今日は〜・・・ 

2005年03月11日(金) 1時02分
とりあえず、あんまネタないんですけど・・・

こんぶさんがオレのHunの絵を描いてくれたんで紹介しますねっ

まぁ、ツッコミどころ満載ですが・・・
これホントオレのHunか!?美化凄いね!!
って感じの絵ですねぇ・・・w

そんでまぁ、GXの成長なんですが・・・
こつこつADソロして、ヒール5になりましたよ!
GXと組んでくれるプリさんマジ募集_| ̄|○

っとまぁ、今日のネタはここまでっすw
短くてごめんなさい;;

であ、あでゅーーー!

(ι´ェ`)ぬうぬ 

2005年03月09日(水) 23時29分
とりあえず今日はGXの成長具合を報告!

ちょにわさんのおかげで上がりましたヽ(´ー`)ノ
ホント皆様感謝してます_| ̄|○


そんでまぁ、今GXクルセに夢中ですがこれには理由があるのです!
その理由とは、パラディンになってサクリファイス型の人柱になること!
そこ、ムリとか言わない

そのためにも、今後とも頑張って行く予定ですが やっぱマゾステと違ってがんがん上がりますねー

今後が楽しみです(・∀・)

それでは、今日はこんなところで!

まったね〜ε=ε=(ノ´ェ`)ノ

とりあえず〜 

2005年03月07日(月) 17時59分
はい、皆さんが待ちに待っていたであろうオレの日記が今日からスタートです!
待ってないですか、そうですか・・・


まぁ、今日は話題になりそうなモノとか・・・あぁ、今日丁度テスト終わったんですよ!
まぁ、結果は聞かないでクレ・・・orz

そしてリアル日記はここで
-糸冬 了-

こっからはRO日記↓

とりあえず、昨日のGvでPK同盟の人たちがB5取りましたね〜(ι´ヮ`)
そして、その後の会議が大荒れだったようで・・・('A`;)
詳細はここで言うと色々と問題有りなんでここまでっ

そしてADに入ってみたら・・・
PKのようちゃんのSピアースでアボーン(´・ω・)
Pアクス強すぎますね・・・w

まぁ、もうネタ尽きてきたんでここでおしまいヽ(´ー`)ノ

それでは皆様、続きを楽しみにしる!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像べり
» 今日は〜・・・ (2005年03月11日)
アイコン画像たk
» とりあえず〜 (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikabe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる