だいいっしょう 

April 21 [Fri], 2006, 21:05

「・・・・・・―――嘘だろ?」

鏡の前 そう言いたくなるのも仕方ない

だって彼は・・・・・・・ 彼女 になっていたのだから。

話は数分前にさかのぼる。


―――回想中


『ごちそうさまでした!』

ご飯を2杯平らげたぶんたろうは、手を合わせそう言った。
それを見計らって、ぶんたろうの母が果物を持ってきた。

『はい、ぶんたろうの大好きな苺ですよ〜』
『やったー!いただきます!』

ヘタごと食べてしまうのではないか、という勢いで苺を食べまくるぶんたろう。
顔は幸せそうだ。
そして、大量の苺をすべて一人で完食した、その時

バターッン

『!? ぶんたろう!?』

ぶんたろうは突然倒れ、そのまま動かなくなってしまった


そして、目覚めたのは自室。
母が運んでくれたのだろう。
ふと、TVに映る自分を見た。



―――そして 今に至る



「冗談キツイなぁ・・・・ 何だ、これ・・・・」

ぶんたろうの大好きな苺の色によく似た色に染まった髪を一房つまんで呟く。
そして、何かが切れたように走り出す。
行き先は洗面所。


「・・・・・・まじかよ・・・・」


顔を洗ってから鏡を覗く。 目が覚めていなかったのだろう、という結果を求めて
その求めた結果も淡く崩れ去り、間の前には変わらずの、知らない自分。
悪い夢なら覚めてくれ、と目をぎゅう、と瞑って恐る恐る開いてみるが・・・・
やはり、鏡に映るのは、苺色の頭。

「・・・・明日学校だってのに・・・・っ どうしてくれるんだよ・・・・」

ぶつぶつと、鏡の前で独り言。
すると突然、洗面所の扉が開いた。

「・・・・・・・!!!」

やばい、と反射的にドアの方へ振り返った。

「あら?目が覚めたのね!良かったわ〜」
「・・・・・・は?」

入ってきたのは母だった。
だが、ぶんたろうの姿に怯む事はなく
母はいつもと同じ対応。
ぶんたろうは、ふらふらと床に座った。

「まだどこか悪いの? 大丈夫?明日学校休む?」

オロオロと心配する母の言葉もだんだんと小さくなり
ぶんたろうは再び意識を手放した。



つづく。



ぷろろーぐ 

April 18 [Tue], 2006, 20:59

「ぶんたろうー! ご飯よー!」

「今行く!」

と、大きく返事を返した彼の名はぶんたろう。
華の高校1年生。
ぶんたろうは、呼ばれるがままに階段を下り リビングへと足を進めた。





「は〜・・・腹減ったぁ〜
いただきまーす!」

食前の挨拶を、これまた元気よく。
この少年は根っからの元気っ子のようだ。
ご飯を素早く平らげ、飲み込むと、2杯目に突入する。
そんな嵐のような夕食の風景に、ぶんたろうの両親は思わず笑みをこぼす。
ぶんたろうもとても楽しそうだ。



そう あんなことが起きるまでは・・・・・―――


決定ですぜ! 

January 26 [Thu], 2006, 23:50
とりあえず、設定を置いていきますw

主人公

実名 ぶんたろう
偽名 カリン
性別 男
性格 天然えろす・鈍感

他設定
苺を食べ過ぎたあげく・・・
表面のみ)女の子になってしまった可愛そうな少年。(笑
学生なので、女子用の制服が出来るまで学校休んでました^^
みんなはそうなったことを知りませんw
とりあえず、少年は転校したということに。
(偽名は立ち読みした少女漫画(参考に)からとったそうな。)
中身は男、顔は女っ その名は、天然えろすカリンたん!(秋葉系?

丘 江里

名前 丘 江里
性別 女
性格 S

他設定
カリンのクラスメイト。カリンを不審な目で見つめる。
同性愛者じゃないか、という疑いと、
ぶんたろうが学校から消えた日にやってきたという偶然すぎる一致が理由。
ドS。友達でも先生でも誰でも虐める。
Sの中のS。キングオブS。
そんな女子生徒。
習字の先生をやっている兄を持つ。
兄もまた裏の顔があるという。
本職は巫女。ていうか実家が神社。

丘 習字

名前:丘 習字
性別:男
性格:優しい。(超腹黒)。シスコン

他設定
丘 江里の兄。シスコン。
習字の先生。生徒を何度も手にかける。
一見優しそうに見えるが、中身はどす黒い。
女の子も男の子も大好き。
ちょっとマニアックなお兄さん。

林 ごろう

名前 林 ごろう
性別 男
性格 ショタ・泣き虫

他設定
林檎グッズを集めるのが趣味。
林檎とつくものならすべて集めた。
ショタ。
ショタ。(五月蠅い
なにかあるとすぐに保健室に向かう。
いじめられっ子。特に江里によく虐められている。
あだ名はりんごろう。

保健医(仮)

名前 未定
性別 女
性格 変態

他設定
レズでもあり、男の子も好き。
ごろう君はもっと好き。
所構わず、可愛い子を見つけたらその場で拉致って襲う。
危険人物。 職場は保健室。





他にも増えるハズw
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堵媚
» だいいっしょう (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikage_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる