佐村河内様

September 14 [Thu], 2017, 0:56










ども。


佐村河内ですwww




教祖様と飲んでましたwwww



この写メ撮って
男友達と呼吸困難になるくらい笑いましたwww




男友達は佐村河内過ぎて
笑いすぎてしゃっくり止まらなくてイライラしてたwww

久々に腹筋痛くなるくらい笑ったw



本当は今日は面接の後ゆっくりしたかったんだけど誘われて飲みに行きました。




基本は1人で抱え込むタイプですが
たまに吐き出したくなります。


佐村河内にいろいろ吐き出しました。




あいつは
何言っても軽蔑しないし
何でも言える。


「私って性格悪い?だから彼氏できないのかな?」


佐村河内「違う!違う!お前見ため悪くないし、お前の選ぶ基準をちょっと下げろ!」


「性格悪かったら言ってね?」


佐村河内「お前とは何もないし、これからもだし、なのに性格悪かったら飲まないだろ!それはないけど、なら言うわw」



本音なら嬉しいな。






酔いが回ると真面目トークするのが常。




ルルの話になった。




私「もう冷めちゃってね…終わりだと思うよ。」
佐村河内「それがいつまで続くか…www」
私「いや、なんかもう、今は転職で頭いっぱいだし…なんか、前に会った時に急激に冷めたんだよ。目が醒めたっていうかさ…」
佐村河内「いきなり?何があった?」
私「彼女いるくせになーってのと、なんかコイツ20代なのに禿げてるなー…って…」
佐村河内「こらこらこらこらw俺も禿げてきてんぞ!w」
私「お前は彼氏じゃないしいいやw」








なんか急激にさめたんだよ。






目が醒めたのか
心が冷めたのか…






あれ??
何で私、こいつに執着してんの?
こいつ、医者って以外に何かいいとこある?
性格悪くはないけど、面白いけど、顔好みだけど、男としては最低なことしてんな。


彼女にも悪いな…知らんけど。
浮気する男と付き合うお前も悪いけど。


って。


サァーって冷めた。




別に今の関係性でいいんだけど
彼女いるって宣言するってことは
「俺は彼女いるからお前とは付き合わないけど、今まで通りよろしくね」って


宣誓されてたんだなと。


わかってはいたけどさ。


頭ではね。








彼女いること隠してくれてた方がマシだった。


その方がまだ誠意あるよ。




私は時間と金遣って会って何の価値ある?
あの男に。


私立の中高一貫校行って
私立の医大行って
何不自由ないあいつに
私の何がわかる??
人の仕事バカにするあいつに
私の年収バカにするあいつに。




奢ってもくれないあいつに。






対等な立場がいいと思ってたけど
違うっしょ。




バカにするなら奢れよ。






とりあえず、切りはしないけど
貴重な時間遣って、お金遣ってまでは会いたくないかな?






佐村河内「じゃあ切れ。ブロックだ。」
私「それは…」
佐村河内「それじゃ今までのままだぞ?」






佐村河内のくせにwwwww








私「友達でいたい…」
佐村河内「それは無理。絶対に無理。一度でもそうなったら普通の関係なんて無理。切るしかない。」






…だよね。








くそ!


佐村河内のくせに的確だぜwww




まぁ良い。




あいつは放っておくw


考えるだけ無駄な時間だ。








とりあえず
私の中の問題は何一つ解決してない/(^o^)\




でも良しとしようw




どうでもいいけど


佐村河内と顔交換してみたwwwww





死ぬかと思うくらいに笑ったwwwww


ちなみに


私の顔になってる
佐村河内の顔は
完全に別人なのでそのまま載せたw


こんなブサイクじゃないからねw




本来は教祖様なんだからなっwww


尊いお方なんだ……ぞ…?


と…尊い…


尊い……??




いや、ただの元ヤリチンだわw






さて。


明日は会社で謎の研修あるから
そろそろ寝ます。




おやすみなさい★























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・貧乏一人旅-近場を1人で巡って呑む&廃墟巡り
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像SeaD
» 放っておいて (2017年07月21日)
アイコン画像hikaru
» 暇人のどうでもいい悩み (2017年07月18日)
アイコン画像SeaD
» 暇人のどうでもいい悩み (2017年07月17日)
アイコン画像hikaru
» 暇人のどうでもいい悩み (2017年07月17日)
アイコン画像SeaD
» 暇人のどうでもいい悩み (2017年07月17日)
アイコン画像SeaD
» 本当にどうでもいいんだけどー (2017年07月15日)
アイコン画像hikaru
» 本当にどうでもいいんだけどー (2017年07月15日)
アイコン画像SeaD
» 本当にどうでもいいんだけどー (2017年07月15日)
アイコン画像hikaru
» 本当にどうでもいいんだけどー (2017年07月15日)
アイコン画像SeaD
» 本当にどうでもいいんだけどー (2017年07月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる