ピザ○ット 

2005年06月15日(水) 19時38分
今日、やっと新しいバイトが決まりましたぁ!!!
ピザ○ットです(○゚ε^○)v ィェィ♪
早速金曜日から初出勤ですw

ってか、面接行ってソッコー採用!?
ちょっとビックリしました(笑)

1ヶ月以上続ける人だけ時給800らしいから、頑張るぞぉ!

今日、クラスの子にコメダがなんで落ちたかって、
「背が小さいのと態度が悪いの」
ってゆわれました(泣)

背が小さいのは多分関係ありませんからぁ!!!(泣)

態度・・・
ちゃんと笑顔で話したもーん!!!!(泣)

うなぎ 

2005年06月12日(日) 12時21分
台風がきてるせいか、風がすごく強いですねぇ。。。
こんな日に部活があったら、
私の場合マヂギレです(笑)

昨日はけんとデートでしたw
デートってゆっても、けんがどっか出かけるのが嫌とかゆって、
結局けんのおうちでDVD鑑賞ですた;;

やっぱりせかちゅうは何回見てもィィ(*ノェノ)キャー
未来君がカッコ良すぎ(/(エ)\)キャー

昨日もけんと夕飯を一緒に食べたんだけど、
けんの親戚のおうちが寿司屋で、
今期間限定でうなぎ丼やってるから
一緒に食べに行ってきましたw

そこにお母さんもいたんだけど、
親戚の前で、お母さんもいるとなると、
余計恥かくようなコトできなくて、
食べ方とかまぢぎこちなかったと思われます;;

しかし途中で問題発生!!!
うなぎの骨がのどにささったっぽくって、
途中から食べ方とか気にしてる場合じゃなくって、
必死にお茶飲んだりして大変ですた(@Д@;

で、結局骨がとれたのは今日の昼・・・


今日はけんは、会社の部活でサッカーやってるから
その試合に行ってます
前回の試合で肉離れしたから、心配・・・
短気だからすぐキレて相手にぶつかってくし^^;

そうそう、コメダ珈琲のバイト、ダメでしたぁ(泣)
早く次探さなきゃだけど、今日は外出る気がしない・・・

うどん 

2005年06月07日(火) 21時59分
今日はスピッツのチェリーをBGMにして書いてますw
この歌詞、大好き(*´ェ`*)ポッ

友達がハモリパートを歌えるので、
私は堂々と主旋律歌って、(笑)
学校でよく歌ってますw


昨日、帰ってからバイトを必死に探して、
ネットでもタウンワークでもなかなかいいのが見つからなくて、
「18歳〜」って書いてあったけど、
一応18歳だし、だめもとで、コメダ珈琲に電話してみましたっ!

そしたら、木曜日に面接に来てってゆわれちゃいました(ノ>。☆)ノ キャッ

ホント高校生だから無理だと思ってたからビックリしたっ!!

さっき気合入れて履歴書書いたw


今日、帰ってから親がお茶しに行こってゆったから、
早速コメダへGO→!!(笑)

仕事風景をじっくり見てきましたw

注文はハンディだし、制服は三角巾以外まぁまぁw

店内はけっこう広くて、移動が大変そう^^;

採用されるといいなぁ(*´ェ`*)
ずっとカフェとか喫茶店で働きたいと思ってたから♪
コーヒー飲めないんだけどね(笑)


今日はまたまぁくんと電話した
向こうからかけてくれたんだけど・・・

ホントにまぁくんにとっても、私にとっても、
連絡とっちゃっていいんかなぁ?
って思ったから、まぁくんに聞いてみた(ぇ)

そしたら、ちっちゃい声で
だいじょぶってゆってた(笑)

でも私は最後の電話にしようと思った

最後の電話の終わり方は、
まぁくんがおばあちゃんに作ってもらった夜食の
うどん食べるから

けんかで終わらなくてよかった

0時 

2005年06月05日(日) 6時50分
最近、夜早く寝る代わりに、朝めっちゃ早く起きてしまう・・・
朝っていうのは誰も起きてなくてメールもできなくて、
けっこう退屈・・・(;´Д`A ```
今日なんて5時半に起きたし^^;
昨日何時に寝たか覚えてないし・・・

金曜日、テニス部4人で久し振りに集まって、
ちょっと遠い、大型スーパーにある、イタリアンのお店で、
「キングオブパフェ」ってゆう、
めっちゃ大きいパフェを食べましたw
2人は早めにダウンしちゃったから、
私ともう1人でけっこう頑張りましたオイオイ・・ (;´д`)ノ
それで、パフェ食べたから夕飯抜きにしたら
栄養かたよりすぎて、夜めっちゃ寒かった・・・
最近、食生活やばすぎ。。。
外食がかなり多いし、朝食べなかったりするし・・・
でも、朝はなんかおなかすいたなぁって感じても、
全然食べる気がしないんだよねぇ・・・

金曜日の夜、元カレのまぁくんが、うちの近くに来たから
夜中の12時まで外で喋ってたら、親にめっちゃ怒られました(;´Д`A ```

相手の今の恋愛の話を聞いたり、昔の思い出話をしたり。。。
せっかく忘れようとしてたのに思い出してしまった・・・

忘れようとしていたわりには、
まぁくんの話した言葉を1つ1つちゃんと覚えていて、
3ヶ月前まではそれを支えに頑張ってた
逆に、まぁくんも私を支えにして頑張ってた

「3ヶ月の間に強くなったね」
ってゆわれたけど、実際全然変わってないと思う・・・
けんと一緒にいたって思い出しちゃう時だってあるし、
夢に出てきたりするだけで、1日忘れられなかったり・・・
そんな風に思ってたら、
「でも今の人(けん)の前でまだ俺がよぎるようならまだまだ」
ってゆわれてしまった^^;
まぁくんだって同じなくせに・・・!

私は、前にまぁくんと電話して、
もう好きっていう感情はないかなぁ?と思って会ってみたけど、
やっぱり会ってしまうと、なんか甘えたくなる・・・
もっと自分に近寄ってほしいって思う

もう会わない方がいいかもしれない・・・


さて、今日は友達とカラオケに行ってきます(o^∇^o)ノ

ピアノ 

2005年05月25日(水) 21時12分
今日も部活がないので、早く家に帰って、
帰ってからすぐ美容院に行きましたw
私はめっちゃくせ毛で、この湿気の多い時期は
髪の毛がうねうねなので、縮毛矯正をかけてきましたぁw

でも、前髪がまっすぐすぎて、自分、きもい・・・
まぁそのうちなんとかなると思います^^;

実は私はこう見えても(?)
4歳から12歳まで8年間ピアノを習っておりましたw
中学でもよく合唱祭とか音楽の時間、伴奏やってたりw

でも最近はめっきりやってなくって^^;
音楽自体はめっちゃ好きなんやけどね♪

で、この前キムタクさんの月9ドラマで、
小雪さんがめっちゃピアノ弾いてるの見て、けんに
「うちもあんなくらいピアノ弾けたら
 けんも惚れ直してまうのになぁ(笑)」
ってメェルしたら、
「じゃあ今度なんか弾いてよ」
ってゆわれたので、
キンキのもう君以外愛せないを練習しようと思ってますw

私はやりたいと思うと、他のことが手につかなくなるので、
早速楽譜探しから始めましたw
ポピュラーソングは普通は楽譜500円くらいするケド
無料サイトを見つけました( ̄ー ̄)w

なんかダウンロードするには、
管理人さんの許可がいるみたいなので、
まだ返事がないので練習できないけど、
わりと簡単そぉやで早く練習したいなぁww

ってか、昨日から実はテスト期間なんだよねぇ・・・
ぜんっぜん勉強してないっす(@Д@; アセアセ・・・

昨日なんて8時くらいから、1時間だけ寝ようと思ったら、
起きたら朝だったよー。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
けんからのメェルが3件くらいたまってた^^;

そして今日もやる気にならない・・・
なんで部活やってないのに、眠くなるんかなぁ。。。

ってか、就職かかってるってゆうのに、
なぜ勉強する気にならんのかなぁ・・・
高校受験の時はめっちゃ頑張ってたのになぁ。。。
勉強しない癖がついてしまったのかな^^;
高校入ってから全く勉強してないし(;゚(エ)゚)

とりあえず、クラスの子に
「勉強やる気しぃへん〜」
って迷惑メェルを送って(笑)、
寝るのだけは避けたいと思います(笑)

明日はけんとボーリングします^^♪
テスト期間だってゆってるのに(笑)
今日、けんが給料日だったので、
珍しくおごってくれるらしい(笑)
明日は楽しんできまーす(o^∇^o)ノ

始まり 

2005年05月23日(月) 19時03分
今日からまた1週間が始まりましたねぇ^^;
といっても、部活もないし、授業もパソコンのが多いし、
土日とそんなに変わらない感じですが^^;

むしろ、土日の方が大変だったかも(笑)

土曜日はテニス部の3年生4人で久し振りに遊びましたw
遊ぶってゆっても飲み会だけど(笑)
カラオケおごらされて大変ですた;;

日曜日はけんサンとデェト(*ノノ)キャ
生理だからHできなくて、2人ともたまり気味です(爆)

けんの家で「最”狂”絶叫計画」っていうDVD見たんだけど、
コレまぢ面白いよ!!!!!(笑)
一応ホラーコメディなんだけど、
まぁ確かにちょっと怖い場面もあったけど、
ずっと笑ってました(笑)
あとは、「タクシー3」と「69」見ましたw
「69」はエロくて面白かった(笑)

明日からテスト1週間前・・・
ってコトで今日は久し振りにパソコン触ったわけです(笑)
いつも電源つけるのがめんどくなっちゃうんだよねー^^;

今、デスノートってゆう漫画が大好きですw
弟が塾の先生から借りてきたヤツを読ませてもらって、
まぢはまりましたw
早く7巻出ないかなぁ。。。

日曜日 

2005年05月15日(日) 14時35分
今日の試合はもう惨敗でした^^;
やっぱり頭いい高校には勝てません(爆)

最後に後輩に一言ゆった時、
後輩がほとんど泣いてくれてすごく嬉しかったぁ(>_<)
自分もボロボロ泣いてましたが^^;
引退とか卒業とか、そういうの弱いんだよねぇ^^;

今日で引退とかいいつつ、まだちょこちょこ部活には顔出す予定ですw

さて、早くバイト見つけてお金貯めなきゃ!!!
色々なフリーペーパーでバイト探して、
近くの大型スーパーの中のクレープ屋さんにしようかと思いますw
ホントはそこのカフェがいいけど、
高校生は募集してないみたいだから・・・。
また1から仕事覚えるのはめんどいけど、
甘い物大好きだし、頑張ろうと思います!!

ソフトテニス2 

2005年05月14日(土) 18時15分
高校はうってかわって!!
同じ学年が最初、6人しかいなくてビックリ!!
結局2人やめちゃって、4人になっちゃうんだけど、
この4人(私も含めて)で2年ちょっとテニスできてホントよかった!!!

思えば、私のセンスがこんな変わったのは、
ホントにテニス部のみんなのおかげやぁ^^;
高1の頃はホントにださかったでなぁ(笑)
ストパーかけてから変わったなぁ。。。

高1の最初はセンパイとばっかり組まされて
ホント毎日部活に行くのが嫌やったなぁ・・・

1回、ホントに絶えられなくなって、
同じようにセンパイと組んでたコに
「もう部活やめたい」
ってゆったら、
「私も嫌やけど、センパイ引退したらうちらで組めるんやでがんばろ」
ってゆってくれたなぁ。。。
そのおかげで今があるんやなぁ。。。

たった4人だったけど、
後輩10人になんとか助けられて、
廃部にならずに済んだような^^;

4人ともけっこうなんでもハッキリ言う性格だけど、
でもそれで部活がいつも楽しかった!!

コーチのコトとか、先生のコトとか、
センパイが引退してからは悩み事もいっぱいあったけど、
でも部室に戻るといつもなんか面白いコトばっかりあったなぁ。。。

ホント、ソフトテニス部でよかった!!!

私はホント自分勝手だし、迷惑かけたと思うけど、
みんなありがとう!!!!

明日は頑張ろうねっ!!!!

ソフトテニス1 

2005年05月14日(土) 17時36分
実は明日の団体戦で、
高校生活の部活にピリオドを打って、
就職に向けてテスト勉強を頑張ろうと思って、
3年生は全員就職希望だから
いわゆる「引退」ってやつです。。。

国語の先生は
「引退はスポーツ選手が本当に仕事をやめるときに使う言葉だから
 お前らが使うな!!」
ってゆってたらしいけど、
中学1年生からかろうじて続けてきて、
自分でもよく続けられたなぁって思うし、
今後テニスを部活や、クラブって形ではやらないと思うから、
私は引退って言葉を使おうと思います。。。

思えば私はホントにかろうじて続けてきたなぁ・・・
中学の頃も、高校でも、何度もやめようと思ったし。。。

うちの中学校は4つの小学校から集まってきてて、
私と同じ小学校だったコはみんな違う部活行っちゃったから、
最初、ホント喋れるコとかいなくて、
中1の頃はホント部活行ってなかったなぁ^^;
確か、夏休みの途中から
9月に新人戦があって、3組だっけ?2組だっけ?
しか出れないって話を聞いて、
ちょっと頑張り出したと思う(笑)

最後の引退試合もあと1ゲームで勝てたのに、
負けちゃって、地区大会にもいけずに終わってたっけ^^;

団体では補欠メンバーに入って、
市大会も地区大会も2位だったけど、
実際補欠だから何にもしてないし(爆)

それに中学の頃は、
13人もいたから、仲間関係がすごかったなぁ^^;
部長のコの性格がすっごい悪くて、
いっつも誰かハバにされてたし・・・
なんか中学の部活は後味悪かった感じしたなぁ。。。

でも、中学でテニス部に入ってなかったら、
きっと私はもっと性格悪くて、自己中だったと思う!
みんなにゆわれて気付くこともあったしね。。。

 

2005年05月12日(木) 19時23分
今日は岐阜では昼ごろから雨が降り出して、
夕方に一気にどしゃぶりになって、一気に晴れました^^;

私は雨の匂いが好き
って話を昔書いたような記憶があるような、ないようなだけど、
今日はそれどころじゃなく、風邪でえらかった・・・

学校休もうかとも思ったけど、
やっぱり就職の校内選考にも関わるから
頑張って行きました(;´д`)ノ

そぉなんですよ!!今年就職試験あるのですよ!!

私は医療事務やりたいと思ってるのですが、
病院の求人がけっこぉ少ない(/_<。)ビェェン

しかも、成績悪いし、
そんな選んでる場合じゃないんですよねぇ。。。

今度の中間テストはまぢで頑張ろうと思うけど、
他のみんなも頑張るから順位上げるのは難しいのです(泣)

どこかいいところに就職できるといいなぁ。。。

それよりも今は、お金がない!!!!!
この前まで回転寿司でバイトしてたんだけど、
あまりの忙しさと、社員の人の性格の悪さにやられました^^;
バイトの人はみんなすっごいイイ人ばっかりだったけど。。。

早く新しいバイト探さなきゃだぁ。。。
カフェとかがいいな(笑)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヒッキーのプロフィール(^-^*)/
名前:
ヒッキー
性別:
♀(*ノノ)キャ
生年月日:
4月22日
部活:
ソフトテニス♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hika422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる