おませさんエクスプレス!! 

2007年08月14日(火) 1時04分
昨日渋谷109辺りをうろついてたら、ソフトバンクCMでお馴染みの予想GAYさんがいらっしゃいました(゜∀゜)
写真撮るとかそんなミーハーなことはしねいぜ★
あぁ、ただ握手しただけさ(アレッー)
塾の開始時間の1時間半前に渋谷に着いてしまったので
どこぞのカフェにでも入ろうかと思いましたが、
メジャーどころは人がもうモリモリで...
やる気なくしました(^ω^;)暑いし暑いし暑いし!!
渋谷で落ち着けるカフェ絶対探したい(`・ω・´)
イモっ子的発想ですが、お店の常連になって独りの時間大切にして
マスターともフレンドリーになっちゃってイェーイおれってシャレオツゥゥゥウ★
とか思いたいですww凄いぞ イ☆モ☆コ☆!!
そんで塾が終わって、かれ氏とラーメンを一緒に食いに行って、
その後20時頃の渋谷を散歩してみました。
いつもの雑多なセンター街やらではなく、閑静な住宅街の方へ。
…なにこの洗練具合!!すごい!!住みてぇ!!ww
しかも渋谷で初めて星見ました。3つだけだけど!!
うわぁ見えた!すごい!ベタな言い方だけれど、思えば
渋谷やら新宿やらで夜の空を見上げるとかそういうことしてませんでした。
昼や夕方の雲なんかは結構見るんです。
空はおすましして落ち着いた色をしているけれど、
雲だけがやんちゃにいろんな色を吸収したみたいな。
そんな雲も結構あってすてきvvでも夜にかんしては諦めてたなぁ。
行政区画という括りでは同じ渋谷区だけれども、
何だかとっても不思議な感じがしました。
でも昼間に出歩いたりなんかしたら確実に死ねるww
最近バイトもしてないので、なんかもうアレな子です^^

そういえばさっきペルセウス座流星群さまの御様子を伺って参りました。
雲に邪魔されて(´・ω・`)チクショウって感じでしたが
以外と見れて良かったです(^ω^)ぐふふ


アレッー今日のわたしはなんだかロマンチックだ!!
このままじゃいけないのでやっぱり最後に魔法の言葉。

せーの、うんk(ry


もうだめだお 

2007年08月08日(水) 2時42分
まだ電車発車しない…orz

2:50にはようやく再開するらしいです。

さぁここで今流行の言葉を言ってみようか。

どんだけぇ〜……?

あとさっきから喘息の発作が…なんか死ねそうです…


トゥゲザーするかい? 

2007年08月07日(火) 23時39分
電車の運転再会が1時ってなんだーーーッッッ

なんなんだーーーッッッ


甘さゆえの切なさ 

2007年07月31日(火) 4時42分
おはよう小鳥さん(^ω^)てぃうんてぃうん
最後のレポート終わった!!!お疲れ…お疲れ…!!!笑
ちゃらっと寝て、そんで提出してこなきゃあ
しかし受理してもらえるのは何時までなんだろう…
いつでも死と隣り合わせ、それがイプコ(イプコの「コ」の字は「転んでしまえ」の「こ」)

そいえば未だに話題沸騰中のクリスピークリームドーナツ(^ω^)
いつも1時間半とか平気で行列できてるけど、
今日豪雨の中並んでみたら10分で買えたww
よっしゃーこれで流行にのったわけだ!!
早速食べてみたところ、主戦力のグレーズド・ドーナツが
さっくり且つもっちり^^うむ、うめい
しかし何だかアメリカンな半端ない甘さゆえ
わさびご飯やら辛いものやらが好きなわたしは
1つで死ねました...頭が痛い甘さww死ねるww
太るwwむしろ太ったww運動して筋肉様に脂肪を食べて頂こう(`ω´)
しかし水泳以外で好きなスポーツなどない^^
そして水着は天下のスクール水着しか持っていない^^^^
きゃっきゃ 萌 え っ こ ★^^(イプコの「イ」は「いつ死にたい?」の「い」)

あっ、
新宿が第1号店の新しくできたハンバーガーチェーン店、
まだ行ってないので是非行ってみたいです^^{FUTORU-YO!!!

あぐりんが日記のタイトルなんぞに注目して下さっている…ドキドキ!!
しかしタイトルってぇのは難しいですな(^ω^)

ぷるしん 

2007年07月25日(水) 21時55分
刑法!!きたーーー!!!www
論述を3つ作ったはいいもののちゃんと覚えられたのが
2つで、しかもこれ出るか分かんね(^ω^;)
って感じで今日もギリギリなことをしてましたが
ヤマ当たってマジ有難いです(^ω^◎)
3日間総合睡眠時間4時間w頭痛いしぬww
明日は5:30に起きないとテスト開始時間に間に合わないので
今日は寝ようかどうしようか…ってところです。
もういっそ学校に泊まらせて下さらないか(^ω^;)
で、とりあえずまだ強敵はいっぱいおるが
お前今日までよく頑張ったよということで、
その素早さはまるで脱兎の如く、ミロードで買い物してきました。
ただいまシンプル強化期間です。ぷるしん
背中のリボンが良い。インナー安かったので良い。ぷるしん
ついでにローリーズで化粧ポーチもメタモルフォーゼ^^
どうみても秋色です本当に(ryですが、この赤が良い^^
ローリーズは小物やらが特に熱いです。
髪ゴムとかもはや街中で定番過ぎだが毎回かわいいvv
それにしても今期のメルシーボークーが!!
なんかモチーフが素晴らしかったです。うおおw
まだまだメルシーボークーやツモリは買えんわな(^ω^;)お金…
でも大人になったらあんな格好はできないんだろな...
ジレンマですな...ジレンマですな...

ご褒美のコーラも、いつものゼロカロリーやら
ネックスやらじゃあないんだぜ^^
赤いパッケージの方なんだぜ^^^^
カロリーあるんだぜ^^^^^^


ぷるしん^^

イラッくま 

2007年07月24日(火) 3時36分
あぶねぇぇえーー!!(^ω^;)調べ物があって久々にパソコン様を開いてみたら
あぐりんから頂いたコメントに気付いたwあぶねいw消える寸前だったww
あんなマヨネーズみたいなのですが、喜んで頂けて良かったよ〜vv
夏休みこそ絶対絵チャ参戦させて頂きます!!(^ω^)g{モリッ

明日の物権の勉強適当すぎ…何故なら明々後日の
行政法が怖すぎてそっちばっかやっててまじフィニるww
明後日の刑法論述の準備なんぞ全くしてないというのにw
肌オワタ成績オワタwww
もう眠いです(´;ω;`)


フィニる、ということ 

2007年07月23日(月) 13時49分
かれ氏家のいぬくん幼少時代★非常に癒される´`
しかし何故だい…何故いぬくん用のマットがリアルなヒョウ柄なんだい…?


今週からは法律科目メインでテスト〜
先週のフラ語やら英語やらは慈悲深い大教授様方のおかげで
なんとかなりそうです⊂(^ω^)⊃セーフ

そして今日は債権のテストでしたが、
論述がグダグダで死にたくなってきました…
法的三段論法とか使えてなかったし…っていうかむしろヤマ外れw
明日の物権は勿論まだ何も手つけてませ……
その次の刑法も行政法も商法も憲法も勿論手をつけてませw^^
それにしても親族・相続とらんくて良かったですな...
通年で7割は落とすってwちょwなんww何事www
でも何故か1つ、物理みたいなのもとってしまっていてですね...
ハハッ(^ω^)そうですよそういうことですよ!!!
…ちょっくらフィニってきます。

今は電車の中で、お家に帰る途中なのですが、
荒川広いなぁ荒川(;д;)車窓泣けるwテスト苦しい流されたい(何)
ビルじゃなくて川見たいコラ!車窓!がんばれ!!(何)
今年の夏は神々が集いそうな所に行きたいです。
ていうか青春18きっぷの広告がいちいち良い!!
チクショウ楽しそうな中吊り広告ぶらさげちゃって!!(^ω^#)


金曜までテストで、7月いっぱいにもう1つレポート提出…
とりあえずテスト終わったら肉や酒などを貪ろうそうしよう(^ω^)
今日の債権テストの解答用紙が配られてる時、近くにいたおっさんくさいクラスメイトに
「なんか生(ビール)飲みたくね?」と言ったわたしの気持ちに偽りは御座いません。

逝け逝けドンドン 

2007年07月16日(月) 19時54分
なんかもうテストでわたしは逝けると思います(^ω^)
レポートはあと残り1つだが…だがしかし!!
来週の怒濤の法律科目ご愁傷様です(^ω^)
父ちゃん母ちゃん、おらぁ星になってみんなを照らすんだ…
大きな明るい星がいいなんて言わねぇ、
小さくても絶え間なく、おらぁみんなを照らしてっからよ…

そういえばなんかありがちな裏ワザで、ダークライ捕まえました(^ω^)
それにしてもDSはピクトチャットが一番熱いwww

木工用 

2007年07月15日(日) 20時34分
妹から誕生日プレゼント★とかいって
今日もらったものです(^ω^)
誕生日は2か月以上前だがありがとうよ妹!!

金髪^^^^ 

2007年07月07日(土) 18時18分
あぐりんからソラしるべバトンなるものを頂きましたが、
イヤァーーーッ残念!!3日過ぎてしまった^^
というわけで罰ゲームやらせて頂きました「金髪のお兄さん」ww

実は1回描いたのですが、「よーし終わった、保存保存^^」てやってる最中
我が愛すべきパソコンちゃんがフリーズしましてね・・・
ウワァアアアアアアーーーーーッ となりましてね・・・
そんでリベンジしてみました・・・七夕ということで無駄な星使用w



バのつくお方が甘いマスクになってしまったのが心残りです^^
しかも描き直しのおかげでバのつくお方を資料見ずとも描けるようになったww
「孤独を愛することとあぐりを愛することは矛盾しているだろうか?」
とでも言わせて見ましょうか★
最近パール購入したのでデンジもつけてみましたが、なにこのモッサリ感^^
とりあえずこんなアレなものでよろしかったらあぐりんにささげますv



是非とも3日後以降にお願いしますバトンソラしるべ』

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡上からマイミクさんに回す事


●まずはバトンを回す人を教えて下さい
アンカーじゃないよ、ただ少し休憩しているだけさ
(オンでの交流の少なさに涙が出てきます…ほんとはこっちの住人なのに)

●貴方のお名前は?
イプコです。

●年はいくつ?
ますますアダルトさを追求するHATACHIです^^

●趣味はなぁに?
ゲーム・絵・ユーチューブ・浸ること・色々なことを文章化すること

●付き合ってる人いる?
X軸とY軸のみの世界では、永遠のワンサイドラブですw
Z軸が加わる世界の場合はいますw

●いない人は好きな人いる?
女は恋してキレイになるの^^^^
ていうか3次元ですみませんが最近松田翔太氏激しく好きです(エッ

●(いる人は)その人との出会いはどこ?
2次元に関しては...
トキワの森にて。彼、ジョウト地方に留学してたらしいですよフュッフゥ〜!!^^
あとは藤原デザイン事務所にて。青臭いクールな大人大好きです^^
3次元では大学の語学クラス。

●(いる人は)その人のどこが好き?
美形のツン且つ大人は大好物!!!ストイックさがエロくてたまらな(ry


●好きなタイプの人は?
色気のある人です。爽やかさよりも断然色気を求めます^^^^
あとは色素の薄い人や腕の付け根から胸筋にかけてのラインが綺麗な人とか
くるぶしとかふとした時に見せる知識とか、好きですね(そこまでの細かさは求められていない


●嫌いなタイプの人は?
約束を守らなかったり時間にルーズだったりする人、
とドタキャンと遅刻のネ申であるわたしが言ってみる^^
あっ、あとたばこ吸うときに周囲に一言断らない人とか(´・ω・`)


●初体験はいつ?
えっ……え…と…小6……かなッ…?////


★初めて腐などーじんしを読んだーよ^^★
HHのレオリオ×クラピカだったwwwwww


●貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画→「ハチミツとクローバー」「ギャグマンガ日和」
ゲーム→たくさんあって困る!!任天堂に育てられました
小説→「そして誰もいなくなった」みたいな童謡になぞらえた事件があるもの^^
映像→「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」「「聖なる嘘つき」とか!


●好きな食べ物は?
オムライス・肉・そば・豆腐・みたらし団子・餃子 とかね★

●嫌いな食べ物は?
なんだかんだでいっぱいあるww

●好きな音楽は?
椎名林檎・山崎まさよし・スピッツとか色々vvv

●好きなブランドは?
そりゃあ ニンテンドー ですよねあぐりん^^


●人生で教訓になった本は?
教訓というか最近頭の中で繰り返されるのがハチクロの真山の言葉で
「離れられない理由なんてこの胸の痛み一つで十分だということ」
ていう…。最近涙もろすぎて困ります。


●回してくれた人の心の色は?
わたしの中では所々覆い焼きをかけた黄色です。
考え方がダークじゃなくてもういっそのこと清々しすぎる!!!すごい好き



こんな感じで!バトン楽しすなぁ^^^^
それにしても今日、星は見えないかなあ(´・ω・`)

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる