bb 

March 17 [Tue], 2009, 16:00
葬儀派遣なら@ばる薬剤師 募集FX 初心者コンタクトレンズ3コンタクト自動車保険のSBI損保東京観光屋形船は中金でアルバイト情報無料ゲーム電話占いのレンタルサーバー貸店舗デジカメプリントキャッシング 比較2屋形船不用品回収ならFX取引ショッピングカートならカラーミーショップ不動産担保ローン不動産担保ローン複合機・コピー機・プリンター専門店!事務機器ねっとWebaskulといえばソファーパソコン 買取住宅リフォーム




久しぶりの更新by hika♪ 

March 03 [Mon], 2008, 20:51
すごく久しぶりに更新します

最近バイトを始めてすごく忙しい毎日をすごしています

スロットもちょくちょく行っています

また結果などをUPしていくのでよろしくおねがいします

今日はバイト帰りに様子を見に行きがてらホールに

1Kだったらいいかと欲望に負け相性の悪いエヴァ

ほかの台がうまっていたので 1000ちょい BB4 BR0 250〜の台に

それが回り1Kで70回転ぐらいしたのでもう1K入れると

777ラッキーてことで彼女にもわけてあげると10Gぐらいで

777すごいひき

そのあとも呑まれながらひきながらの戦いでした

最近777777をひけていなかったが今日わ777をひけたのでまんぞく

結局遊びすぎてしまい

2人で700枚ぐらい

まぁ勝てたのでよし

投資2K

回収12.5K

収支+10.5

これからもぼちぼち更新するので

コメントよろしくおねがいします

今日のひき 

December 17 [Mon], 2007, 23:34
今日は学校が終わってからの活動です
5時半ぐらいにF駅前のM店へ
そこは前から結構常連
なんといっても10円スロットていうのは学生に優しい
その分勝ってもしょぼいのですが・・・


さて、今日の結果です
はじめに3台しかない哲也に座り2KでBIG
ストックもなく30GでRTもぬけだらだら状態に
減ってきたところでそのコインでリンかけなどかに歩き
追加も増えてきたので
一発がある2027へ
投資が10Kのところで
高確画面からの777降臨

さてなんゲーム続いたでしょう















40Gまさかの浮上
ここは昨日爆発したシェイクにかけることに
もち玉でBIGをひきなみにのりたいと思ったところに
6連続バケ
もういや
昨日のひきはどこえやら

投資 10000
回収 0
結果 −10000

やっぱりひきってでかいなっと思った日でした
全部BIGだったらと後悔です
今日はついてなかったと開き直ります
こんな経験ないでしょうか

今日のプレミア画像

もちろんバケ

hika:祝★初スロ日記 

December 17 [Mon], 2007, 1:49
今日からスロ日記をかくことにしました!!

あまり行く機会がないけどがんばって更新するんでよろしくお願いします(・・。)ゞ
早速今日の結果です♪

今日はaya★との待ち合わせに時間があったので
大阪のM駅前のA店に初めて行ってまいりました

あまり人気がないのかあまり回っていない状況
しょうがなくシェイクのB3R2175Gにすわり1Kで50回転近く回り

追加2KでBig♪
その後まさかの展開に







100G以内に6連荘!!



それもすべてBig


時間がきたのでヤメ

約2100枚を流し

投資 −3000
換金 +39000(換金率ワル
結果 +36000



回転数は少ないもののベルもよく落ちよく回ったので
設定はよかったと思う

なによりもすべてBigがでかかった



シェイクはバケにかたよるときつい台ですもんね




今日はここまでコメントなどよろしくお願いします(´0ノ`)

英会話って大事やね♪ 

December 01 [Sat], 2007, 17:35
こないだ京都・四条通を歩いていると

where is Karasuma station
と外国人の夫婦に尋ねられました

ふたりして指をさしながら「straight go straight
ぐだぐだな英語でなんとか伝えましたが伝えたいことをうまく表現できずに
もどかしい気持ちになりました

これまで7年間学校で英語を勉強してきましたが
いくら頭で英文法や会話表現・発音方法などを理解しても
いざネイティブと会話するとなると全くと言っていいほど
わからなくなるんですよね
私たちがいま日本語をうまく操れるのは
小さい頃から日本語が飛び交う中で生活してきたから

決して学校の英語教育のように教え込まれたからではないですよね

これからの時代英会話ができるということは“すごい”ではなく
当たり前”になると思います

小さい子どもをお持ちの方
もし英語を話せるようにしてあげたいと思っているなら
頭が柔らかく、なんでも上手に吸収するいまがチャンスです


のぞいてみてください

英会話

子供英会話なら子供・幼児英会話教室ナビ。オフィス移転
この記事はブログルポの英会話特集の依頼により執筆しました。



:) 

November 29 [Thu], 2007, 18:23




昨日natural kitchenクリスマスの飾り付けグッズを買ってきました(゜レ゜)

はじめて行ったんやけど全部かわいすぎる\(゜ロ\)
あれで全部らゆーて信じられん〜〜〜〜〜\(◎o◎)
これから常連になります

もうすぐクリスマス.。o○何しよかなぁって考えるだけで楽しいですね
家でケーキ作ったりしながらほのぼのすごすのもいいし外で騒ぐのもいいな!!!!!ユニバ行きたいしルミナリエも行きたぁい

とにかくたのしいクリスマスが過ごせますように(^人^)






ドラゴンボール★ 

November 24 [Sat], 2007, 19:43
アニメのテレビ番組でドラゴンボール出たぁる〜〜(>ε<)♪!!


ニュージーランドでかめはめ波大会って...
いかほど〜〜(゚レ゚)

実家 

November 24 [Sat], 2007, 16:55
約1ヶ月ぶりの更新です(;_;)

3連休ということで
ただいま実家に帰省してます★

やっぱり実家はいいですねっ♪
おいしいご飯つくってくれるし*気温も暖かいし(>ε<)明日京都に帰るんですがもうちょっとおりたいような・・・★でも月曜日の授業はもう休むと単位がもらえないので(;_;)

やほ(。・v・。) 

October 19 [Fri], 2007, 14:32
いま授業おわったぁ先生が早めに終わってくれました
てことで学校のパソコンから書いています

って言っても4講時の労働法をサボったんですが・・・


金曜日の4講時はいつもにましてしんどいどうもやる気が出ません(;へ;)




今日は実家の母からカーペットが届く予定なので家帰って掃除でもしようかな冬はちょっとインテリアに凝ってみたいなとか思ってます

やすみ!! 

October 18 [Thu], 2007, 20:32
きょうは学校で行事があるためやすみぃぃ

hika*が帰ってくるまでのんび〜りすごした

晩御飯はナポリタンん??昨日から麺類ばっか・・・・
明日からはちゃんとした食生活に戻さなくては

にほんブログ村 大学生日記ブログへC-マンション
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru*aya
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
age(゜レ゜)
18歳どうし!!大学生です

hobby.。o○
hika* 野球 パチスロ
aya* 写真 すいみん.。読書

favorite food(。・v・。)
hika*にく すし aya*のつくったもの♪
aya*グラタン hika*のつくったそばめし♪

message☆ミ
ブログ初心者です。。
マイペースなふたりですが
どうぞよろしです(^u^)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/hik-a-ya/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ