かぶりもの 

2005年04月22日(金) 0時05分
大学生のいとこがバイトで かぶりもの をするらしい \\\
あれって、暑いし蒸れるし結構しんどいんだよね

俺もね 一回だけ、X'masにデパートでトナカイのかぶりもんしたのね
で、子供が喜んで集まって来たのさ=
ところが、その中のガキの一人が
「どうせ、中に入ってるのおっさんだろぅ〜」
とか言って、トナカイ(俺)を蹴ってくるのね
そしたら、周りの他のガキ達も面白がって皆で蹴ってくるのさ(俺を)笑″
X'mas に子供達からリンチされる俺
寒いぜ、寒すぎるぜ お前(ぇっ、俺?
ふ〜っ、可愛い子供達だぜ ベィビ〜
あ〜 おっさんさ、俺はおっさんさ!悪かったな、可愛いいトナカイの中身がこんなおっさんで ! !夢を壊して悪かったな ! ! !最近、潔い俺(照 ポッ ぇヘヘっ

っつうか、更新 2週間以上ぶり
前回、
  また来週 
  来週まで更新しない気かよ
なんて、一人突っ込みをしてみたりしたわけなんですけども、来週どころか再々来週になってしましました
皆さん、おまたせしました(ぇっ、待ってない?待てよ
それでは、皆さん また 再々来週

日記更新 

2005年04月05日(火) 23時52分
5日ぶり位?の日記更新=
日記作成後、誰にも公表することなく 更新をする地味な俺
 誰か見ろ!! 逆切れ?
っつうか、誰かに教えろ !! めんどくさい((ぁ
こんなにめんどくさがりで 日記を書こうという発想がそもそも間違ってる
ということで、今日でこの日記は閉鎖します
短い間でしたが、お世話になりました
誰にも告げずに製作、誰にも告げないまま更新、誰にも告げないまま閉鎖((ププッ、バカみたぃ   誰にも世話になってね〜し↓



うぅ〜〜〜
    うぅ〜〜〜
        うぅ〜〜〜

嘘ぴょん


いくらなんでも、それじゃぁ俺があまりにも可哀想だよ
俺が いじけない ように、この日記を読んだ人はコメントを書くこと
そして5人の友達に教えること
*注:これは商法でいう、鼠講方式には該当しません。御安心下さい

それでは、また来週 (って、また来週まで更新しない気かよ !!

日記 

2005年03月30日(水) 23時32分
学生時代に日記を書いてみた(たったの1ヵ月間
こないだ引越しの際に、その時の日記を発見
嬉しさ半分、気恥ずかしさ半分、鼓動ドキドキの甘酸っぱい気持ちで いざ オープンなんで、後になって過去のことを冷静に振り返るとこうも恥ずかしぃのだろうか
今日は学校に行った と誇らしげに書いてある
高校ですら、授業中に学校抜け出しバーゲンに行ったり 中庭で昼寝したり、やりたい放題だった俺大学なんてほとんど顔出さなくても まぁ しょうがないのだろうけど。。。
そういえば、春先のあの中庭気持ちよかったな
陽のあたる暖かい場所で横になり、午後の気だるさと共にまどろみながらフワフワとした一時の浮遊感を楽しむ俺爽やかな風が木々の小枝を揺らし、音楽室から漏れ伝わる音色にのって舞い散る桜涎を垂れ流して眠りこける俺屁をこき、鼻をほじり、誰も見ていないだろうとどんどんその醜態をエスカレートさせる そんな昼下がりの午後
話がそれてしまったので元に戻すと、大学時代に1ヶ月だけ付けた日記を発見したんだよ、という別に戻すほどの面白味も何も無いお話
我が学友達が、学校に俺が来るか来ないかを昼食の賭けのネタにしていた平和な日々何故か俺が来る方に誰も賭けないいつもの日常((マテ 俺の顔を見て歓声をあげる友人達(何故か少し落胆の色が混ざり気味
それでも懲りずに、再び日記をつけようと試みる成長しない俺永遠のピーターパン
ということで更新遅いだろうけど記念すべき日記第一弾でしたとさ めでたし、めでたし

        読め !!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hijklmn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる