何でよ。 

February 14 [Thu], 2008, 18:11



たくさん



頑張ったのに...





何で?


教えてくれないの?





あんなに


いっしょだった、のに

昨日のこととか- 

January 03 [Thu], 2008, 17:58

昨日は色々と疲れたので
今日は昨日のことも書きますね(´・ω・`)も


原宿へセ-ル参戦へ参りましたb*

最初はロクパ-にて少し並び。。。
開店待ちじゃなくて狭いから人が出ては入る仕組みで←
やっぱり激安なモノは激安になるんですね-(●´ω`●)ふふふ
たくさん買い溜めでした黙
また暫く逝けませんからね-
ど-せシンガポ-ルですよ-d(ry

買ったモノは...
☆ドットのブルマ-
☆ぱっちん止め&くりっぷ類7個
☆チョ-カ-
でした。
チュ-ルスカ-トに続いて色々でした('A`)

ぱっちん類は眺めているだけでも
すっごく可愛いので大満足☆゛


それからラフォ-レに。
目欲しいモノは特にはなかったかなあ
耳あてとか黒あんまなかったし
まあ通学用で探すとか結構無謀ですもんね←

それから39マ-トにて
可愛いいちごのがま口財布(首下げの)と
部活用にと可愛いプ-ドルとリボン柄のタオルを(Pq'v`$*)

それから少し歩いて竹下通り。
色々なお店がずらずらで
人もたくさんで
きあ-(><)でしt黙

ACDCにて
☆いちご柄のピンク色のパ-カ-
☆紫色のポニ-柄のキャミ?(ワンピ-スみたいに長かった)
買いました!

それから
ピンクのカラ-タイツetc

充実した買い物できました。
やっぱり品揃えはいいですよね-(´・ω・)唖然でs←
機会があればちょくちょく足を運びたいモノですね☆゚.+°
すてきとゆわれるデコラになりたい-(つω`*)




明日からまた恐怖地獄の部活です(´・ω;`)ぐす
暫くすればシンガポ-ルなのですよ。
飛行機...嫌いですよ!
耳栓だって準備してあるんですy


でもこれが今の定めなので
頑張ろう...。゚(゚´Д`゚)゚。うわ-

うぜえ! 

December 31 [Mon], 2007, 22:03
久々ですね(^ω^)ふはは

ぶっちゃけ私生活大変なんで
スキンは簡単にしましt


ですが何なんでしょう。
上ら辺に意味のわからない文が・・・orz
ちゃんとスキン戻したと言うのにwwwこの野郎ー。


気付けば今年も最後ですなあ
何も観てないし←

てゆーかぶっちゃけこのブログ
最早カヤメ何も書いてなかったから
観覧者いないだろー☆
ぷ(つω`*)・・・ぎゃーす!!!!!!!!!!!


そうえばですね
一応今部活OFF期間なんですよねえ
真面目に来年1月9日から日本いないとかゆうねwww
シンガポール演奏旅行・・・
激しくホームシックになるよそりゃあ
16日まで帰って来ないんですよ!
きああああぁー
うおおおお助けてくr
ですねb

飛行機嫌いですもん。
耳栓準備はばっちり☆ですがねっ


さてさて
最近僕はデコラちゃそに目覚めましてー・・・
1月2日に双子なゆたたすと共に
ロクパーへ進出しようかと思いまして!
無理ゆって2日にしてもらた(´・ω・)<すまない
ブルマーとドロワーズが欲しい
それからワンピースも(?
猫ちゃそチョーカー
お揃いで買いたいわね( ´∀`)<そんな金があるかしらwww


とにかくデコラになりたいです。
2008年のある1つの抱負

とても惨めである
とか思わないで下さい・・・(´・ω;`)ぐずぐず

僕は一応
日常生活色んなノーマルな人といますが
(まあ多少奇人もいますg)
ぶっちゃけ服装とか性格とか好みとか
かぶるの大嫌いなんだ(´ω`)


人の目にも負けないで
すきなものは貫きたいじゃないですかっ☆痛


なんて、ゆってみる。


コーディネートとか
難しいなあと思わされます。

でもそこが飽きなくていいじゃないですかっ
素敵でs黙

正直
ギャルちゃすたちとは少し違った服装が
僕はすきになりました



馬路でGOING My Way
スペルミスったらごめn


だからフルートも
他人には出せないよーな
音が出せたらいいなと⌒☆


直向に頑張りませうヽ(´ー`)ノ



だって僕は

にっぱの嫁だもの痛



ふっふー☆

しやわせです((*´∀`)

いえあ 

September 24 [Mon], 2007, 8:18
やあやあ


久しいな諸君(´Д`)







暫く更新しなかったのは


マーチング大会の練習で
毎日死にそうだったからだよ(^Д^)笑






昨日大会出た


県代表で次
東関東だってさ(∀)




ここまでは
いつも通りらしい









全国で金取りたいなあ



全国金だったら
千葉県初なんだってー




うえーい('Д`)








本日行事なんで
逝ってきませう(゜∀。)!

疲労度1000% 

August 16 [Thu], 2007, 23:25
色々あり、母親と喧嘩ちゆなカヤメです。



なんか色々ありすぎて、ゆたちャに相談電話(児童相談所かい)してました


ゆたちャも母親と喧嘩してたらしく共感しまくり・・・

うおー早く自立してい
と、連呼するばかり。





結果的に
自立=1人暮らし
は、キツいから
ゆたちャと2人暮らししよーッてなた笑

いえーい
未成年きたーん(^ω^)?箴????ぢでも卒業したらね。

今はまだカヤメは部活ばかりだから職につけんからよう(゜∀゜)!!



儲かるならばー
冥土喫茶で冥土たーす


ゆたちャと暮らし←
ゆたちャと冥土←
ゆたちャとロリイタ←←



ゆたちャに
ホルンなあの子は大丈夫なの???て心配されたが
(多分)大丈夫なんだ☆笑


だて、どッちも冥土だたら気にしないよ
多分(´Д`)


最早
うははーんなのでは笑




そんなもんで
部活頑張ッときますよ!!




立派に冥土になるぞい
立派に金稼ぐぜよん
立派にプロになりませう



ゆたちャは信頼してるし
ひい神様みたいに唯一なる理解者なのだ('Д`)!


先は辛いけど
頑張るー

空前の浮気ブームらしい 

August 07 [Tue], 2007, 8:36
今日も病院(´Д`)
日に日に悪化してるよーな気が・・・



昨日は後輩と微妙な争い事してました。
先輩、浮気しないで下さいよーってゆうもんだから
してねえ(゜∀゜)最早浮気の相手も元の相手の判断も曖昧なんだぞ



はあー
昨夜の事はようく覚えてないねえ・・・






先輩からの愛が冷めてきt


厄介だな(^ω^)?箴???????ぢ浮気するわけないでしょう?


今更。もう後の祭だって

いでェ--------!!!!!!!! 

August 03 [Fri], 2007, 7:32
骨盤ズレてた(´Д`)
最悪・・・



あーッ

そろそろ記念日だねえ*゜


ストレイトなリッププレートな君が好きだよ!笑

ストレイト最高(゜∀。)


二年目だね(^ω^)?笋△???

シャイな王子に青春DJ激ラヴィス 

August 01 [Wed], 2007, 22:19
みんなお久

あは、元気かあい

自分はマーチングのせいで死にそだよ
肩痛いの痛いの



ポプはロンドHがまともに打てるよ-になッたくらいで
練習ちゅな譜面は

アリプロH、キュアーex、大見解Nくらいかな
つかケルティック出ろい

フィリィちああむ



最近別々にデビュしたつよしにお熱いでひ
にへらあ-です。
王子もDJも好きだけど
やぱりDJかにゃ。
ペタかわゆす:){表現最強


ちゃかり王子だと思うでしょう???
しかあし
DJのへたれ度に
ずきゅんのばきゅんなのですよ、自分
(BY:るるる)



チチカカのキャラいかす-
チチカカの指好き笑



てか星のひと怖い怖いよ

ゆたたそに見せてもらたが怖いにゃあ。


なんか戦後の異端児みたいな。(あれ・・・。)

怖いよー。

いろはにほへと 

July 19 [Thu], 2007, 5:59
やッぱり朝は眠いねえ(_ _).oO


しかも今年夏休み3日しかないし
毎年冬休みは全部休みのくせに
なんか今年は全然ないだとかね・・・!!!!



まだ全然先の話だけど赤組になりたいなあ。
ものすごく先の話



・・・まあ
色々と疲れたね

やあやあ諸君 

July 18 [Wed], 2007, 21:05
久々だ(・∀・)
いや実は新しくリアルタイムとか作ったから
そッちに記事投稿しすぎたまでですが笑


昨日と今日でダンス固めたあー
ぺこり、かっぽれ、テキーラ、朝鮮とか。

疲れるけどさ
それで上手くなれるなら頑張るよ*゜



組曲「仮面舞踏会」にハマったんだ(゜□゜)

マスカレードようわからん笑


フルートコンクールとかオペラとか演奏会とか
とにかく上手い人々の生演奏が聞きたいこの頃。


耳を清めたい(´ー`)・・・
P R
ぷろふぃ-る(・∀・)/・・・☆


主...☆

HN:(宮澤)カヤメ

性別:非現実的ネガティブヲトメ

年齢:16さい

職:千葉県のとある高校生
吹奏楽部flutepart

華族:
双子⇔ゆたたす(^ω^)
叔父様⇔めぐみ

すき:きらきら,ぴんく,あか,ぱすてる,
my little pony,flute,部活,音芸,
あさき,アリプロ,でこら←

きらい:俺様な男,注射,無駄な流行等

ひとこと:かったるいので手軽なスキn←
申し訳ない('A`)・・・
部活が大変なのです。



Livly...☆

名前:結夜(ゆや)

性別:かわゆす女の子

種類:ラヴォクス

誕生日:2005.2.4

ひとこと: 私生活が大変なので
現在ホテルでお泊りちゅう。



!よく日記上に記される
「にっぱ」とは
カヤメのfluteの名前です←