プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hika-nika-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちょっと(ノ)'д`(ヾ) / 2006年03月22日(水)
お久しぶりですわ(*'ε°)b

今日はKAT−TUNデビュー記念日ですね(d'`$)
お誕生日おめでとう('ε`)ノ゛ えぶ

そして東京ドーム行ってきたよお(゚ρ゚*)
最前だったんだけどお(★'v`♭)

やばかったですねえ(゚з゚d)
光−!!!!!!!!!!!みたいな(ノ)'д`(ヾ)

美しかった(゚з゚d)
だって由愛の旦那だもんね(*'ε°)b 痛

そういえば演舞場火事あってんなあ('`)
出演者は無事だそうでなによりやねえ(人;゚;ё;゚;)

とにかく無事でよかったあ%%

続きはあやかにメッセージ(ノ)'д`(ヾ)
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL★з`
コメント★з`(23)
ひゃあい(ノv`) / 2006年03月04日(土)
おヒさだあ('ε`)ノ゛

まあこんな気まぐれですけどもお%%
よろしくねん(*'ε°)b ぶぶ

滝さんの舞台当たった(人;゚;ё;゚;)

萌え−萌え−(:.;;゚з゚;.:;)

八乙女萌え(人;゚;ё;゚;)

ちなみにドーム魂も当たった(*'ε°)b

やばいよ◎'A`b

今年最高だよ!!

えいと魂決まったよ(ノv`)

やばい!!お金ないP'`q*) 汗
 
   
Posted at 13:34/ この記事のURL★з`
コメント★з`(11)
ぶぶぶ(*'ε°)b / 2006年02月21日(火)
続かない('`)
初期化大好き由愛ちあんでえす%%

あ!!由愛ちん高校合格しちゃった$$
もう勉強なんてしません(*'ε°)b
遊ぶもおん('v`◎)b 誰

今年の春は舞台K魂に(゚ε゚( )

とりま当たったらの話ね( d'з゜)*゜+
まあ舞台は当たる(*'ε°)b え

八乙女が由愛の事呼んでるもん$$ 誰

今ねえ。アンフェア見てる('ε`)ノ゛
まじおもろいねんけどお('ε`8)

てかまきむらとか言う人まじキモフィス(:.;;゚з゚;.:;)
あいつ犯人とグルなんちあうん−?? 笑

うへうへ(*'ε°)b
光だいすきだあよ%% ぶぶ
 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL★з`
コメント★з`(5)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.