夏祭りィ 

July 23 [Sun], 2006, 20:35
今日ね、夏祭りだったよ!!
そこのお好み焼き、メッチャうまぃんゃで!!
もち×02してて、絶品!!また、食べたいなぁ


ぁんな、ァンケートで
『絵を増やして!!』と『漫画をやって!!』ってあったから、
ガン×02絵を増やそうと思ってます!!
漫画ゎ、ストーリーが決まったらゃるので待っててなぁ!!


ぢゃ、バィチィ

夏だゼ、ベィべー―――d(≧▽≦*) 

July 20 [Thu], 2006, 16:48
こんにちゎんころりん(ぇぇええええ
銀魂祭り、終了するぞっ(早っっ
だから最後は、この人でしめたぃと思いマス

やっぱりやる気がない銀さんが一番ですねっ
銀魂キャラをいっぱい描けて、よかったです
全部ログ絵の所に載せますからぁ
次も、やれたらやるぅ!





明日から夏休みという、死んだ細胞が生き返ってくる日々が続くよ!!!
勉強しなくてぃぃし、キショィ先生に会わなくてぃぃしィィ
学校にクーラーが着いてたら、喜んで学校に行ってあげるのにさっ!!
ぢゃ、バィチャ!!

(・∀・) 

July 16 [Sun], 2006, 16:05

毎日暑いね!ほら、土方さん怒っちゃったぢゃん!!
ということで初土方だ!!『プンプン』だってさ!佐藤玉緒かよっっ
ごめんねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そぅぃぇば、絵の所改装終わったよ!!よかったら、見てねぇ!!


ひかは、髪を切りました。バッサリと!!でも、暑いのは変わらないね・・・・・。



イキナリなんだけど、この絵どぉ思いますよかったら、感想ほしぃです(ムリ

ぅっしゃーーーーー!! 

July 12 [Wed], 2006, 20:13
つ・い・に
ワンピース四十二巻買ったぞ!!!
なんて、嬉しいコトなんだぁ!!
カリファとカクとジャブラの能力がわかった!!
ジャブラが笑ってるとこ可愛ぃよ!!カク麒麟さんだぁ!!
『麒麟大好きじゃ』って、可愛い!!何もかも可愛い!!
あの・・・・・・。カリファ・・・セクハラでしたよね・・・・・・・・!?サンジくんが・・・・!
ありゃ、もぅだめだ・・・・・。チョッパー怖かったねぇ。あれ、素でビビった!!
狙キングさんとロロノアさん、くっついちゃったね!!ぁはは!!
つーか、フランキーとチョッパーの漫才グッド
コーラ出すだけで何分かかってんだ?!
何か、感想になっちゃったねぇ!!野菜ジュースか。体にィィゼ!!


★銀魂祭り★

沖田くんを描くのにはまったぁ!!
ぢゃ、このへんで!!

知ってた? 

July 10 [Mon], 2006, 18:45
七月八日ってパウリーの誕生日だって!!

沖田くんと同じだよ!!知らんかった!!おめでとう!!






                     ★銀魂祭り★

今日は、新八だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!
似てねぇよぉ↓つーかこんなに笑うっけ
まぁぃぃゃ!!




今日、Sくん達がワンピースの話してて、入りたくてたまらなかった!!
でも、男の中に混じれるわけなぃからさっ・・・・・・。
Sくんが、掃除中クマドリの真似してた・・・・・・。面白かった・・・・・(藁
オープニングを熱唱してた・・・・・・。
つられて、歌いそうになったΣ(Д゜)ヤバッ!!
ぅちのケータイに、オープニング入ってるからさぁ・・・・・・・。
歌いたい・・・・・・・・・・・・。ぁぁぁぁああああああ!!(壊れた!!

何か・・・・・。 

July 09 [Sun], 2006, 10:09
あっ昨日は、ザ・腹黒沖田くんの誕生日でわなぃか

誕生日おめでとう初沖田くんおめでとう
銀魂祭りの最中に誕生日なんて、ちょうどぃぃ
沖田くんの目が、描けないからアイマスクですぃませんね


皆様!!サイトリニューアルしました!!
あんま変わってなぃけどね・・・・・・・・・。これからも、ょろしくです

ぁはは?! 

July 01 [Sat], 2006, 17:41
銀魂祭りィ

ぢゃ――――――ん!!初の銀さんだ!!似てないけど・・・・
でも、がんばっ描いたんだぁぁぁぁぁあああああ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あぁ・・・・・。ギャルサー終わっちゃったね・・・・・・・・。
だから、つまんない!!エンタの神様やるけど・・・・・・・。
そぅぃぇば、ひかの友ダチの双子ね、『桜塚やっくん』に似てるんだよっ!!(男です。
やっくんが2人!!って感じ!!
やっぱ同じ顔の人って三人居るんだ・・・・・・・・・。


ぢゃっ、このへんで!!

祭りやるゼ!!ベィベ―――――★ 

June 29 [Thu], 2006, 18:30
チワッスだぁこの頃壊れぎみのひかだぁ
あのね、突然なんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何
祭りやります!!!!!!!!
説明
えっとですねぇ、
『○○祭り』と決めて、その祭りをココで開催しますぅ。
・・・・例えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ゾロ祭り』だった場合、ゾロに関した絵を載せて、祭りのょぅにしちゃぃます!!出きないと思うけどまっ、そんな感じです!感想とかカキコしてくれたら嬉しいです。(ムリィ
ぁと、祭りに参加したぃ方ゎP★BBSに絵を描いて下さいねっ(ムリだょ
載せますので!!!!
★========================説明終わり==★
ぢゃっ、やりまぁす第一回目ゎ・・・・・・・・・・


やっちゃいます!!ひかゎあんまりっつぅか全然神楽以外のキャラ描かないから
銀さんとか描こうと思いまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って、ココワンピサイトぢゃなかったっけ?!
まっ、細かいコトゎ気にしない。とぃぅコトでやるからぉ楽しみにィィィ

お得情報!!(ぇ 

June 26 [Mon], 2006, 17:40
やぁひかだよま、そんなこと言われなくても分るけどねっ
ぁのねぇ、この頃ひかゎ暇仔なんですよっっなので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
              リク受け付けます!!
お得ゃろっ、お得情報ゃろっっ
ひかに描いてほしいって絵とかあったら、ввSかこの記事にコメンdしてなっ
こんな馬鹿馬鹿しぃコトに付き合ってると、ひかのように

                  馬鹿
になるので、気を付けましょう

神楽日和。 

June 25 [Sun], 2006, 17:29
やぁ!!あのねぇ、今日ゎ神楽をかくのはまってたぁ!
絵の所にある、神楽コスしたサンジ見た?!この絵だよっっ
こんな、ゃばぃサンジを描いてしまうくらい、神楽にはまってました
あーぁ、どぉかしてるねっ

















そぉぃぇば今日初めてナルト描きました!!千猫様のHPで描かせていただきました!
千猫様のHPゎ、ナルトが可愛くてだぃスキです!!