意味のなぃblog更新なぅ♪*

June 12 [Tue], 2012, 22:35



ぉつにゃん(☆∀☆)








なんかゃすみなのに疲れた!!


掃除して洗濯して
CHARA男と事故の事話して
にぃに達と6時からからぉけ!

ぁの女まぢ気持ち悪い!!


亮輔ゎ物ぢゃないし
誰の彼氏でもないから♪
ひかるより7個も歳上なのに
男の事になるとぁの人も
ゃっぱり女なんだなぁって思った!w

けーすけに同じ事されたらむかつくし
ゎたしも女なのね\(^^)/
よかった、よかった♪♪

亮輔への独占欲もやばいけどね!
ひかるの執事さんだからね・ω・

ひかるが用事ぁるのに
女と遊んでたらムカつくもん!爆笑

彼氏でも好きでもないし
利用してる訳でもないけど←

まーぁの女からしたら
なんもないのに横に亮輔居て
羨ましぃだろうけどww←










明日も早いしけーすけとメールしながら
ぼちぼち寝ますかね☆




けーすけコメントしてくれないから
けーすけの事かかない事にした!!ゎら

亮輔は亮輔の事かいたら
メールしてくれるもん∩Д・☆

こやって言ったら
けーすけコメントしてくれるかなっ。





ぢゃーおゎります(*^^*)にこっ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかちゃん
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けーすけ
» 意味のなぃblog更新なぅ♪* (2012年06月12日)
アイコン画像けーすけ
» だりぃ (2012年06月03日)
アイコン画像たけ
» 暇こーしん (2012年04月19日)
アイコン画像たけ
» おはよよよ (2012年04月19日)
アイコン画像たけ
» 苛々ぴーぽー (2012年04月18日)
アイコン画像たけ
» (´;ω;`) (2012年04月18日)
アイコン画像たけ
» sage↓からのage↑ (2012年04月17日)
アイコン画像たけ
» 初期化なぅ (2012年04月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hikachaaaaan/index1_0.rdf