って思い出すとキモかったです
通学班の5年生のMさん・Yさん・Kくんにイジメを受けました。
私が前で歩いてると、わざと大きな声で「キモイ」「死んで」
って言われたり、石を投げられたりしました。
そのときは、私のせいで妹まで巻き込んでしました。
妹もイジメにあってしまったんです。本当にわたしのせいで。
もうっ!がまんできなぃ。そう思った妹が先生に相談して、解決をしたのです。
私は妹よりも弱っちくて最悪なんです
そう自分を責めました。

中学1年生のトキ
4年生のときにあったいじめがきっかけで、普通には人と話せなくなってしまぃ
人をさけていました。
人とまともに目を合わせられなくなりました。
そんなときですっ
私に運命の人が現れました。
出会いは2004年〜2005年にかけて放送された「金八先生 第7シリーズ」でした。
そこに出ていた丸山しゅうコト八乙女光くんに一目ぼれしたのです。
そこから私の人生は変わりました。

中学2年生のトキ
あたしは強くなるっ。こう思い始めたのは中学2年のときでした。
光くんとの出会いをきっかけにPCにも向き合うようになりました。
光くんのことをファンとして知れることをしりたい!と思うようになったからです
毎日が楽しくてルンルンでした。
しかし強くなるっていったのに学校には行きたくなくて何度も休みました。

中学3年生のトキ(今)
こんな私は嫌だっっ
決めたんです。
「光くんを好きになるならまず自分を好きになれ」
この気持ちは今でもとっても大切にしてます。
この気持ちのおかげで私は普通にみんなと話せるようになったのです。うれしぃ

イジメはもう嫌だ
あたしは光くんが好き

だから私は・・・・・。出会えた奇跡を信じて光くんに感謝をしますww
私の心の涙を拭いてくれてありがとうっ

サマー×サマー×サマー 

2006年06月24日(土) 11時21分
昨日Ya-Ya-yahの新曲サマー×サマー×サマーを聞きました
サワヤカでいぃ感じの曲でした翔央クンがソロで歌ってるのはじめて聞いたしけぇっこう
上手でした

ところで皆さん私は受験生なので勉強の仕方についてお聞きしたいのですが
もしよかったらコメントくださいね

勉強は何時間やるといいんでしょうか?
実は受験生の割りにはあまり勉強をしてない最悪
こりゃぁやばいですよね
いくらマイペースでのろまなわたしでもさすがに今回はがんばらなあかんいう気持ちでいっぱいです
月曜日は最悪な三者懇談OH NO
何言われるか不安でっっです
それじゃぁ明日は更新できるか分かりませんが・・・。
see you next time bye(一応英語の勉強として使いました)


あwwwっ重大なことを忘れてました
突然ですが ランクリお願いします
おしゃれkid's ホームページランキングです。確か・・ブログの中学生4組のところだったと思います!
ランクリする場所は横のリンク集のトコの「ランKINGクリック」でお願いします

テスト勉じゃぁ━ 

2006年06月23日(金) 20時51分
初カキコイエイ
なんか早速なんですけれど、今7月12日の実力テスト
に向けてむっちゃガンバって増ちょぅつらいやけれどあたし受験生じゃんww
前回の中間テストは最悪やったぁしかも今年からなぜか2学期制になったしっっ

あっそうでした。報告です
なぁっ〜んと中学最後の体育祭は紅軍になりました
3年間連続紅軍かいぃっ
とにか〜っく勉強面と生活面を両立させマスッ
応援よろしくね
それじゃぁまた来てねんバィバィ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像p[花菜]q`_ゝ`*)
» アテンションプリーズ♪ (2006年07月15日)
アイコン画像あおい
» 三者懇談<完> (2006年06月28日)
アイコン画像(*´∀`)ノ[花]☆
» アテンションプリーズ♪ (2006年06月28日)
アイコン画像ぁぉぃ
» 楽しい話♪ (2006年06月25日)
アイコン画像(*´∀`)ノ[花]☆
» 楽しい話♪ (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikakirastars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる