久しぶり! 

May 11 [Fri], 2007, 23:09
久しぶりのヤプログやあ!!1
ホント久しぶりやあ。゜(゜^∀^)σ゜。え
恋のことについて中心に書こうと思ってます(゚∀。)ノ
もう1つブログあるけど
いろいろあって書きにくいので
こっちに書きます★★
あたしの好きな人
野球部/中3/かっこよす/優しい/えろい ←
くらいですかねーノノ*
大好きなんですお^ω^
いつも昼休みとか一緒です(゚∀。)ノ
んで今日はある女友達に嫌味言われました(ノД`)・゜・。
「Sくん(好きな人)かわいそーやしww
 ひかりん(あたし)がしつこく話しかけてきよるけん
 大変そうやし」
みたいなこと言われた!!1
こっちは好きで話してるんです^^
あなたには関係ないでしょ?
って感じやったけん シカト〜
いろんな人に言ったけど…
今日はめるしようと思ったのに
時間帯がいつもあわない(ノД`)・゜・。
悲しい!
んでも 明日一緒に部活行くから
大丈夫だと思うけどなあ
寂しい…!
今日,あたしのこと好き?
って聞いたらうんって言ってくれたww
てゆか,まず話すとき近いよおおおお!!!
あああああ って感じΣ
あたしらライン越えとるよなあ〜
内緒やけどww
てゆか,自己満ですけど
見てくれる人は見てください★★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hika-10ve
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる