わー(´∀`*) 

June 13 [Fri], 2008, 0:56
暗黒さんがついに75になって

ずっとサポ白さんでやってきたんだけれども

サポ忍者も必要かなってあげだしたよーヽ(´ー`)ノ

あとは、歌って踊れるミスラさんを目指そうと

踊り子さんと吟遊詩人さんをあげあげ..._〆(゚▽゚*)


やー(´∀`*)ミスラはなにしてもかわいいにゃー( ●  ^  −  ^  ● )
がんばって踊り子さんの衣装きれるようになるぞーo(`ω´*)o

yayaya 

May 13 [Tue], 2008, 23:38
ネットが快適になたのでひさびさにーヽ(´ー`)ノ

細々ながらも長々とFFをしてたのでーーー
ついに暗黒さんのレベルが74になりましたたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

レベル75になるために1年くらいかかってるって感じなのかな..._〆(゚▽゚*)

とにもかくにも、お金が必要なゲームだから
金策金策でほんとに時間がとられている感じがしますにゃー(´∀`*)

でもでも忍者さんもぼちぼちあげれているし
また他にもいろんなジョブをあげたりとったりしたいなーとおもてますにゃ"c(-。-,,)c

はるー☆ 

February 26 [Tue], 2008, 13:04
忙しくて、ずっとはいれてなかたのだけどー
久しぶりにはいったらイベントしてたー(☆∀☆)

?マークついてるのが倉庫キャラのわたわたヽ(´ー`)
またレベル上げがんばるぞーo(`ω´*)o

虹(☆∀☆) 

February 14 [Thu], 2008, 6:35
ラテーヌ高原っていうレベル11〜15くらいの人がよくソロ(一人)で
レベル上げよくしてる場所(☆∀☆)

ここは虹がかかることで有名なんだけど
はじめてみたーヽ(´ー`)ノ

この日はレベル11のタルタル忍者二人と猫暗黒と猫詩人(自分(☆∀☆))
でPTしたー(´∀`*)

詩人さんって歌を歌ってサポートしつつも回復したりしないといけなくて
大変(´・ω・`) 歌多くなったらたいへんだー(# ゚Д゚)

アサルトー 

February 04 [Mon], 2008, 2:49
ちょっと久しぶりのこーしんヽ(´ー`)ノ
初めてアサルトっていう時間内に目的をたっせーするのをしたよーヽ(´ー`)ノ
写真はそのアサルトをする入り口☆なかなかFFって感じでしょ(☆∀☆)
ここは岩を壊して進んでいくのだった(´∀`*)
クリアしてポイント貯めていけば70くらいから装備できる
おしゃれなものがゲトですきるのですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そして、ヴァナディール(FF11の世界)にリアフレさんがはいってくれましたヽ(´ー`)ノ
かわいいタルタルです(´∀`*)
一緒にFFの世界をたのしむにゃー(=゚Д゚=)

ウサギさんがおっきく見える(・∀・)ケ

カンパニエなどなどヽ(´ー`)ノ 

January 25 [Fri], 2008, 4:13

一枚目は、この間写真をアップするっていってた5万ギルくらいで買ったジャリダ装備ですにゃヽ(´ー`)ノ
胴体の部分がそうですヽ(´ー`)ノ
他の部分がごついからあんまり似合わにゃいんだけどね(´・ω・`)

腕が見えるから結構好きなのです(☆∀☆)
レベル高くなるとおしゃれ装備が増えてうれしい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2枚目と3枚目はカンパニエっていう、過去の世界で攻めてくる獣人達を向かえ打つっていう
コンテンツをしているときのですーヽ(´ー`)ノ


ものすごい人数でぼこぼこになぐります(`・ω・´)ゝ”

でも、敵さんもものすごくつおいので、3枚目見たいな地獄絵図になる(´・ω・`)
ほんんどの人が限界レベルの75なのにねー(´;ω;`)

でも死んでも経験値減らないからたのしーですヽ(´ー`)ノ

たるたる祭りヽ(´ー`)ノ 

January 19 [Sat], 2008, 23:29

一枚目はタルタルさんの赤AF(アーティファクト)━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!
かわいすぐるにゃ(・∀・)

赤魔道士は、武器も魔法も使えて、MP回復することもできるジョブで
レベル40くらいまでは中途半端でなんにも専門ジョブには劣るみたいな印象にゃけど

高レベルでは一番強いジョブさんヽ(´ー`)ノ

大器晩成にゃのにゃねー(´∀`*)


2枚目はLSの人に暗黒騎士で侍のジョブ取りのお手伝いをお願いされてジ・タとコンシュタット高地
でボムさんとでっかい樹をを倒した時のーヽ(´ー`)ノ

このタルタルさんの着てる真っ赤なローブは80万ギルくらいするしろもの(;´Д`)

わたちんの所持金は今1万ギル(´∀`*)

頑張って5万の装備を買ったぐらいだったりヽ(´ー`)ノ
結構素敵な装備なので次写真とってはりますにゃー(=゚Д゚=)

つににに 

January 15 [Tue], 2008, 12:02
暗黒騎士のAF(ジョブらしさが一番出る専用衣装)

がそろいましたー☆

いやー、レベル75の人に手伝ってもらったり

手伝ってもらったりw

53くらいじゃ敵さんつよすぎるにゃー><


白さんも育てつつがんばります☆

さそくーヽ(´ー`)ノ 

January 12 [Sat], 2008, 2:42
今日は暗黒騎士を51 → 52 にあげたよーヽ(´ー`)ノ

ついに暗黒騎士AF(アーティファクト)の足装備を付けれるようになた☆

○カオスソルレット 防御10 HP+15 MND+5 アルケインサークル効果UP

見た目はあんまりわからないから写真はなしにゃ(´・ω・`)


あとは弓術のスキルをあげようと思って西ロンフォールでスキル上げ☆

暗黒騎士でやってたら外人さんに「シーフか狩人でしないとスキルあがんないよー」

みたいなコトを英語で言われましたw

よい人だたー━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━

ナイトで3時間やったけど全然上がらなかった経験があるそう(´・ω・`)


あとは大好きなミリ様(´д`*)
やっぱりこのフェイスタイプが大好きだにゃーヽ(´ー`)ノ

ブログー 

January 11 [Fri], 2008, 14:49
ブログとしてはまえからもてたけどー

FF11でいっぱい楽しく過ごしてることを

ちょとでもみんなに知ってもらえたらいいにゃーなんて思って

頑張って更新していこかとおもてます☆
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像キョウ
» はるー☆ (2008年04月24日)
アイコン画像Zero
» はるー☆ (2008年03月27日)
アイコン画像細かいのですが
» はるー☆ (2008年02月29日)
アイコン画像わたちん
» 虹(☆∀☆) (2008年02月16日)
アイコン画像あんな
» 虹(☆∀☆) (2008年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikahika76
読者になる