memo 

2005年01月14日(金) 23時03分
リセットダイエット開始


グレープフルーツ1/2個


焼き魚アジ
温野菜サラダ(キャベツ、もやし、にんじん、にんにく、わかめ)
ソースは、醤油、しょうが、ごま、トウガラシ、にんにく、ねぎで作ったもの。


カレーライス
サラダ(ゆでたまご、きゅうり、プチトマト、長芋)ポン酢味。
にんにくのつけもの。梅味。

昼から伊勢神宮に行ったので、夕飯はまっちょんちで食べた。
×カレールー、牛乳少量、じゃがいも
夕飯が九時で、かなりお腹がすいて、食べ物のことばかり思いついた。

朝54k 夜53k
ウォーキング約2時間

今日のがる 

2004年12月04日(土) 22時09分
最近がるちょんは、エルフ作って暴走してます。

今日もなんか言ってました。





リアル友WIZのレベル上げの手伝いに歌う島で集まると、
さらにおかしくなってました。


だだ〜ん
ふっる‥

がるちょん 

2004年12月03日(金) 3時25分

南国でたたずむ、がるちょん

リアルでは少しおかしいだけなのに、

リネになるととても変わった子になる がるちょん。

クマー 

2004年06月20日(日) 2時20分

くまもらった。ありがとう。
体力がめちゃあるらしい。
もぐ〜。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる