今までありがとうございます!引っ越しします。 

June 17 [Mon], 2013, 22:19

ヤプログでずっとブログを見てくださった皆様、本当にありがとうございます!

「Very タンパク!」と言われながら(^_^;)続ける事に意義を感じながらブログ更新を三日坊主の私なりに頑張ってきましたぁ。

意外と写真撮るのが好きな自分も発見したりして…
(((o(*゚▽゚*)o)))

明日からは下記でブログを続けます〜今後ともどうぞよろしくお願いします!

そしてヤプログのみなさま、ありがとうございました!

NEW サイト↓
http://ameblo.jp/hikarunishida

シャクヤク 

June 15 [Sat], 2013, 20:53

大好きなお花の季節です〜

ツボミで買ったシャクヤクもこの暑さで2日で全開!

きれい〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

夏ネイル 

June 14 [Fri], 2013, 15:23

関西は今日も暑いです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

車の温度計は34℃の表示でした。
はぁ…

ネイルも完全夏使用にチェンジ!
POPカラーで暑さ吹き飛ばすぞッ。
(((o(*゚▽゚*)o)))

関西…暑過ぎぃ〜 

June 13 [Thu], 2013, 23:50

連日、暑くて…
溶けそうです。

久々にガールズ・スンドゥブ ランチしましたぁ。大好きな苦楽園口の
オーキニー!SOONDOOBOO 。

鶏コラの2辛でパワーつけました!

夏バテしないようにがんばろー
(((o(*゚▽゚*)o)))

ytv「ten!」 

June 12 [Wed], 2013, 21:51

今日は本当に暑かったのに、明日も又暑いのであります!
{(-_-)}

どうやって子供たちを気持ち良く、熱をこもらせないように寝かせるのが大変〜

「ten!」は来週も続けて出演です!

おはようスムージー 

June 12 [Wed], 2013, 6:18
今朝は小松菜、りんご、メロン、イチゴ、プルーン、みかん少々で、グリーンスムージーです。

メロンが入っているので、
超ー美味しい〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も元気に!
関西の暑さに負けないぞ。





水キムチ 

June 10 [Mon], 2013, 20:01

京都「ほし山」特製
「水キムチ」をいただきましたぁ。

今、話題になっているので嬉しく頂戴しました。一日ごとに発行。辛くなくアッサリ、発酵感がとにかく体に良さそう!

ちょっとブームが来そうですね。
(^○^)

銀座 山野楽器店 

June 09 [Sun], 2013, 17:53

今日は山野楽器銀座店で、Maxiシングルの発売イベントでサイン会を行いましたぁ。

朝から大勢の方に並んでいただいて、感謝感激です。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また7/2(火)にも同じ山野楽器でイベントがあります!

今度は夜なので是非とも会社帰りにいらしてくださいね〜お待ちしてまぁす。
(*^^*)

本日は銀座で! 

June 09 [Sun], 2013, 9:54
午後1時から山野楽器銀座店にて、MAXIシングル発売イベントを行います! お天気もよく、ホコ天になってます! 是非ともいらしてくださぁい! お待ちしてまぁす。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

I love KYOTO 

June 08 [Sat], 2013, 23:55

Friends & family で京都、石堀小路の「かみむら」で食事しましたぁ。

石堀小路のアプローチもステキ過ぎて映画の中を歩いているよう。

味も格別!
最後のお食事のご飯は、最高の炊き上げ状態。亀岡のお米だったようですが、女性陣でも何杯も御代わりしてしてしまうほど。

わさびの写真は普通のワサビと山ワサビ。大きくてビックリ〜

とにかく美味しくて、美しかったぁ。
♪───O(≧∇≦)O────♪

ウチワは、爪楊枝。
何とも京都らしくて可愛い。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西田ひかる
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

西田ひかるインフォメーションメール
登録受付中



西田ひかるは、東北関東大震災により
被災をされた方々、ご家族の皆様に、
心よりお見舞いを申し上げます。
応援している団体は下記の通りです。



あしなが育英会

2013年06月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30