バトーン

July 17 [Sat], 2010, 19:12
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちは〜!!
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
了解です☆
Q3 強制ですょ!!?
(>▽<)b OK!!
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
はいはーい!
Q5 【恋愛編】
おぉ〜あんまり縁がねぇww
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
居ません><
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
だから居ないってぇ〜!
Q8 ぃつからスキですか??
さぁ…?居ないしw
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
したいです!!あ、二次元にならしてるけどw
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
彼氏か…両思いを入れれば小4?
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
よーちえん!
Q13 ここからは妄想です(笑)
(≧ω≦)b OK!!ばっちこい
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
おー!!
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
一緒に居て楽しい人!
Q16 場所は??
一緒に居られるならどこでもイイ(^ω^*)
Q17 何する??
話しする!
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
別にないよ〜
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
うん!イイ恋しよう!!
Q20 【友達編】
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
17人とか?かな
Q22 男友達は??
10人ぐらい
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
2人w
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
大好きだよぉぉぉ!!!
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
交換日記はしてるよ!
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
居ます!!
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
お互いを信頼し合うのだよb((殴
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
和める子がいいよね
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
かまってちゃんとか…
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
そうですね!後輩とかも仲良くなるです!!
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
「お互いに楽しいと思える相手」という共通点は必要ですね
Q33 これからも仲良くね♪
ヨロシクねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Q34 ――――――――――
んぁ?
Q35 これで質問は終わりです☆
お疲れさまです!
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
いえいえこちらこそ!
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
なんでしょう!
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
えぇぇぇ!!
Q39 これ、強制です!!!
マジすか〜!!
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
ありがとうございました!!


なんかとこるどころ打ち込めませんでしたww

真織さんから回ってきました!ありがとうですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アニメが大好きな雑食系腐女子です
このブログは自由気ままに更新されるブログです
ちなみに
荒らし・中傷にきたぜ!
マンガなんか嫌いだ!
な方は即退場願います。
ーこのブログは個人の楽しみで行ってます。なので作者及び関係者とは関係ありませんー
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる