色々考えてしまって・・・。 

2005年01月30日(日) 1時48分
このモヤモヤ感は一体なんだろうなーっと。
最近、いらいらしちゃってるようで悪循環を起こしているような・・・
意識的な部分で色んな感情がぶつかっているような、そんな気すらする。
こんなんじゃ駄目だって思う時もあるのに、繰り返してしまう。
後悔してもまた、やってしまう・・・。
情けない自分居る。
この期間がある意味、自分にとっては修羅場なのかなって思ってきた・・・。
あと数日頑張らなければ・・・・。
色んな意味で。

寝ようと思ったら。 

2005年01月27日(木) 5時23分
騎士になるお手伝いで、いまだにおきてます。
うむ。
それはいいのだけれども、今日は経験稼げず・・・・。

やる気あるのかなーって思わんばかりの言葉に、ちょっと疑問を持ちつつ・・。

ってか外明るいよ・・・。

片付けっていうよりは。 

2005年01月25日(火) 12時32分
汚してるだけのような、そんなお部屋。
もう。結構面倒になりつつあるのだけれども・・・・・。
これだからB型はいけません(涙)
しかも、ちょっと眠くなってきた・・・・
色々やらなきゃならないことがあるのにな・・・・。

書き込みテストでする。 

2005年01月21日(金) 9時20分
やぷなんて、どれくらぃぶりだろう・・・・。
ちゃんと使えるといいなーっと重いつつ。
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hika_ringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる