☆クリスマス☆

December 30 [Fri], 2011, 3:54
寒い。
寒すぎる土曜の英会話カフェ。
エアコンが故障中で、暖房なし電車の中では汗かくくらい厚着で行ってたけど、寒い。
寒すぎて、話なんかしてる余裕ないんですけどぉ夜は、同じ場所でパーティー。
エアコンが直ってない時のために、さらに厚着。
ホカロンも貼って、万全の態勢で参戦。
でも、エアコン直ってたマジシャンの友達が参加したんだけど、1時間くらいしか時間ないとか言って、ゆっくりマジック楽しめなかったのが残念なんだよね。
今日こそ、トリック見破るぞって張り切ってたのにぃパーティーのはしご。
ターキーにめるスタッフィングと、ほぐしたチキンを持参。
完全に、なんちゃってターキーなんだけど、グレービーソースに外人チーム大興奮寒い中、頑張って行ってヨカッタ次の日もお外でクリスマス。
ターキーとチキンの親戚ってことで、ダッククリスマスを決行。
中国語が飛び交う店内で、ペキンダック。
クリスマス感はないけど、非日常感はたっぷりあったよんちょいとクリスマス気分を味わうべ、ってことで、イルミネーション見てきたよ。
人がいっぱいいるのに、寒い。
何で、寒いんだ今年は、寒すぎるだろぉでも、イルミネーション自分に合った結婚情報サービス配信中にちょっと癒された。
だがしかぁし、気分台無しにしてくれたものもあったんだよね。
某有名ホテルで、無料の合唱チームがクリスマスソングなんぞを歌ってたんだけど、そのレベルが。
なぜきゃ、生歌と喜んだ私達のショックは大きかったそそくさとその場を離れたさ。
だって、宴会でやっちゃた勘違いヤロウ級だったんだもん。
まっ、もう1度イルミネーション見に行って、ご機嫌になって帰ってきたから、OKだけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hijrst9fdo
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hijrst9fdo/index1_0.rdf