テスト勉強・・・ 

November 23 [Thu], 2006, 17:09
実は・・・もう少しで、テスト1週間前   

今日は勤労感謝の日で勉強がはかどりましただったらよかったのに・・・朝、7時に起きようと決心してたのに、目が覚めたのは11時でしたしかも、最近友達から漫画を借りたら、見ちゃいましたってかその前にブログ更新しちゃってる・・・ま、今日は徹夜ですねぇ
それにしても汚い机ですね

メリークリスマス!? 

November 22 [Wed], 2006, 23:13
先週くらいから、街の雰囲気がクリスマスになってきました私のクラスメイトにはまだ半袖のシャツを着ている人がいるのに・・・下のクリスマスツリーは○○○駅に飾ってるものですが、ライトアップされるのは11月26日らしいですどうみてもハヤイまぁ私は毎朝見て、かなり癒されているので、いいんですがまた、家の帰り道には、イルミネーションがすごい家もありました。思わず、写真を撮っちゃいました
駅の

誰かさんの 
          

ブログ作成開始♪ 

November 22 [Wed], 2006, 22:49
ついに、ブログを作ろうと決心しました前々からやろうとは思っていたのですがやろうとすると面倒くさくなって・・・ってか・・・今テスト1週間前ま、気楽にやっていけたらなと思いますコメントをドンドンしてくれると嬉しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hika-germany
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バイオリン
読者になる
神奈川県の私立高校に通うピッカピカの@年生です部活は弦楽部でバイオリンを弾いています小2から中3までドイツのフランクフルトに住んでいました最近はまっているコトハ、クラシックを聴くことデス
コメントvvv
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる