デート 

2006年02月11日(土) 0時58分
火曜日に、約2週間ぶりに彼とデートする事ができましたぁ
彼が風邪気味でいつもよりは短いデートだったけど、すぐ隣にいてくれるってだけでとっても幸せな気持ちになりました

本当は火曜日は早く帰らないといけない日だし、仕事もかなり調整してくれて時間を作ってくれたみたいなんです。しかも風邪ひいてたのに。。
彼の想いが凄く感じられた日でした。それと同時に、一時期の私の思い込みが恥ずかしくなりました。

駅に向かう途中の帰りのタクシーの中で、またいつ会えるか分からない寂しさから、私の方から手を重ねたら、手袋を外して私の手を握ってくれてとっても嬉しかったなっ

こんな関係だからこそなのかも知れないけど、彼と出会えた事を本当に感謝してるの。
2人に訪れる未来はハッピーエンドではない事は分かっているけど、でも、一生忘れる事のできない男性に巡り合えたのって感謝すべきだよね。

 

2006年02月06日(月) 23時08分
今日は雪が凄かった〜 
午前中はみぞれみたいだったけど、午後からは本格的に降りだして、このまま仕事してたら帰りが思いやられるなぁと思ってたら、夕方にはとりあえず雪は落ち着いてました。

明日は彼の職場の近くに行く事になってて彼と会えるかもしれないんだけど、こんな天気だから雪がつもってたら行けなくなるかも。。
どうか雪が積もりませんようにと願うばかりです。

鼻が〜〜〜〜 

2006年02月05日(日) 17時06分
来月に上の子の学習机が我が家にやって来るので、子供部屋の改装をしました。
タンスを動かしたり、いらないおもちゃを処分したり。半日がかりでどうにか終わりました。

私ほこりアレルギーがあるんだけど、家具をあっちこっちに移動させてたからヤバイかな〜っと思ってたら、案の定くしゃみは止まらない、鼻水はダラダラ。。
今日はティッシュが手放せそうにないですなぁ  すでに鼻の下がヒリヒリして痛いよぉ。

今の気持ち 

2006年02月03日(金) 23時54分
今日は彼とは連絡を取りませんでした。
だいたいいつもなら、土日と連絡とれないからちょっとでも声を聞きたくって電話をかけていたんだけど、今日はそれをしませんでした。
彼が仕事が忙しいからっていうのが理由だとは思うんだけど、それだけではない気もするんですよね。
誕生日前の頃は何かイライラしてて、連絡を我慢するのも必死だったんだけど、今日はそんな事なかった。
恋愛において、ふとしたことがきっかけになって熱がサーっと冷める事があるんです。
彼のことは大好きだし、今でも私は彼を必要としているけれど、だんだんと私の彼に対する気持ちの歯車がずれ始めているような気がするんです。
何でだろう

あんなに我慢するのが辛かったはずなのに。
彼との電話のやり取りで自分の不安をぶつけて、彼がそれを受け止めてくれたから気分が落ち着いたんだと思ってはいるけれど、そうではなかったんだろうか

もしかしたら来週彼に会えるかもしれないけど、私は一体どんな顔をして彼の前に現れるんでしょうね

こんなに情緒不安定だから過呼吸症になっちゃうんでしょうかね

きつい〜 

2006年02月02日(木) 22時59分
子供がインフルエンザでほとんど仕事を休んでるから、仕事が溜まる一方。。
社長に許可をもらって自宅でやってはいるけど一行に進む気配ナシ。
土曜日は休日出勤確定だな

彼も少し風邪気味っていってたなぁ。。心配。

幼い私 

2006年02月01日(水) 8時22分
昨日彼と少しだけど電話で話す事ができました。
彼の優しさ、私に対しての誠実さがよーく分かりました。
でもどうして私は彼の事を信じてあげれなかったんだろう
私がきっと恋愛に対して幼すぎるからなんでしょうね

私の心の中に占める彼の割合がすごく大きいことを今更ながら実感しました。

最低な誕生日 

2006年01月31日(火) 13時26分
昨日の誕生日は今までの人生の中で1番最悪な誕生日でした
誕生日が来て喜ぶような歳ではないけれど、私がこの世に生まれてきた大切な日なのに。。
下の子はインフルエンザにかかるし(予防接種の意味なし)、彼とはすれ違い気味。

彼の言葉を信用して待っていていいのかどうかばかり考えています。
私は白黒ハッキリさせたい人だから、今の状態は非常にもどかしいんだよね。
うやむやにするのが彼の優しさなら、このままハッキリさせずに彼の優しさを受け入れてあげるのが、私にできる彼への優しさなんですかね

とにかく今は子供の看病に専念して、家庭を第一に考えるようにします。

2人の過去・現在・未来!? 

2006年01月30日(月) 7時40分
過去
2人の出会いのきっかけはチャットでした。(ちょっとありがちかな)
ありがちな出会いのきっかけかもしれませんが、その日彼も私も代休で、お互いその日に休暇をとっていなかったら今の2人はなかったと思うんです。
お互いに不倫願望があったわけでもなく、初めて会った日から友達付き合いが始まりました。
だけど、何度か会って遊んでるうちにお互いに持ってはいけない気持ちを持ってしまい、徐々にお互いの距離を縮めていくようになりました。
それからは、毎日が楽しくて楽しくて、お互いに時間を作ってはデートを重ねていきました。
家族に秘密で、何度か2人一緒に朝を迎えた事もあります。


現在
彼は商社の営業マンです。
今は新年度契約更新や計画案・予算案の作成で多忙らしく、それなのに奥様がインフルエンザにかかって突然の休暇を。。
今はこれ以上家庭の都合で休暇をとるわけにはいかないので、週2回は仕事を早く切り上げて育児を手伝う事につい最近決定したらしいのです。
すると・・・私との時間も自然ととりづらくなりますよね
実は今日私誕生日なんだけど、今日は営業先の飲み会で会えない。明日は早く帰宅する日だから会えない


未来
これから私も3月中旬まで仕事が多忙時期に入り、なかなか身動きがとりづらくなるんです。
そんなこんな言ってたら、春まで会えないような・・・。
彼が多忙なのを分かっているからこそ、この間のこともあるからこれ以上わがままも言えなくって、メールで寂しいけれど春までは、会うことも連絡する事も自信はないけど我慢するって強がりを送っちゃったんです。はぁ〜バカな私。。
これから先どうなるんだろうって不安がどんどん募ってきて、そろそろ彼を家庭に帰してあげる潮時なのかなとも考えたりしています。


(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・) 

2006年01月29日(日) 17時58分
初ブログで~す。
な〜んにも分かんない初心者ではありますが、三日坊主にだけはならないように頑張ってみます

今日は私の紹介をしとうこうかな。

えっこ
5歳の女の子と、2歳の男の子の2児のママ&兼業主婦でございます。
と、ここまでは普通なんですが・・・実は只今不倫中のいけない奥様でもあるんです



P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hik_ek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる