*キララ* 

2004年12月04日(土) 11時07分
ぁのさぁーここ書いてないよねぇ〜
またかかね?
てヵ、めんどぃヶどねぇー
あはは0−
ヒカルここみてなぃでしょ??
ぅちゎみてるヶどかきこなぃんだもーん

*キララ* 

2004年10月23日(土) 23時42分
Hey!!
もぉ、ぅちさぁ、画像ネタなぃよぉー!!!!
テュッヵ、今日ゎヒヵルと遊んだねぇー
てヵ、ノドだぃじょーぶヶ??
ぅちもチョィやばめ 多分なおるヶどぉ
てヵ、この頃歌いすぎでノドが・・・Uu
あー、ココロオドルってぃぃ曲だなぁー
好きだぁー あの曲!!!
ORAGERANGEORANGEBOATすきだしぃー
Leadが「手のひらを太陽に」の曲だすじゃん
ぃぃかんじ 君ゎ嫌いヵもしれなぃヶどゥチゎ好きだヵら
てゅヵ、A型B型って性格とヵあわなぃし
こーゅーとこあるのって普通っじゃぁーんww
じゃ、                     See You

*ヒヵル* 

2004年10月22日(金) 23時21分
ンーーー
のっのどが痛い
段々悪化してるし… 悪。
明日には声出なくなってたりして
キララは?大丈夫かぁ?
ヤバイ。頑張んないと...
ァ、警察と病院いつ行く?日曜日は?病院って休みかなぁ?
ぅぅーん。分からん!
これも一護だぞぅww
マジカッコいい
でもさぁ…だよねぇ。
んじゃぁまぁこの辺でwさようならーw

*キララ* 

2004年10月21日(木) 18時17分
'`ィ(´∀`∩
今日ゎ、マジ、ダルい
ほんと、テンション低いッス
超気持ち悪い ャバィシ↓
ホンットニ、キモチワリィーーー 
もぉ、夕飯食って寝るからぁ
てヵ、熱が、7度5分あったぁ ャバィヨ
ぅち、風邪ひぃてもダルイとヵいったの初めてだょ
ほんっとに、明日学校いけるのか・・・
多分、行くヶど、まじめに明日ゎテンション
低いよ
 席替えで、松chanとヵとなったら
ウチの人生終わり
どぅしましょぉー てヵ、長山が席近くだったらぃぃなぁー

でも、塩谷が1番ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
テュヵ、インパルスロバートペナルティーかなりゥヶる
今、動画見てたんだヶどケッコゥうけたww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
んじゃ、終わりだ(σ´∀`)σZ◎!! ホナ .゚+゚ヽ(・Д・*)ノ゚+゚. サィナラァ♪

*ヒヵル* 

2004年10月20日(水) 21時42分
ハァイ
なんか絵文字リヌッタッポイヨww
今日は2時に帰れてラッキーだったねっ(Wアハハw
明日は10時登校ですよーw
何時に出るかは明日電話するね
てヵ台風すごいよねぇ
シャッター閉めてるのにガッタガッタ言ってるし
怖くて見れません!
屋根飛んだらどーしよー
***てヵ貴大いい!!(ぇ。
もぅハマったぁwwハマったといえば!一護ォー
もぅ死んでしまいます!かっこよすぎ!
BLEACHハマリましたぁ
ぁ、長山と賢ちゃんって少年ジャンプ
買ってんじゃぁん。特に賢ちゃんは
ちゃんと読んでるっぽい…この絵文字使ってみたかったw
こういう時ってどうするべき!?
一緒に話す!?orハマってること隠す!?どっち!?

一護ですよぅ
まぁじかっこいい
てヵ画像保存したら1部しか
できなかったぁ
でもこの1部いい感じじゃない???
ま、とりあえず私は
BLEACHにはまったって事でw
ヨロシクでーすww
一護いっちぃだし
これももう運命
今日結構長くない??
じゃぁ明日ねぇww

*キララ* 

2004年10月19日(火) 22時42分
はろぅ・・・・・
テストゃばヵったぁー
どーしよー
まじめに。。。。。
今回じしんなっしんぐ。
もぉ、ヤバイ
いきてヶなぃ。。。
でもー、ケッコウ楽しかった
給食の時間が!!
塩谷とヵ超ゥヶるしww
ァッヒャッヒャァー

てゅヵ、イッチィノ卒ァルトヵww

*ヒヵル* 

2004年10月18日(月) 18時25分
や、あれだね
勉強って毎日やってるときは前日とかになると
まじ慌てるけど、
なに、この言い様のないくらいの心のゆとりは。
勉強してないのにしてる人より焦んないのね。
ぁー勉強してねぇ。ぁーぁ 終わったね。
頑張れーみたいな。やる気が起きないとも言うね。
なんか、なんだろね。この感じ。
全っ然焦んないの。キララは分かんないだろうね。
なんか平凡〜平和〜みたいな。
ぁ、あれだね。
このいっちぃ見てると
ポャーっとして
なにもかも忘れちゃうね。
今必死に勉強してるんだったら
この画像は見ないほうがいいよ
ぁー今カラオケ行きたーい。
静かな曲歌いたいなぁ
今から焦んないとヤバイなぁ
んー今ローテンションなんだけど。
頑張りま〜す。
じゃねぇ

*キララ* 

2004年10月17日(日) 21時57分
ぁー、キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪(ぇ
ぁのさぁ、久々に、いぃっぱいメールしたねぇー
うれしぃのらぁー 兄貴ぃー(ハンゾゥ風(ダッヶ)

やばいのらぁ 兄貴!! テストにまにあわないのらぁー
どぅしよぅなのらぁー(ゥザ
てヵ、ウチ○○kにトキメいた
ヤバイ 恋には発展しなぃとおもぅヶど
めっちゃやさしぃの
キャァー

ぁ、今おもいだしたんだヶどぉー、
敦子と智チャンとうちとヒヵルでやってた、
交換日記あるじゃん? ぁれ今でも持ってる??
持ってたら明日持ってきてww
で、ソレで2人で日記やろぅ????
だって、これだと交換っぽくなぃしねぇ

00>ぁー、今日ゎ午前中ネテタ。
午後ゎヒヵルト、勉強シタョネw
爆笑トヵシタシww 英語ャッテル時ニネェッッw
真面目に、午前中ゎネテタョ。 デモ、StandUp!見てたw


富岡サトシkunちょうヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
めちゃカァ(´∀`○)=(○´∀`)イイ 最高ダショw

*ヒヵル* 

2004年10月16日(土) 21時34分
hello!!
ヤバィ!本気で!明日全部のワーク終わらして、
そんで社会丸暗記しなきゃぁ!
もう…終わった。中間テスト。社会がヤバイ!範囲広すぎだし!
あと理科の2分野がヤバイね!もう忘れたし!
双子葉類らへん全く覚えていない!!!
どしよーーーーー!!!
国語とか漢字ヤバイし!!!!
月曜日は悪夢になるでしょう...
では...
このいっちぃみると落ち着く〜
もう焦りまくりだからねぇ
唯一の心のオアシス!!!
中間テスト頑張ろう!!
ジャネ!!!

*キララ* 

2004年10月15日(金) 22時31分
アーホ
あーんなイッチィがぞうのせられたら
恥ずかしくなっちゃうじゃーん/////キャッッ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
テヵ、このイッチィもよくね??もぉ、ヤバイし  キャハハッッ

てヵ、迫チャン短足だよねぇー(違
反則だよねぇー ゥチもあと少しで
泣いちゃうトコだったしね
今日だってヤバかったんだからぁー
手紙の4行目でグッときてしまって
もぉ、マジやばめでしたよぉーーー

テュヵ、月曜日たのしみぃー!!!!
いったいどぅなることでしょぉーね

ぁと、今日ゎ、男バスいないから
つまらんかったぁー
長山と結構しゃべってるじゃん?
だから、つまらなかったのさぁー
てヵ、ゥチ結構長山としゃべれるょ?
アハハッ ぅちゎ、長山とはあわない
とかいってたヶどさぁーっっ

てヵ、ついさっきまで寝てたw
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hika_kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる