ご無沙汰なり 

2005年05月22日(日) 21時37分
とても久しぶりに書く気になった
1年近くほったらかしだった
たまには書いてみるのもいいかな

SUMMARY 

2004年08月05日(木) 9時40分
そろそろ待ち合わせの時間や場所も決めないといけない。
持ち物も準備しないと。
スタバイ帰ってきてからしばらく抜け殻になっていたので
気持ちがSUMMARYに向かない
でも、会場は狭いし、行ったらきっと楽しいに違いない

台風 

2004年08月05日(木) 9時32分
台風の影響で昨日から雨
今日のお昼ごはんはおにぎりとゆで卵とウインナー
旦那のお弁当も同じもの。
毎日毎日お弁当作るのも大変
次男は卵焼きも肉もスバゲティーも食べないからよけいに困る。
暑くて食欲もないようだから食べやすいように弁当を冷ましてから
冷蔵庫に入れてお昼には冷たくなるようにしている。
冷やしトマトもすごく喜ぶ。でも、そろそろうちのトマトももう実らないみたい。
スーパーで買うよりおいしいんだけどな

映画 

2004年08月05日(木) 9時19分
火曜日、約束通りに私の仕事の後、次男を連れて映画館に行った。
映画おもしろかったと次男はニッコニコ
この日は長男を定期検診に連れて行く予定だったので急いで帰宅
長男を連れて病院へ。
そして、家に帰る途中の車の中で長男の歯の矯正がはずれてしまい、
急遽歯科へ行く事に
7時から塾だというのにその時すでに6時をまわっていた。
急いで家に帰り、バタバタと食事をとらせ、なんとか間に合った〜と
思ったら長男がトイレに入ったっきり出て来ない。
「お腹痛い・・」と油汗をかいている。
結局、塾は休ませることに。
その後しばらくしてから大量のお通じがあったらしく
長男はスッキリ涼しげな顔でトイレから出てきた。
まぁ、たいした事なくて良かったと安心。
なんだか忙しい日だった・・

毛虫? 

2004年08月02日(月) 16時18分
祭に行った時、神社をうろうろしていたから
多分その時だと思うんだけど
次男が毛虫に刺された様子
土曜の夜は家にあった市販の湿疹薬を塗って日曜の朝に
応急診療所へ。
「多分毛虫やね」と言われ塗り薬をもらう。
朝になってもボンボンにはれて本人はもだえ苦しんでいるので
かかりつけの病院へ。飲み薬を出してもらう。
今は随分落ち着いてきてラクになったみたい。
本当は今日「ポケモン」の映画に行く約束だったんだけど
行けなくて、「明日は行ってもいい」と病院の先生に言われたので
今日はおとなしく家でジーーーッと過ごして早く治そうと思っているらしい。
明日はもっとラクになっているだろうし、映画に行けるといいな・・。

千秋楽 

2004年08月02日(月) 16時13分
とうとうスタバイが千秋楽を迎えた。
なんでも、去年歌ったロリポップを歌ったとか。
いいなぁ。私も千秋楽行きたかった
あの舞台をもう一度観たいなぁ。
DVD発売して欲しい・・
スタバイ終わったら、すぐにSUMMARYだ。忙しいな。
少クラで会場映してたけどめっちゃ狭い感じだった。ひゃ〜楽しみだッ

とうとう・・ 

2004年07月31日(土) 22時23分
明日Stand by Meが千秋楽を迎える。
毎日お疲れさまでした。まぁ思うことはいろいろあったけど
私はスタバイを観に行ってとても良かった
これが終わったらまたすぐにSUMMARYだから
休む暇もないね・・
とにかく明日の千秋楽が無事終了しますように

 

2004年07月31日(土) 21時56分
今日は父ちゃんは朝からゴルフ
私たちは大井川鉄道に行く予定だったんだけど兄ちゃんの部活の都合で
キャンセルしかし台風の影響で部活が中止に。
ってことで、時間が出来たのでフラッと祭に出かけてみた
台風の風がすごかったけど雨はそんなに降ってなくて、
暑くもなくちょうど良かった
次男と兄ちゃんはりんごあめを購入
私は絶対ベビーカステラを買うと心に決めていたのに
後でいいや〜と何件も店を見送っているうちに
たこやきやらフランクフルトやら
食べてしまって満腹に
結果、ベビーカステラクレープも食べられなかった
子供たちはくじびきとかして楽しんでた。
喜んでいたので連れて行って良かったなぁ

あ〜ぁ・・ 

2004年07月30日(金) 13時50分
今朝Nからメールで明日スタバイ行かないかと誘われた。
私の中ではすっかり終わっていたスタバイがまた突然身近な存在に。
でも、行けないよぉ
すぐにSUMMARYフィルムフェスタがあるし。
短期間に続けて東京へ行くだけでも、口には出さないけど父ちゃんは面白く思ってはいないのだからねぇ
そりゃあ私だって行きたいさ
この目でもう一度舞台に立つ光の姿を見たい
千秋楽だって観たいさ でもやっぱり無理っす
心を鬼にしてここはハッキリ断っておいた

とりあえず 

2004年07月29日(木) 23時12分
どんな感じなんでしょう

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hika-yah-yukip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる