ずっと我慢してるけど 

2007年11月11日(日) 2時15分
あの子は自分の話ばっかり。
いっつもそう。


こっちからの報告メ−ルの返信に、おまへの報告してどないすんねん。

ふざけんな。
いい加減にしろ。


みんなが、おまえと話してると自分の話がどうでもよくなるっていうのは、おまえが自分の話ばっかりするからだよ。

聞いてるこっちも疲れるよ。

いったい何て言ってほしいんだよ。



あいつはあいつで「ながら」聞き。
真剣に聞け。
だから話す気が失せるんだよ。

後から聞かれても、絶対教えてやんねえ。


「ちょっと待って!私理解するのに時間がかかるんだって!」

理解しながら聞いてない証拠だろ。
話聞きながら頭で整理するんだよ。
ていうか単なるバカだろ。

それで通用すると思うな。

人に怒られてる時に何か作業するのは間違ってるに決まってるやろ。

おまえも社会勉強して出直してこい。

バカが 

2007年11月11日(日) 2時13分
「精神年齢は私の方が上だけどねxわら」


そんなことを言われた相手の気持ちを考えられないあなたの方が、精神年齢低いよ。




自分から誘ったくせに、色々理由付けて諦めてもらおうとして、どんだけ最低かわかる?


わからんよね。


もっと社会勉強して、人の気持ちを考えられるようになってから出直しておいで。

ムヒ 

2007年09月24日(月) 23時07分
ムヒを何度塗ってもかゆすぎる(`ω´)
8月よりも刺されるって、尋常じゃないw


お か し い


今日も車校楽しかた(^ω^)
信号&ウインカー使って右折&左折でした(^ω^)

昨日はKマネ−ジャ−と初mailでした(^ω^)
今日もしました(^ω^)

あああ〜癒される☆:*・゜(●´∀`●)*・゜☆



MAKOTOくんがバトンやってくれるってw
ギザウレシス(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)w

初車校(o・д・)尸~~ 

2007年09月20日(木) 22時46分
今日はがんばった(^ω^)

S本先生に「今日だけでよくのみ込めたね。眠くなってきたよ(´ω`)俺に仕事をちょうだい(笑)」って言われまんた(^ω^)

H原先生は話しやすくていい感じなんだお(^ω^)

ギザカッコヨスwwギザ若いwwwみんなからも大人気だったお(^ω^)

ギガントヤサシスwwんっんん−(^ω^)(^ω^)(^ω^)

次は左折がんばんおww

でぶへの道まっしぐら 

2007年09月19日(水) 17時26分
ん〜

ピザんまい(^ω^)
ぽてちんまい(^ω^)

ぽてち卒業する!っていう決意はどこへ行ったのか(°д°Ξ゜Д゜)

でも、嫌なことがあった時は、美味しいもの&美味しい飲み物&読み物に限る(´;ω;`)

食がストレス解消になってはだめだ(´;ω;`)だめだだめだだめだ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


でぶ街道まっしぐら。

くそ− 

2007年09月17日(月) 21時08分
らるく様が8月末に出した新曲のタイトルも知らんくせに、らるく好き語ってんじゃね−(`ω´)

好きな音楽の一番最初にらるく様のお名前書いてんじゃね−(`ω´)

おめぇはらっどだろ−が(`o´)

これだからあのバカ男は(`ω´)

でびぅ...φ('ー'*) 

2007年09月17日(月) 14時31分
初☆ブログだおヽ(*´∀`)ノ
一人言日記をどんどん更新してくお(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おがわひかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-姫系のファッションがだいすち(*´∀`人)
    ・音楽-主にラルク様崇拝してるお(^ω^)
    でもさりげクラリネットも吹けるお(^ω^)(高校で始めたのになにげ1ばん吹いてたお)だから吹奏楽もすち(*´∀`人)
    ・お笑い-エンタの神様は私の一番の娯楽だお(^ω^)
    この暗い世の中にはお笑いがなきあ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる