あは(へωへ) 

2007年08月18日(土) 0時37分
宮城からも無事帰って、まず一段落とおもたら…20日の合宿までの宿題が残ってるのわすれてたおおおおお(;・ω・)(・ω・;)(^ω^;)(;^ω^)まぢやばくてやばくて日射病になっちゃいそうかお(´;ω;`)たすけてヴィーナス…たすけてエルメス…

みやぎ 

2007年08月15日(水) 22時20分
うちのお母さんの実家の宮城はとってもいいところ(゜∀゜)(゜∀゜)おもしろい人ばっかだから、楽しくて楽しくて(^ω^)ま、お墓参りとか挨拶が主なのだけどね(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)2日間温泉に入ってすっきり*゚おじいちゃんも元気そうで安心したおおお(´・ω・`)戦争のときの話を聞かせてもらったり、写真も見せてくれたの☆なんだかいろんなエピソードがあるんだお明日帰るから、さみしくなるなあ…

おかえり 

2007年08月14日(火) 9時04分
彼氏くん、無事帰ってきたよ…まーったく心配さーせーてまーったく(`・ω・´)でもよかった☆ちゃんと帰ってきたもんっ(゜∀゜)━━おかえりなさい

ついでに宮城に行く途中の首都高からの景色だじえ

ううぅ… 

2007年08月13日(月) 21時35分
彼氏くんが帰ってこなくて、パパスが機械操作がうまくいかなくてイライラしてて、心配であたふたあせあせしてきたひかです、こんばんわ(;・ω・)(・ω・;)もう明日の宮城に帰るための準備はなうちは、携帯とにらめっこしてまんた(^ω^)早く帰ってこおーいはーやくーきーてーよー(゜∀゜;)(゜∀゜;)(゜∀゜;)うちさみしくてしんじゃうぞーまってるのにーなーにーさー…。もう、やめた。彼女より友達だよねだよね(^ω^)いいさわかってるよーなんて言っちゃいけないのわかってっけどさー。とにかく、早くかえって来てね(・ω・。)涙*゚

おわたあ〜 

2007年08月13日(月) 19時03分
うはー(^ω^)
矯正の初診オワタオワタあふあふ(゜∀゜)(゜∀゜━━━とうーか、大事態だうちやべいらしい…こんなとき、彼氏くんはなんていってくれるのかにゃ…やさしい言葉だといいな。ああ…次の診察のために今からドキドキしとかなきゃだお(^ω^;)いまごろ彼氏くんはなにしてるかお楽しんでる?オイラは今、某らめん屋で辛味噌らめん頼んでワクワクしながら待ってるとこ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ぎゃあわあわ 

2007年08月13日(月) 16時09分
やあやあ(・ω・)
今日は、お墓参リやらいろX02でまったく疲れまひたいまイトヨーにママンときてまぷ(゜∀゜)(゜∀゜)━━━というか、今日ほんとに暑いですわねもう暑くてたおれそうな勢いすなぁ(^ω^;)(;^ω^)イトヨー涼しくて冷たくて天国おあパラダイスですねですね(゜∀゜)化粧コナーにいる件どうにかしてください(^ω^;)(;^ω^)さてさて、ママンにおぬだり始めようかなあ

彼氏くんは友達とお出かけ 

2007年08月13日(月) 0時54分
あーあ。結局課題やらないで寝るンだわ(・ω・。)涙*゚明日は、パパスの実家のおはかまいりと歯医者があるから夜やらなきゃかお(^ω^;)(;^ω^)

てか、今日の11時に彼氏くは出かけてったあ。さみしいな〜(ノω`。)゚。・。でも我慢だおっお(・ω・;)きをつけてね><。

うし、今日はもうぶろぐはおーしーまーい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━い明日またねぃ(´・ω・`)

あぴおす 

2007年08月12日(日) 19時17分
えっくす二乗まいなすにえーえっくすまいな……だめ、なにこの変な問題まるでわからないすなぁ(;・ω・)(・ω・;)少し気休めにピアノ弾いてこようか迷ってるとこだけど、ちょと私の字を紹介しますお(^ω^)きたないですが、お気になさらずどうぞどうぞ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

あ゛あぁぁあぁ〜 

2007年08月12日(日) 18時35分
課題やべぃおわんねい(;・ω・)(・ω・;)数字も英語も作文もももう無理誰かいっしょにやろうか(´・ω・`)

報酬はぬくいももでどうだろう…ねぇ泉公園にいるそこのむっちゃんやろうか(^ω^)

おはやうZz(uωu)〃 

2007年08月12日(日) 12時00分
夏休みの課題があるのに、やべいあたしこんな時間までゴロゴロヽ(´ー`)ノあ〜お腹すいたな今日の朝ごはんなんだろカレー(゜∀゜)(゜∀゜)さ、カレー食べて課題やりますお(・ωpq)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ひかが書いてるぶろぐです(^ω^)
リアで起こったこととかー!!

写真もいろいろ貼っちゃおうとっww

彼との出来事も

楽しんで見てってくださいなあああ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる