引っ越し 

2006年07月28日(金) 19時19分
ジュゲムに引っ越しました!!
まだサイドに何にもないけどね^^;
今度からはジュゲムで頑張ります

こちらが新ブログです☆

あーよかった。・゜・(ノ∀`)・゜・。 

2006年07月26日(水) 21時31分
何とか悩みの種が消えたっぽい
今思うとちょーくだらないことで悩んでたわ、あたし。
それにしても立ち直るの早いなぁ。笑
気分すっきりしたらブログ引っ越したくなってきた何それ
てことで夏休み中にはする予定
基本暇人なのでいくらでも時間はあるのよ。笑
早速明日から準備始めようかにゃ( ̄ー ̄)ニヤリ


久しぶりにM誌買った
サーフィンですよサーフィン
貴重だもんね
ポ誌も捨てがたかったんだけどなー今回は立ち読みで。笑


明日のレコメンで『フィーバーとフューチャー』フルで流れるよ〜
チェケラッチョ

じゃ今日はこのへんでバイバイ

つまずいたあの日も無駄なんかじゃない 

2006年07月23日(日) 22時10分
こんばちわ。
家電占いで掃除機だったshizuですけども
診断全然当たってなかったし。笑

さすがに昨日の記事で終わっておくのはまずいってことで更新
なんかね、昨日より少し楽になった気がする
『晴れない空はない』って言うしね
いつも拍手ありがとね〜〜感謝感謝です


今日は某巨大映像サイトで昔の映像から最近のまであさってた。
当たり前だけど昔のヤマピーかわいすぎ萌え萌え〜(´∀`*)ポッ
なのに今はこんなにも男らしくなって…(しみじみ)
負けず嫌いのところは全然変わってない。
ハセジュンもかわいかった
少クラでkkkとヤマピーが一緒に歌ってるのがあって、最後に慶ちゃんが
「山下君と初めて一緒に歌って…」みたいなこと言ってたなぁ。
やましたくんだってちょっと違和感
まさか同じグループになるなんて思ってなかっただろうな〜。


マイボスおもしれ〜〜
まっきーみっきーの絡みがグー
聖のキャラ、よすぎじゃないはまりすぎだって
最近のマイブームかも

『誰よりもママを愛す』も面白い

最悪や〜。・゜・(ノД`)・゜・。 

2006年07月22日(土) 14時29分
ちょっとお久です。
夏休みだから更新頑張ろうと思ってたんだけどな。。


暗くなりそうなんで追記に書きます。

フィーバーしようぜ、がんばれ日本!! 

2006年07月19日(水) 23時13分
フィーバーとフューチャーのサビが頭から離れん

昨日のすぽると、生ってこと数分前に知ってびっくり
ジャケットかっこよかったわん
「フィーバーしようぜ、がんばれ日本!!」の時の人差し指曲げるの、上手くできないんですけど。笑
てことはフィーバーとフューチャーのフリもできなくね
私のやり方が変なのか、指がおかしいのか…???

めざましのPVはギリで見れたワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
アフロの山下さん出てきた瞬間、ママンと爆笑したってことは秘密で。笑
でもかわいかったよ、うん。

ヤマピー今日は試験だったのかぁ。
無事終わったかな
私も明日通知表貰うんだけどさ…結果が怖い

明日のはなまるは慶ちゃんだ
何話すかな〜


今日はあんまりネタがない…
あ、そうそう。プライベートなことで申し訳ないんですけど、部活の後輩にP担にはたまらない名前の子がいます。笑
さすがに書くのはヤバイからやめとく。ムフフ


以下拍手お返事

GYM 

2006年07月18日(火) 23時34分
GYMって詳しく書くと『GYM』だよね。笑

帽子かぶってたね、山下さん。
だーかーらー
何回も言ってるように帽子かぶったらきれいなお顔が隠れちゃうでしょ
まぁかっこいいからいいけどさえっ
会見って少クラはずれた人の中から参加できたんだよね。
少クラよりそっちの方がおいしかった系

それと8月30日CD発売
いつものように初回と通常があるみたい。
フィーバーとフューチャーはもちろんのこと、山下智久作詞作曲の放課後ブルースっていうのも収録されてるらしい。
またまた80年代プンプンなネーミングだわ。笑
初回にはミュージッククリップとメイキングオフショット付き
映像つけられたら買うしかないっしょ映像大好物
あとMy Angelっていうのは通常盤だけ。
これはzoppさんと谷藤律子さんって方が共同で作詞された曲みたいです
やったzoppさんだよ>杏
他にもの曲も収録されてるみたい。
詳しくはJEのホムペに載ってるよん


今日学校の友達(@慶ちゃんだけどカツン、エイト、Jr何でもOK)がいきなり、スーパーミラクルビックリなこと言ってきた。

フィーバーとフューチャー 

2006年07月17日(月) 17時17分
だってね。曲のタイトル
東京に住んでれば…東京に…orz
あぁぁぁぁあああああ少クラ行きたかったーーーー
曲の発表とかあれば明日めざましでやるかもね。


キッチンマカロニに行きたい
カツサンド食べたいな〜
わっ幸四郎が作ったババロア食べたーい


結構前に杏(@GYMのY)からもらったバトン

♪ウェルカムよぉこそーにほーんえぇ〜 

2006年07月16日(日) 17時20分
26時間テレビ見続けてます
でも昨日12時前に寝ちゃったのよorz
ありえねー自分
さんま中居見たかったのにちくしょー

昨日の増田さんきゃわいすぎでした
思ってたよりたくさん写ったし
「NEWSです」って言ったときなんかうれしかったよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
奈々ちゃんがサッカーやり終わって中居くんとの絡み…
共同作業てあんたら夫婦かと思わずツッこんだ。笑
ボーリングは…あれであってこそマッスーじゃんんもーかわいいんだから
ボール飛んだ


突然だけどブス恋のキャラクターかわいいと思いませんか
ドラマやってるときから気に入ってたんだ(´∀`*)ポッ
午前中?のブスカワちゃんコンテストの時にアニメやってたんだけど、めーっちゃかわいかった
というわけで中居君がんばれ〜(むりやり)


サプリ見なきゃ( ゜Д゜)ウヒョー
明日2話やっちゃうよ

なんでやねん!! 

2006年07月15日(土) 17時53分
お昼によしもと新喜劇見てたら劇中で向日葵のイントロ使われてた
ムダに反応してしまいましたー。笑
エンディングでは抱いてセニョリータのイントロも使われてたのよーん
あービックリした( ゜д゜)ハッ!
ついにPちゃんもよしもと進出かぁ


3連休ですねー
私は特に予定ないから家でマターリ過ごそうと思ってます
26時間テレビでも見ながらクイズまつりだ、やっほーい
マッスー出るしね
マイボスは録画するよ


そうそう、夏休みにブログ引っ越そうと思ってるんです。
でもどこが一番いいかな
容量は今よりも大きいところがいいんだよねー。(そんなにも書くのかって話ですが…笑)
ジュゲムいいかなぁって思ってるんですけど…どうですか
テンプレ設定するの難しいのかなぁ
何かいいアドバイスあれば教えて下さい(・∀・)
FC2もちょっと迷ってます。。

紅く燃ゆる太陽溶けてゆく 

2006年07月14日(金) 23時25分
どもー。
学校から帰ってきて自転車に荷物置き去りのまま家に入ったshizuですけども…。
早くも暑さにヤラレタヨorz
今日の暑さははんぱなかったもん水風呂に入りたくなりました。


友達にお願いしてあったSMAPコンのチケ…ダメだったみたい。。
まぁそれは運だからしょうがないけどさ、名古屋2日しかないっておかしくない
去年もうちょっとあったよね
あ〜私の夏休みがぁぁああぁぁ
どうしよう…本当に予定がないです。。


誰か遊ぼ


皆さんご存じの通り(?)私の周りジャニファンは多いの。笑
だから嵐&翼行く子やら、サマスペ&大阪観光行く子やら、ジュニア大冒険&サマスペ行く子の話聞いててちょっとうらやまぴー
充実したヲタバケーションでいいなー。笑


いつも拍手ありがとうございます
ほんとに感謝です
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自己紹介
☆名前:shizu☆
☆担当:山下智久(約3年)☆
詳しくはココをクリック!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikabasho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる