男性編 その@

March 27 [Sun], 2011, 23:28

「褒」

まず彼女を褒めましょう
肌が汚いとかデブとか言うのは
相手を傷つけてしまうとネガティブな方へと導きやすくなります

アメリカの有名な実験で毎日可愛いと言い続けた結果その子は本当に可愛くなったというものがあります

彼女を綺麗にしたいと思うならまずは褒めて褒めて美意識の向上心を高めます
そうすると彼女たちは自ら動き綺麗になります



「性」
Hはホルモンを高め肌を綺麗にする効果があります
胸が小さい人は揉まれると成長もします
ただヤるだけと思ったあなた
違います

いっぱいいっぱい感じさせることが重要です
時間をかけて愛戯をして愛を育んでください
(但し避妊は大切ですそして若年層のHもよくないと思います)



「視」
浮気なんてもっての外です
女は感が鋭いです
バレてないと思っていてもバレてます(大半は)
彼女だけを視て彼女を育ててください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃまん
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hikakei/index1_0.rdf