味わうと、あわれな狂句です。 

October 03 [Sat], 2009, 14:17
このせちがらく儚い世の中で…

殺人者より強盗より生きる価値が無いのは

愛の無い薄情者の事だと思っています。


薄情者はいつも
自分の話ばかりをしたがって
自分の悩みばかりを
如何にも真剣な深刻な顔と声で語ります。
そんなですので
誰かの助けを求める声は到底
聞こえる訳がないでしょう。

そんな事ばかりでは
私もう
見放してしまいそうです。


うんざりなんです。

E「」C
も良い加減になさい。

嘲う事のできる者は嘲うがよい 

September 27 [Sun], 2009, 13:17
愛妻家の朝食ごっこもそろそろ終焉を迎えねばならぬようでございます。

妥協は絶対にしないと決めてやってきたけどこんなに報われないものなんて思わなかったな。


でも迫るはただのタイムリミットだけ。
別に彼と私の関係に傷がついた事にはならないし。



悔しいけど、
次はどんなステップを踏もうか。

私と貴方でどこまで行こうか。

疲れた時に使いましょう。 

September 26 [Sat], 2009, 18:06

電池切れか!!オリジナル



電池切れか!!実写版


申しあげます。旦那さま。 

September 25 [Fri], 2009, 19:06
どうやら
うちの隣には絶倫君が住んでるらしい。



人のセックスのゴールの瞬間を耳にするのがこんなに血の気の失せるものなんて…
歳取ったんだわ。

それにしても
あたしは“一時間に二回”に付き合える興味と元気は高校生で終わったよ。
飛びきりの一回が一番。
あたしはこんなでも
中身は生粋のしとやかな日本女性なんですの。



私の夕方が…
一番好きな時間が…
一瞬でぶっとんで
あえぎ声と夕日は
彼方、山の頂点へと消えていったのでした。


上手いこと言ってんじゃねぇ!(笑)

女性はたしなみを忘れてはならぬ 

September 24 [Thu], 2009, 18:41
素敵なプレゼント☆;*゜・.
ゆり姫からの頂き物です。

我が家のとっておきの写真立てはどちらもゆり姫からの誕生日プレゼント。
一年毎に一つずつ増えてくなんて
なんか素敵。

可愛いリボンは…
今は結える髪が無いので
リボンが似合ううちに髪伸ばさなきゃ。

それに本当私好みの落書き帳は
もう既に使ってます。
くだらない事や汚い文字で汚したくないので
中には雑誌のスクラップとか絶対に守る限定の約束事(ゆり姫に誓って守れる事)を可愛いシールでデコレートして1頁1頁を大事に使う事にしました。

きまり悪げに微笑みました。 

September 24 [Thu], 2009, 18:41
日曜は予定通り若松へ。
素晴らしい晴天。
と言うことは、勿論昼間からビールです。

沢山有るので以下箇条書き。


 ★若松上陸の際はお決まりの飯森山探索、自分達の駄目さを再確認(笑)
★餅を食い逃げ。
★からくり人形式のおみくじは私の時だけ故障した。
★夜、志保とユリちゃんとレッツドリンキン!
★隣の席の男子のダメ出し。
★ビールの間にバドワイザーを入れたのは何故か。
 ★個人プレーの作戦に気合いを入れすぎ、ガソリンを注入しすぎた体でいざボーイズバーへ。
★隣の席の若い子達を追っ払うのに苦戦。
★空気の分からない彼らに帰れと言ってあげる。
★睡魔に襲われ寝る。
★優しい志保に臭いと言う。
★次の日空腹の為凄く美味しいラーメンを食べに連れていってもらう。
★思った以上に胃が小さく食べきる事が出来ず、しかも体調が悪化。
★車の中で苦しいと絶叫。
★初のパチンコで大当たり継続5☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆
★蜘蛛の賢さに圧巻。


いつもの様に程良くマイペースで程良く気を使う
良い感じの時間でした。

お洒落のようでした。 

September 18 [Fri], 2009, 10:33
お友達の大きさを実感する今日この頃なんです。


愛しのスウィーティーが一人帰って来ました。
中学の時PUNKだROCKだと14歳の自我の目覚めを共にして
教室の隅でカーテンにくるまって思春期のフラストレーションを体言して
Zepp仙台でヒロトの生のアレを見て、それでは飽きたらず秋田まで遠征してハイロウズ見たり
とにかく大切な友だちのマミコが私を探してくれました。


いつの間にか連絡が取れなくなっていたのを必死こいて探してくれるとこ
変わらずマミコらしい優しさだとしみじみ感じました。

再会出来る日が楽しみで仕方ないね!





昨日は陽ちゃんと長電話しました。
35歳になってあたしが独身だったらお嫁にもらって頂きます。
いつか至急の性欲に襲われた時は電話一本で、レイクでお金借りても東京から飛んできてくれるそうです(笑)
合言葉は《今だから!》

とにかくそんなくだらない冗談を言い合えて真剣な悩みを語り合えるこの方もまた大切なお友達。
自分を信じて“今”を生きていけば良いと思うよ、あたしは。


中学吹奏楽の同窓会ではみんな大人になっててびっくりしたし
今、結婚やら仕事やらの話をしている事をあの頃誰が想像出来たでしょうか…
みんなの相談に乗るのは楽しいけど、あんまり集中して聞いてくれるからシャイなあたしはいたたまれなかったよ(笑)
最近相談役がすっかり定着したヒカリちゃんでした。




日曜は会津若松の志保んちにお泊まりに行きます!
ユリちゃんもくるべし!!
白虎隊とボーイズバーと(笑)
あと良く分かんない作戦とやらが楽しみですとても!

私ハ、ドンナ小説ヲ書イタライイノダロウ。 

September 07 [Mon], 2009, 2:40
最近私、とぉっても
嫌な女でした。

全部相手のせいにしてた。

マンネリにかこつけて
詰まんない生活はヤダヤダってくだまいて

此れ全て自分自身に問題有り。
ただ、何に対しても感動しようとしていなかっただけ。




今日、急に世界が変わった。
勿論誰の影響でもおかげでもなくて。


“i was”は嫌だって。
腐ってもi'm photographerでいたい。

カメラを持って、前を見るべきなのに
持つ気にもならなかった。
心と感性の治療に半年かかったのは
精神的苦痛とセンスの無い言動を浴び続けた事による大病だったという事にして。





私、もう一度写真を撮るわ。
センスとインスピレーションの為ならもう何にも負けない。
虹呼はいつも私に優しいしポジティブをくれる。
無視してて、ごめんね。

桜の園を取りかえす術なきや。 

September 02 [Wed], 2009, 0:43
今読んでる本たち。
これが有るだけで幸せな気持ちになるわ。




日曜に専門の文化祭に地獄P女史と連れだって行きました。

お目当てはキング・オブ・コメディとゆってぃー。
私ったら、ゆってぃーとまさかのヘアバンドかぶりというミスをしでかしました(写真参照)

お洒落の落とし穴はこんなところにも有るものかと驚いてしまいました。


地獄P女史とはなんだかんだで一ヶ月スパンで会ってますね。
会って、ご飯食べて、だらだらしゃべって、疲れたら黙って、お茶して、たまにハレンチな話題で盛り上がる。
結構好きな時間です。

お揃いの帽子、大事にします。


今月はキンコメとゆってぃー、来月は妻夫木を見に行く予定です(あくまでも予定)

ということで、
PMミーハー隊(今のところ二人)は随時隊員募集中です。



夜の次には朝が来る。 

August 27 [Thu], 2009, 18:28
今日は
ガールズトークの出来る男友達の城戸グランマニエさんが我が家へ遊びに来ました。


城戸さんは本業のメガネ屋さんと副業のネットオークションを両立する凄い人です。

色んな事に詳しい(特にアイドル)元パチプロです。
ギターもベースも詳しくお直し改造持ってこいの
優しい、
いわゆる、
≠オタク

って感じの大事なお友達です。


どないやねん(笑)




私は過去に城戸さんの大好きなアイドルを見て
《たいして可愛くないじゃん》と言いましたら
《うるさい!!黙れブス!!!!》と言われました。


どないやねん(笑)




城戸さんと色んな話をしました。
ある人の気分屋に素晴らしいバッテリーを組んで対処をしたり
深夜まで、いただきストリートをして遊んだり
城戸さんのスロットの収入で飢えをしのいだり
と大変お世話になりました。



城戸さんはお土産に鳥肌実のCDを持ってきてくれました。



どないやねん(笑)




そんなグランマニエ氏がお帰りになり
一人、部屋の隅のラジカセの横でヘッドホンをしながら鳥肌実のCDを聴きました。


《廃人演説》のシュールさは好きです。





そんな私が一番



どないやねん(笑)





皆さん
私も城戸さんも変態ではないのですよ!!!
至って普通の、無宗教の、優しい人間なのですよ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピカソ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像虹。
» アルゼンチンババア。 (2009年05月19日)
アイコン画像テピ子(^ω^)
» アルゼンチンババア。 (2009年05月17日)
アイコン画像ニジ。
» 自鳴琴。 (2009年05月14日)
アイコン画像ゆりちゃん(^ω^)だよ
» 自鳴琴。 (2009年05月13日)
アイコン画像テッピ
» 補完。 (2008年06月21日)
アイコン画像ユリ姫ことテツノトビラ
» ダリ的。 (2008年05月29日)
アイコン画像テッピ
» 一ヶ月。 (2008年05月19日)
アイコン画像(o^-^o)
» 幸せがずっと続けばいいな。 (2008年05月13日)
アイコン画像テッピ
» 幸せがずっと続けばいいな。 (2008年05月13日)
アイコン画像なつみ
» お久しぶりだ。 (2008年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる