約束 

August 15 [Fri], 2008, 23:46

約束

山本さんに泣きつかれたら 肩をかさない。ティッシュを貸す。

ネットゲームの友達とメールしない。

高田さんと花火には行かない。


かなりペットロスでさびしかったみたい。
一人になるとラズを思い出してしまうから辛かったと



約束はしたけど

ゲームは続けたいと言われた。


花火の当日、高田さんと一緒に行ったのかはわからない。




もし、花火に行ったら別れようと決心してたのに・・・

隠し事 

August 02 [Sat], 2008, 23:36
隠していることきいてみた。


山本さんから、泣きつかれて肩をかしたこと。

ネットゲームで知り合った2人とメールしてたこと。

高田さんを花火大会に誘ったこと。


彼の口から本当のことを聞きたかったからショックだった。


この前、海に一人で行ったのは一人になりたかったと・・・


今までは、

ちゃんと話してくれてたのに

隠すことはなかったのに



それでも好きな気持ちはどうしたらいいの?
一人になるのが怖いだけかな・・・


どうしたらいいのかわからないよ

逢いたくなった時に君はここにいない 

July 27 [Sun], 2008, 5:43
逢いたくなった時に君はここにいない

サザンの詩です。


昨日までの喜びが 悲しみに変わるよ
あんなに空が丸く見える この頃なのに
たぶん君は許さない 女でいる限り
噂の後に割れた 絆を

目の前に好きな女性(ひと)が いればなおさら辛い
今すぐにやり直せば 甘い言葉が嘘になる

誰より愛しい女性(ひと)よ 君と歩いた夏
胸によみがえる Ah,ah・・・・・

独り言の意味さえも 言い訳になるのは
自分の罪を忘れるため 苦しまぎれに
通り過ぎる夜だけが 涙を隠してた
つれない風の音に紛れて

寄り添えば何も言わず 分かり合えてたはずの
君だけが抱き合うたび 駄目になるのを見抜いてた

逢いたくなった時に 君はここにいない
夢は帰らない Woo・・・・・・

一番身近な相手を
他人の目の中で うぬぼれてた

誰より愛しい女性(ひと)よ 君と歩いた夏
胸によみがえる Oh,oh・・・・・

逢いたくなった時に 君はここにいない
二度と帰らない


浮気。 

July 27 [Sun], 2008, 5:20

またですよ。

浮気。


前回の未遂はいつだったことやら・・・

今回は、森さん。

たぶんゲームの人。

この前の海に行って日焼けするって言ってたのはでーとだったのかも。


きづいて 紅茶の梅酒一気飲みしました。


やっぱり世の中に一途な人はいないのかも。

去年 佐藤さんに悩ませられ
今度は 森さん・・・

別れた方がいいのかな・・・

かわりに男ができても むなしいだけだし・・・・

割り切るのも無理

一緒にいる時間の無駄な気がしてきた。



私は幸せにはなれないのかな

ショックでアル中になりそう・・・

40キロ切って お別れしよう

8年続いても 信じ続けることができなかった。

あと10キロ痩せたら 離れる決心がつくかな。



一生結婚なんてしない・・・  

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラズベリー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる