たこまる 

2016年03月19日(土) 16時20分

あーかわいい。

てすと 

2016年03月19日(土) 16時16分
久々なので更新できるかな
このまえ娘の初節句したときのケーキ。

キャンプ 

2011年10月09日(日) 12時34分
久々のキャンプ!

セルフ 

2011年08月13日(土) 0時06分
爪を自分でぬりぬりしてみた!!

意外にうまくいってウレシャス〓〓

がじゅお 

2011年07月14日(木) 23時46分
がじゅお



インターナショナルソルジャー

表面張力 

2011年07月13日(水) 23時51分
明らかにまわりに流されて決めた転職で、はやくも挫折中の自分が
「辞めたいなー。でもここで辞めるのは違うよなあ」と悩んでいたのに
体調崩していた同僚(本当は先輩だけどうちの部署ではあたしのほうが先輩だから相殺で同僚ってことにする)が
先に辞めるってわかったとか

去年おばあちゃん家にOttoと二人で遊びに行って、すごく喜んでもらえたから
今年も行こうってことになってたんだけど、転職したOttoは夏休みはバリバリ働きたいらしく
自分一人になっちゃって、それでも実家の両親と弟妹が一緒だから楽しくできそうとか思ってたら
母親のわがままでそれもダメになって、なぜか父親とあたしの二人旅になり、しかも4泊5日・・・
わざわざ繁忙期にムリして5連休もとったのに、母親からあたしに詫びの言葉一つもないし・・・とか

最近毎日残業で、しかもサブロク協定だかなんだかで、月の残業上限は
閑散期42時間、繁忙期60時間とか決められてて、でもまあそんな上限決められてたって
上が下に落とす業務量はソレ相応かって言ったらそんなワケはなくて、
やらなきゃいけないことが出来ていないのに、そこにまた新しい仕事がおりてきて、
「また出来なかった・・・自分はダメ人間だ」っていう意識だけが毎日蓄積して、
マネージャーとの個人面談でソレを訴えても「まあ○○さんみたいにうまくやんなよ」みたいなコトしか
言ってもらえなくて、そうじゃねーだろって思ってもまだ入社して3ヶ月で
仕事と家庭のバランスのとり方とか手を抜く加減もわからない中で
鬱憤だけがじわじわたまってもうそろそろコップの水が溢れ出しそうだとか

そしてこの日記も公開できないからってこんなとこに置くってどうよ自分・・・。

どツボですわ。。。

下北シェルターなう 

2011年06月19日(日) 12時45分
後輩のバンド活動をみにきたよ

えくせる 

2011年06月14日(火) 0時10分
excelを使って何やら集計などをしなくてはならないんだが、
これがまた難しいのなんのって・・・。



頭かちわれそう

おなかいたい〓 

2011年06月12日(日) 23時39分
豪勢に宅配寿司〓

しかしこのあと急激におなかを下すことになろうとは・・・。



monoにて 

2010年11月06日(土) 23時51分
うちの職場の子が出演するというので、
高田馬場のmonoというライブカフェに行ってきたよ。

正直1組目のアーティストはお遊戯会レベルでびっくりしたけど、
song-2は最高だった!
なんか海や草原を連想させるような
爽やかな楽曲だったかな。

WEB音源だけじゃなくてCDもだしてくれないかなー
車のオーディオメモリに入れたいんだけどな。

次回もまた見に行こう。うん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikabell
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる